狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スイートプリキュア 第2話 「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」 感想

「ねぇ奏、あの日の約束覚えてる?」
「もちろん!せーので一緒に学校へ入る!」

スイートプリキュア♪ 108ラージピース 二人で奏でるハーモニー 108-L330スイートプリキュア♪ 108ラージピース 二人で奏でるハーモニー 108-L330
(2011/02/25)
エンスカイ

商品詳細を見る

tv1297555496990.jpg

変身したはいいものの、2人の息がまったく合わずにメガトーンから防戦一方
終いには変身まで解けてしまう始末、絶体絶命のピンチ!
と普通なら襲ってくるところを、なぜか普通にごきげんようと立ち去る敵さん

tv1297554113737.jpg

ケンカの理由ショボすぎワロタw

ただ待ち合わせの場所に来なかっただけでここまで拗れちゃったのかよ!
まあ多感な時期ってことで勝手に納得しとく、それに
「なんで奏こないのよ・・・」

「もう知らない!」

「他の女と・・・あんな・・・ッ」

ってのはイイじゃない、百合的にイイじゃない!
まあただの勘違いだったんだけどな

tv1297554432909.jpg

それに気付かせてくれたのが仲良し少女2人組み
この2人も待ち合わせをしていたが相手の子が来ない
話を聞く響の前に現れた奏は、その子の手を引っ張りもうひとつの校門に向かう

つまり校門が2つあってその両方で待っていた/(^o^)\

z_20110214032545.jpg

「なにそれ!友達ぶっちゃってさ!私そういうの大っキライ!」
「いつまでお友達ごっこやってんのさ!」

tv1297554633292.jpg x_20110214033620.jpg v_20110214033620.jpg w_20110214033619.jpg

「行こう、奏!」
「今は、奏じゃないよ」
「え?」
「キュアリズム!」

「うん、行くよリズム!」
「オッケーメロディ!」

tv1297554717525.jpg tv1297554766485.jpgv_20110214040100.jpg tv1297554814393.jpg  tv1297554818132.jpg

「「プリキュア、パッショナートハーモニー!」」

最高の笑顔や・・・!

可愛いわー!こいつァブヒれるぜ・・・ このために見れる
ステップいい!やっぱり魔法少女と言ったらステップだよな!
だけどマミさんを思い出してちょっと凹んだりもしていた

z_20110214040059.jpg x_20110214040100.jpg

今度の敵は寝るのかよ!?w

tv1297554903647.jpg tv1297554906346.jpg tv1297554915656.jpg

先週一番可愛いのはエレンだと言ったが、あれは嘘だ

こんなもん魅せられたら奏が一番に決まってんだろう!!
エレンはまだ顔見せしかしてないからな、次はちゃんと出番あるみたいだし
来週になったらまた手のひら返ししてるかもしれないw

なんかシナリオとかどうでもよくなってきたな・・・
今回のシリーズでは2人揃って絆がないと変身出来ないみたいだし
戦闘もコンビネーション重視で強さも絆重視みたいな話

今回のシリーズでは百合に期待出来そうな感じはする
そうするとメンバー増えたらどうするのかも気になるな
まあそんなことは増えてから考えればいいか

でもエレンもせつなみたいに仲間になってくれると嬉しいなー!
来週はイケメン登場だけど奏はミーハーなのか?
とりあえず最後仲直りしてこれからもよろしくね

みたいな感じだったのに、予告でいきなりプリキュアやめる宣言しててワロタ
どれだけ堪え性がないんだよw あとエレンたちが街中で通信してるのも笑ったわ
それとトドメを刺さないの見て女児向けだなーってのをヒシヒシ感じた

次回「ジャジャ~ン!響は音楽キライニャ?」

v_20110214043254.jpg

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
(2011/03/09)
(アニメーション)、工藤真由 他

商品詳細を見る
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィスイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
(2011/03/05)
バンダイ

商品詳細を見る
スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア BOX (食玩)スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア BOX (食玩)
(2011/03/09)
バンダイ

商品詳細を見る
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズムスイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム
(2011/02/05)
バンダイ

商品詳細を見る
スイートプリキュアプラカードガム BOX (食玩)スイートプリキュアプラカードガム BOX (食玩)
(2011/02/09)
エンスカイ

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Theme:スイートプリキュア♪
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(11)|スイートプリキュア|2011-02-14_04:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第2話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
響と奏が仲直りするまでをうまくまとめてましたね。 無印8話を思い出させる今回のお話。 変身、必殺技もコンビで。 原点回帰をとりあえずは強調かな。 ケンカはささいなことで始まるといいますが… 「聞...
スイートプリキュア♪ 第2話「ガガ~ン!早...
スイートプリキュア♪の第2話を見ました。第2話 ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!ネガトーンに戦いを挑む響と奏だが、息を合わせられないまま変身が解けてしまい、どっ...
スイートプリキュア♪ 第2話 「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(2011/03/09)(アニメーション)、工藤真由 他商品詳細を見る  プリキュア最初の戦闘は最悪といっても過言ではないほどでした。2人の息が...
スイートプリキュア♪ 第2話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
OPに出てる謎の覆面の肩にいるフェアリートーンの色って紫? 青…ではないよね、、どう見ても紫に見えるし。 しかも覆面の胸にあるのキュアモジューレじゃん。 覆面プリキュア? メ ...
スイートプリキュア♪ 2話
友情っていいなぁ。女の子同士って素晴らしいなぁ。というわけで、「スイートプリキュア♪」2話反重力スカートの巻。あの日の誤解から生まれたすれ違い。どっちも悪くないのに、ど...
スイートプリキュア♪ 第2話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
変身したけどまったく息の合わない二人は大ぴんち! 思い出のレコードごと音符を盗られてしまいます…。 奏は、もう響を友達と思えないからプリキュアも辞退するっていきなり解散ですか(汗)  ▼ スイー...
スイートプリキュア♪ 第2話 ガガ~ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!
(プリキュアシリーズ通算 342話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201102/article_7.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし...
本当の親友なら、待ち合わせ場所間違えたぐ...
 だいたい、入学して1年も経てば、校門が2つあるぐらい分かるだろ。最初にどっちの校門で待ち合わせるか確認してなかったお前らが悪いんだって(笑)。 つーか、仮に気がつかな...
スイートプリキュア♪ 第2話感想
タイトル「ガガ~ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
スイートプリキュア♪ 第2話 「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
「絶対に許さない!!」 は、やはり定番の台詞とみていいのでしょうか(他意はないですよ?) 1話よりはテンポも良く楽しめた「スイートプリキュア♪」第2話の感想。
スイートプリキュア! 第02話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
息の合わないメロディとリズムに笑った

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
