狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

月刊少年エース2月号の感想

「飛び降り自殺が 見たかったんだよ」

少年エースA 2011年 02月号 [雑誌]少年エースA 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/25)
不明

商品詳細を見る

未来日記完結!描き下ろし掛け替えカバー付きとなったら
こりゃもう買うっきゃねーわ。初めて買ったけど1000ページ以上あるとかスゴイな
未来日記のために買ったけど、いやー面白いわ。でも春の最終巻で感想書く
とりあえず片っ端からパパーっと書いてくことにする。まずは新連載のサクラダリセット

主人公と美空のセットで無敵の能力者って話だけど
美空の「世界を三日分戻せる」とか、それだけで無敵やん
どんな万能バイツァーダスト(負けて死ね)だよ。っていうか主人公の能力はなんだよ

次は日常、相変わらずシュールなとこ突くわw
その辺にいる普通の女子高生みたいな反応する麻衣が新鮮

レイブンズとデッドマンは途中からじゃ話がわからん
まあでも4月からデッドマンはアニメ化するし、パッと見よさ気げ
ほどよくグロってたしちょっと期待してる

ゆーゆる執行部はなんか普通
狐の悪魔と黒い魔道書はあそびにいくヨ思い出した
ヒロインといいノリといい結構似てる、2話目だからよくわからん

一方的なのは・・・ 愛じゃないんじゃね・・・?

そらのおとしものではカオスに愛を教える智樹、しかし覗きはただ一方的なもの・・・
そこで今度は堂々と女子更衣室に侵入して自分の肉体も見せびらかす!
とかなんとかやりながら愛を教えてもらったカオスは廃棄処分\(^o^)/オワタ

原作のほうではこんなことになってんのか・・・
しかしシナプスのマスターメチャクチャすぎる。

てんかぶ!戦国武将女体化ラブコメディか・・・やべえ当たりだわ
独眼竜の中二キャラが堪らんな!眼帯とか包帯とかそういうことだったのねw
ビジュアルもひとりだけ浮いてて良い、チラチラ主人公?を見ながらの
異常事態宣言とか、聞いてないのにしゃべりだす中二設定が最高過ぎるww

あと謙信がどうみても秋山澪ちゃんな件
目の下のマークといい完全にEDの澪ちゃんな件!
信玄が試合中にお昼寝の時間になって寝ちゃうのも可愛いしワロタ
これはちょっと買ってくるかもしれん・・・。よし、早くこれアニメ化しろよ!

ハルヒちゃんはクスっとするくらいの、まあ普通だった
それより原作小説の驚愕前後でやっと発売かよ
5月25日か・・・。今までの様子からして、この時点じゃまだ信用出来ないな

アニメ化も決定したR15・・・。あんまり面白そうじゃあ無いな
ダンタリアンの書架は原作1巻の話か、ダリアンが可愛いなぁオイ

っていうかページ多い分全部読むのも一苦労だわ
全部の感想書こうと思ってたけどさすがに面倒になったのでやめとく
この後で気になったのはB.A.Dとアニコイくらいかな

BADのミステリアスファンタジーいいねぇ~
グロ、ヤンデレ、百合、ファンタジーときてヒロインのあざかちゃんが可愛いし
おまけに性格まで歪んでるとかオレ好みの要素詰め込みすぎだろう・・・!!

この話は特別読み切りか、主人公は腹になにかあるのか?
これも買ってこなきゃいけない・・・とまあこんなところかな
すっ飛ばした残りは気が向いたら書き足す方向で、それじゃあサヨウナラ



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Theme:漫画の感想
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|漫画|2010-12-29_05:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
