狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 613話 「硬殻塔の人魚姫」 感想

「・・・・・ まあ、大きな頬袋」  つん・・・!

ONE PIECE第1話複製原稿BOX  ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-ONE PIECE第1話複製原稿BOX  ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-
(2011/08/04)
尾田栄一郎

商品詳細を見る

泣きわめくしらほし姫と困惑するルフィ
そこへバンダーデッケンの投げた斧が姫へ直撃する!?
ってところでルフィがなんとかしてくれました

その行為で信用を勝ち取ったルフィを、泣き声で聞きつけた衛兵から庇う姫
しかし兵の話によるとルフィ以外の仲間が
もうマダムの予言や人魚捕獲の疑惑で囚われているという

だが信じない。
あいつらが捕まるわけないと楽観的、そして当たってる
そんなことよりさっきの斧のことを話せと言って、もう犯人は分かっているという

犯人はバンダーデッケン九世、ネコザメの魚人なのか、またサメ
しかもマトマトの実の能力者、いつどこからでも的と定めたやつの命を狙える
だからこんな厳重警備されてるのか。・・・だが待ってくれ、魚人なのに能力者?
泳げない魚野郎とはなんともマヌケだなw それでも人間よりは全然強いか

それと兵士は五分以上姫の部屋に居ちゃいけないと規律まで決められている
それで話し相手はメガロだけ・・・ってことは超温室育ちのお嬢様ってことか

だからルフィには興味津々、ゾッとしたりハッとしたり
ワクワクしたり驚いたり笑ったり泣いたりとコロコロ表情が変わる
しらほし姫可愛すぎンだろう!!

ルフィにちょっとイタズラして怒鳴られたら
怒られたことがないとポロポロ泣いて、でかいのに弱虫でキライだと言われれば
そんなひどい事言われたのも始めてだと言って、もう耐えられないとボロボロ泣き始めるw

「じゃここ出よう!!散歩しよう!!」
「また何か飛んできたら、おれが全部吹き飛ばしてやるからよ!!」


こんなところに10年もいたら病気になっちまう。だから行こうぜって
これは間違いなくルフィに惚れるw ナイスな展開だぜ!


一方ナミ、ウソップ、ブルックらは魚人に襲われていたが
ワケもわからず捕まってたまるかよ!と反抗中
そこにゾロも加わってイッツァパーリィ!!


その頃魚人街ノアではバンダーデッケンとホーディジョーンズが
文字通り手を結んでいた。海神ネプチューンの首を取るために

「そしてリュウグウ王国の”完全崩壊”だ!!」

盛り上がってきたー!ここで気になることが一つ
2人が握手するときそれはマズイとバンダーがわざわざ手袋してたのが気になるな
潔癖症なわけはないだろうし・・・なにか能力に関係することか?

それにしても姫だよ姫、しらほし姫
まさかONE PIECEにこんな萌えキャラが出てくるとはな・・・
マジ抜かりねえw またひとつ弱点が減ったな
しらほし姫とルフィの関係に期待して次回を待つッ!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(3)|trackback(6)|ONE PIECE|2011-02-06_04:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ10号一言感想
ワンピースしらほし姫、身体がデカ過ぎで性格も面倒くさいけど顔だけは可愛いかも…しれない。ところで、バンダー・デッケンとやらは10年も求婚し続けてきたなんて、見かけによらず...
WJ10号感想
WJ10号の感想を表紙は「銀魂」。では、簡潔に・・・・「銀魂」巻頭カラー看守長が老人の息子の手紙を代わりに書いていたということは・・・もしかすると、意外と感動系のエピソ...
ONE PIECE 第613話 硬殻塔の人魚姫 感想・考察
久しぶりにちゃんと感想と考察を書いていきます。今回は以下の内容を主に見ていきます。 ・表紙連載19弾 ・フライング海賊団と新魚人海賊団 ・ナミ、ウソップ、ブルック、変化 の3点をメインに書いていこうと思います。では右下(つづきはこちら)よりのつづきをどう
週刊少年ジャンプ10号☆銀魂7周年のパジャマ...
「ババ・ガンプ・シュリンプ」で海老三昧して来ました☆詳細は他記事で(^o^)プリッシュたんが平野綾・・DDFFそう来たか(苦笑)話題と人気のためなら、しょこたんだかぴょこたん...
Wジャンプ10号感想
簡易感想です。銀魂の感想は→こちら表紙は銀さんサニー号のクラフトとセットになるキャラ一同が付録まだサニー号作ってないやワンピバンダー・デッケンはしらほし姫のストーカーっ...
別館の予備(3月場所アウト&WJ10)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月9日 3月場所アウト&WJ10 http://trb.ameba.jp/servlet/TBInt ...

コメントの投稿

非公開コメント

しらほし姫、良いですよね!作中で初めての萌キャラなのでは?
そしてルフィに惚れるフラグが立っていますね。
姫さんも、ハンコックのように、ナミやロビンにはない要素があったりすると思うので、ルフィに好意を寄せる女性は新しい要素を持つキャラが多いですかね?
Re: タイトルなし
> しらほし姫、良いですよね!作中で初めての萌キャラなのでは?

最高ですね!パッと脳内検索してもまったく出て来ないので
おそらくそうだと思います。だからこそこんなに惹かれるのかもわかりませんね

> そしてルフィに惚れるフラグが立っていますね。
> 姫さんも、ハンコックのように、ナミやロビンにはない要素があったりすると思うので、ルフィに好意を寄せる女性は新しい要素を持つキャラが多いですかね?

なんせ海賊王の嫁になろうって女ですからね、そりゃあ一癖も二癖もなくちゃやっていけないのでしょう
まあ個人的には難しいこと考えず、しらほし姫にブヒるだけですがね(キリ
ハンコックはともかく、しらほし姫の場合ルフィと夫婦生活が大変そうですよね。巨人族クラスじゃないですか。
アクセスランキングブログパーツ
