狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 617話 「サンゴヶ丘で大事件」 感想

「邪魔するなよ 国獲りのよォ・・・」

ONEPIECE LOGBOX マリンフォード篇 後篇 BOXONEPIECE LOGBOX マリンフォード篇 後篇 BOX
(2011/06/30)
メガハウス

商品詳細を見る

今回の話で完全に勢力が割れたな。
バンダーデッケン=魚人海賊団×ルフィ海賊団=ネプチューン軍

ただの握力”粗鮫(ソシャーク)”で壁をブチ割り城内に海水を侵入させ
水弾”矢武鮫(ヤブサメ)”を囚われのネプチューン軍に浴びせたホーディ

そんな様子を見てられるわけもなく攻撃するゾロは
みんなを逃がすためネプチューンの拘束を解き
時間を稼ぐためホーディと一騎打ち!

って流れなんだけど、ナミの様子がおかしかったのが気になるな
ホーディの腕にあったアーロンのマークや
その意志を継いでることを聞いて深刻な表情していたし

その後姿を消してたから一目散に逃亡したのか?
アーロン一味にはトラウマがあるし、本当にみっともなく逃げていたとしても
個人的には仕方が無いと思うしそれで構わないと思うけれど

ナミってそんなに可愛い女だったっけ?w 
なにか策でもあってその為に動いてるってほうがしっくりくるわ


一方サンゴヶ丘ではルフィがサンジとチョッパーに合流
ここまでずっとがんばって耐えてきたメガロだったが

おや・・・?メガロのようすが・・・
ここでついに限界を迎えしらほし姫を吐き出してしまう!


「人魚姫誘拐事件だァ~~!!!」


そばに大勢いる一般人に目撃されまくり、誤解されまくり
さあ大変なことになっちまったぜ・・・・ 

サンジは死を覚悟して振り向くのか
それとも自分を騙して命欲しさに信念を曲げ、振り向かないのか
盛り上がってきたじゃないか!!・・・とふざけるのも大概にして
次当たりデッケンと鉢合わせしそうだな


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(6)|ONE PIECE|2011-03-13_02:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2011年 15号 感想
 週刊少年ジャンプ 2011年 15号 感想  次のページへ
週刊少年ジャンプ15号一言感想
スーパー、コンビニ、99SHOPどこに行ってもインスタント製品、パン、水等の食料品が枯渇してるのを見るとまるで世紀末が来たかのような錯覚を覚えてしまうね。何よりヤバい原子力爆発...
WJ15号感想
WJ15号の感想を表紙は「NARUTO」。では、簡潔に・・・・「ナルト」巻頭カラー何か今回はサブタイトルと内容が一致してないな・・・(汗)アスマと再会したのは冒頭だけだ...
週刊少年ジャンプ15号感想
週刊少年ジャンプの感想です。 ジャンプ作家の皆さんはいろいろと無事なんだろうか。その話は来週以降かな?
別館の予備(WJ15号)
3月15日 WJ15号 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10829899062/6b288a28
Wジャンプ15号感想
え~~~~そろそろ通常営業の記事を・・・・・ジャンプ15号手短&一言感想です銀魂は明日にでも別日記にてアップします表紙巻頭カラーはNARUTO忍と侍の関係が何となく分か...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
