狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

劇場版 涼宮ハルヒの消失 BD Amazon限定スチールブック付き 感想

「ありがとう」

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/26)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る

まあシナリオのほうは知ってる人のほうが多いだろうから
それ以外のこと書いてくわ。主に長門、消失長門の可愛さに付いて書いてく!!
とりあえずアマゾン限定のスチールブックってのがよくわかってなかったんだけど
スチールケースのことだったのね、こいつぁイカスぜ!!

アニメイトと迷ったけど、抱き枕持ってないしやめといた
ちなみにケースがスライド式って分からなくて
思わず引っぺがすところだったから、みんなも気を付けようね(ニコ

それで本編、キョンが飛ばされてひとりだけ騒いでるところは
なんだか見ててキツイなぁ、どんだけ中二ってるんだって思われてるんだろうな

いや、単純に気が違ったと思ってるか。みんなの「なにコイツ・・・」って目やめてくれ~
消失長門と話してる時も、いきなり電波男がなにか言いながら
突然掴みかかってくるとか怖すぎる。アイタタターじゃすまねえぞ!

z_20101219043601.jpg v_20101219043559.jpg x_20101219043600.jpg z_20101219044402.jpg

ここの長門が一番エロかったわ・・・ 鎖骨ヤバイな
長門が市立図書館から本借りたって報告は
ただ会話を繋げたいって健気さを表してるんだと思ってたけど
図書カードを作ってもらったときのカマ掛けの意味もあったんだな

耳が赤くなったりしてるのもホント可愛いわーもう
長門が書いて隠したと思われる自作小説読んでみてぇw

z_20101219050803.jpg x_20101219050804.jpg v_20101219050805.jpg w_20101219050804.jpg

ガハハ!晩飯食べてけよ!!とは言えずにいじらしく袖を掴む長門が効くわー・・・
これを断るやつが男じゃないってのはわかった
最後部屋を出るときに言ったキョンの「また部室行っていいか?」

というセリフにこの微笑み、可愛すぎて足にくるわー死ぬわこれー!
消失ハルヒの絶好調な表情も可愛い、全力で楽しんでる表情はやっぱり可愛い

w_20101219052836.jpg z_20101219052835.jpg x_20101219052835.jpg v_20101219052837.jpg

入部届を返されて、泣きそうになるのを必死に我慢する長門
やめてくれよ・・・ こっちまで泣きそうになじゃないか
防壁を張る長門、キョトンとする長門、怯える長門
ってホントに長門の可愛さしか書いてないな・・・w

z_20101219053514.jpg x_20101219053515.jpg v_20101219053516.jpg w_20101219053516.jpg

ここの作画も凄かったなぁ、刺されたキョンがもう劇画か!
ってくらい書き込みされてて迫力があったね
朝倉さんのぶっ飛び具合もゾクゾクするし、ここら辺は特に気合入ってる印象受けた
意識が飛ぶって時の杉田の演技も巧いわ~

さすがにそこかしこで神神言われるだけあって神ってた
まったく、長門の可愛さは五臓六腑を突き抜けるでぇ
観終わった後思わず、B賞の箱に入れっぱなしだった長門を
引きずりだして視姦してしまった。パンツはやっぱり白か!

しかしホント完成度高い、音楽に作画に演出もろもろ
背景なんか実写か!ってくらいに美しい
要するになにが言いたいのかっていうと、驚愕マダー?

z_20101219055246.jpg x_20101219055247.jpg v_20101219055247.jpg


涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの消失 B2タペストリー涼宮ハルヒの消失 B2タペストリー
(2010/08/26)
キャラアニ

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ジャンボクッションカバー(抱き枕カバー)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ジャンボクッションカバー(抱き枕カバー)
()
京都アニメーション

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希マウスパッド涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希マウスパッド
()
京都アニメーション

商品詳細を見る
figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.
(2010/12/28)
Max Factory

商品詳細を見る
「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き
(2011/03/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Theme:涼宮ハルヒの消失
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(4)|劇場版 涼宮ハルヒの消失|2010-12-19_06:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『涼宮ハルヒの消失』BD感想(前篇)
BD届いたので、簡易レビュー(?)でも。 劇場公開時の感想(のようなもの)はこちら。 一応2回に分けて書いてみようかなと思いますが、後編は無いかもしれません(笑) 今日夜に本編見て、本編につい...
涼宮ハルヒの消失
後ろの席の人は・・・、
涼宮ハルヒの消失 限定版BD 感想
 涼宮ハルヒの消失  限定版BD (Amazon限定ブック) 感想  !!?…本編DISC無えええw  と思ったらスライド式で特典DISCの裏に。  まあ“消失”とかけたのかもしれないが  ビックリするわw  危うくAmazonに電話するとこだった^^;  ・・・あれ
涼宮ハルヒの消失 限定版BD 感想
 涼宮ハルヒの消失  限定版BD (Amazon限定ブック) 感想  !!?…本編DISC無えええw  と思ったらスライド式で特典DISCの裏に。  まあ“消失”とかけたのかもしれないが  ビックリするわw  危うくAmazonに電話するとこだった^^;  ・・・あれ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
