狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GOSICK、夢喰いメリー 8話 フラクタル、放浪息子 6話の感想

『放浪息子』 #6 「文化祭 ~Dream of butterfly~」


1298566116146.jpg

「静まれぇ ここは華のヴェローナぁ これ以上の狼藉は、許さんぞぉ」

ささちゃん可愛いいいいいい!!!!!

劇は大成功だったし、千葉ちゃんがマコちゃんを気遣って花を上げるところは
もう優しさに溢れててキュンときちゃうね、不器用だけど本当はやさしい子だって知ってたよ!
ささちゃんと千葉ちゃんでまったくベクトルの違う可愛さがあって最高です

『フラクタル』 EPISODE06 「最果ての町」


1298563733338.jpg  
1298563796563.jpg

盗撮おじさんが父親(?)なのは意味が分からんけど
ようやく話しが動き出した感じだな。ネッサの可愛さで持ってるのに
そのネッサの出番が少ないとはどういう了見だっ


『夢喰いメリー』 第8話 「夢回廊」


ep73732.jpg 
1298664058452.jpg

メリーちゃんが可愛い

それしか言えないわ。話のほうはよくわからんし
興味ももうなくなった。痛い子の両親のノリでずっと進めればいいのに


『GOSICK -ゴシック-』 第8話 「過去の王国に遠吠えがこだまする」


1298652283841.jpg 
1298654272258.jpg

ヴィクトリカが可愛い!!

もしかしたらこれもギャグアニメだったのかもしれない
今回ツッコミどころが多すぎる・・・w
その中でも特に不自然で笑ったのが、橋から落ちた久城を掴み止めたヴィクトリカ!

なんかもう物理法則に反逆してるっていうか、とにかくありえなくてワロタ
今までで一番酷い話だったわ。だがヴィクトリカが可愛いから許すッ!!
来週はヴィクトリカが風邪を引く話か・・・神回になる予感!

とまあ可愛いが主になる感想をまとめてみました

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
(2011/03/16)
佐倉綾音、岡本信彦 他

商品詳細を見る
放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄
(2011/04/01)
エーシージー

商品詳細を見る
TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin HistoireTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
(2011/03/02)
yoshiki*lisa

商品詳細を見る
フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
(2011/04/22)
小林ゆう、津田美波 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Theme:アニメ・感想
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(8)|アニメ|2011-02-26_19:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOSICK -ゴシック- 第8話 過去の王国に遠吠...
う~ん、半ば分かってた事とは言え前回の自分の推理が大外れしててワロタwでも、何か一つくらい当たっても良さそうなのにかすりもしなかったのは、ある意味奇跡かも(・∀・)ま、自虐...
GOSICK -ゴシック- 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」 感想 【コルデリアとブライアン・ロスコー】
ヒャッハー!また大ハズレだぜ! 予想するだけ恥をかくだけだなこりゃ。 でも予想しないとミステリーはつまらないからなぁ。 本エピソードは「予言は必ずしも幸せを呼ぶものではない」という話でし...
フラクタル 第6話 「最果ての町」 感想
真実を見極めろ―
夢喰いメリー 第8話「夢回廊」 感想 【エンギ&由衣・再登場】
進路担当の先生が疑われる話だった。 メリーが社会現象&おにぎり先生がミストルティンだったら 進路希望調査票を出す生徒がいなくなるぞ(ぉ 1枚絵は話の主題として印象的な絵を上げるんだけど、...
ゴシック 第8話『過去の王国に遠吠えがこだまする』  感想
果たして犯人は一体ダレだったのか!?(ちょっと辛口になってしまっているかもですが・・・。)感想は続きからです(^_-)-☆
GOSICK 第08話 過去の王国に遠吠えがこだまする
村長の冤罪、コルデリアの冤罪 真犯人ハーマイニアと、とても駆け足。   前回、別れという神託があっただけに 崖から落ちそうになった一弥を ヴィクトリカが手を差し出すシーンは グッと来る場面だった。...
残り4話でどうすんの…?(まどか☆マギカとかGOSICKとか)
【フラクタル 第6話】飛行船停泊中に出会ったおじさんとのお話。いままでフラクタルシステムを否定する話ばかりだったので、ここに来てようやくシステムを肯定する話で出てきてち ...
ヴィクトリカの怪力。『GOSICK-ゴシック』8話。
母の名誉回復のためにたたかうヴィクトリカ、編。完結編。・・・・・・・・・・・・推理シーンに関しては、「で?」てな感じで。でも、やっぱ、ヴィクトリカは、良かったぜ。~□ ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
