狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 611話 「ホーディ・ジョーンズ」 感想

「おい”麦わらの”人間達っ!!
 おぬしらを竜宮城へ招待するんじゃもん!!」


超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海- (BOX)超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海- (BOX)
(2011/01/27)
バンダイ

商品詳細を見る

幹部

ドスン(シュモクザメ)

ゼオ(オオセ(サメ))

ダルマ(ダルマサメ)

イカロス・ムッヒ(ダイオウイカ)


新魚人海賊団の幹部やら船長やらのお披露目がついにきたか
しかしどいつもこいつも人間離れした容姿してるなぁ、当たり前だけど。

全員に彫ってある刺青の模様がいいセンスしてる
人間の首と胴体が分かれて禁止されてるマーク
全く意味が分からん。逃げ出した人間殺さなかったし、人殺し禁止ってことか?
このタイミングだとどうしてもまどかマギカのマミさんを思い出してしまうw

まあそれは関係ないから置いといて、最後は船長のホーディ・ジョーンズ
ホオジロザメの魚人、サメばっかりだな!やっぱりサメ強し
こいつが一番人間に近い姿してる

ジョーンズは寿命を縮めるがパワーが倍になる凶薬”E・S(エネルギー・ステロイド)”
をODして(オーバードーズ、過剰摂取のこと。あ、使いたかっただけです(^p^))
逃げた人間の海賊船に追いつき手を使わずに食い散らかす

だが殺さない、生かして逃がして魚人の恐ろしさを流布させるために。
そんなことをせっせと繰り返してるとか、みんながんばり屋さんだな


一方ルフィたちはオシャレヒトデの家に着き
安く服を買い叩こうとしてるクレーマーことナミにあっさり合流
ちなみに服は好きなだけ持ってっていいって話だったんで全部貰いました/(^o^)\

なんてやっていると外が大騒ぎ、そこに降りてきたのは
リュウグウ王国国王海神ネプチューン(シーラカンス)
メガロ(サメ)を救ってくれたお礼に竜宮城へ招待してくれるんだとか

ジョーンズは魚人島をネプチューンから奪い取ろうとしてるし
こりゃまたちょっとした戦争になるね。
カリブーは今週影も形もなかったけれど、忘れた頃に出てきそうw

竜宮城でケイミーとヒトデがめちゃくちゃ驚いてたけど、そんなにいい場所なのか?
まあ上流階級の人しか入れないっぽいから、海賊がいいの!?
みたいな驚きだとは思うけど、人魚の園みたいな楽園を期待してしまうね



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(5)|ONE PIECE|2011-01-23_01:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ8号感想
WJ8号の感想を表紙は「NARUTO」。では、簡潔に・・・・「エニグマ」巻頭カラー変身能力――今回は水沢アルの能力が判明!ま、“凄い”としか言いようがないね。結局、性別...
週刊少年ジャンプ 2011年 08号 感想
 週刊少年ジャンプ 2011年 08号 感想  次のページへ
週刊少年ジャンプ8号感想
週刊少年ジャンプの感想です。 テスト期間につき簡易です。…ってかいつも簡易か(汗)
Wジャンプ8号感想
簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて表紙はナルト&ビー・・・・最近出番なしwww巻頭カラーはエニグマ前に1号2号と水沢アルの正体って何だろーねって話してた時「着ぐるみが...
韓国にPK勝利&WJ8
 はアジア杯の準決戦1対1となり PK戦で3対0とし何とか勝利し決勝に進出で 戦は攻撃が良い&守備が少し駄目だが 決勝戦は29日の24時で期待だよ エニグマは水沢アル謎も能力が判明で次に期待し は合流も全体的に...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
