狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Panty and Stocking with Gaterbelt(パンティアンドストッキングウィズガーターベルト) 第25話「D.C.コンフィデンシャル」 第26話「パンティ+ブリーフ」 感想

「あたし・・・ おかしくなっちまったみたいだ――・・・」

Panty&Stocking GIRLS DIRECTTシャツ ヘザーグレー サイズ:SPanty&Stocking GIRLS DIRECTTシャツ ヘザーグレー サイズ:S
(2011/02/01)
コスパ

商品詳細を見る

第25話「D.C.コンフィデンシャル」 

x_20101218184502.jpg v_20101218184501.jpg w_20101218184501.jpg q_20101218184500.jpg

「腐れド腐れおま◯こ天使の相手よりも疲れますわ」
「アゴが緩んでますわまるでフェ◯の後みたいに・・・」


市長にここまでの戦線報告が終わってこのセリフ。スキャンティさん下品すぎるw 
この話は総集編だったから、特にこれといって見所はなかったかな

悪魔姉妹以外は!ついに百合って俺歓喜!!ただしなにをやっていたのかはよくわからん
無花果やら黒毛和牛のミルクやらは一体なにに使っていたのか・・・
どうせなら超作画でブヒヒって欲しいです!とりあえずローターは使っていたようだな
市長の言ってたヘルズモンキーの血族ってのも気になる、まあ後半に出てきたけど

第26話「パンティ+ブリーフ」 

z_20101218191540.jpg x_20101218191539.jpg v_20101218191538.jpg w_20101218191539.jpg

アイキャッチがカッコエエw コインを規定枚数集めて
ついに!天界へ帰れることになったパンスト姉妹・・・だがしかし!
帰れたのはストっちゃんだけ、まあ明らかにパーリィの集める量減ってるしな

でもそんなものはファッキンファッキンクソ喰らえと
ヤリまくりのハメまくりのイキまくり、おまけにコインはギークボーイに任せ
集めるまで帰ってくるなという外道っぷり、そら禁止もされるわ!

目標の1000人斬り達成まであと1人ってところで禁止された全裸プロレス
それを徹底的に守らせる頑固父親のようなガーターベルト
そしてブリーフが呼ばれた大きなパーティで、いつの間にかいなくなっている

z_20101218194352.jpg 
x_20101218194352.jpg

・・・おいまさか、と思ったのも束の間、やっぱりブリーフでした/(^o^)\
市長の娘と結婚させられそうなところで吠えるブリーフ
「悪いけど父さん、僕は好きでもない子と結婚するのはごめんだ!!」


ここら辺から引きこまれたわ。ブリーフがまさかの超イケメンだったり
市長の娘こと悪魔姉妹とバトルで天使の銃が撃てなくなってピンチ!
ってときにブリーフが手を引いて逃げてやっぱりイケメンだったり
同一人物だと気付いてないパンティの声がキレイに作られててワラタ

z_20101218202314.jpg x_20101218202824.jpg

とりあえずシースルーで逃げ出すが、故障して近くにあったボロ小屋で立ち往生
しかしなぜかベッドはピッカピカ、となればャることはひとつ!

q_20101218202339.jpg

「ギークボーイ、もっと顔よく見せてよ・・・」

w_20101218202338.jpg

ブリーフの正体知ってからのパンティが可愛いくて乙女ってるし
まさかこんな良い展開になるとはな、そしていよいよ・・・
ってところでまさかの「痛いッ!」何度ャっても「痛いッ!」

ブリーフのがデカ過ぎるのかとも思ったが違うらしい
要するに処女膜が再生していただけ
なにがなんだか分からないうちにガーターや市長のコルセット
おまけに悪魔姉妹までやってきて大騒ぎ!

z_20101218204356.jpg x_20101218204355.jpg

要するにブリーフがAパートで言ってたヘルズモンキーの血族で
とにかくそのデカち◯こが重要な鍵になるらしいということ
さらにパンティはパンツの銃化が出来なくなり天使の輪まで破壊されてしまう

ってところで次回最終回!!ヤバイ面白いぞ!
ストッキン~!!早く来てくれ~!パンティはどうしたんだろうな

本当の恋をしたから、とかそんな乙女な理由かとも思ったけど
それだとストッキングの辻褄が合わないし・・・
単純にャってないから?なにはともあれ期待してるし楽しみに待つ!

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る
Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary 他

商品詳細を見る
Panty&Stocking スキャンティ&ニーソックスストラップPanty&Stocking スキャンティ&ニーソックスストラップ
(2011/02/01)
コスパ

商品詳細を見る
Panty&Stocking パンティラバーキーホルダーPanty&Stocking パンティラバーキーホルダー
(2011/03/01)
コスパ

商品詳細を見る
Panty&Stocking デイモン姉妹Tシャツ ブラック サイズ:LPanty&Stocking デイモン姉妹Tシャツ ブラック サイズ:L
(2011/02/01)
コスパ

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Theme:パンティ&ストッキングwithガーターベルト
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(5)|Panty and Stocking with Gaterbelt|2010-12-18_21:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第25&26話 パンティ史上最大のデレがキターーーヾ(#^∀^#)ノ
■第25話 D.C.コンフィデンシャル こちらは開始早々「あれ?」と思いましたが、ここに来て総集編かよ~(^^; でも次の26話に合わせて脚本を伸縮出来る所と、 ここでもう一度、ラスボス市長を...
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12回 第25話 D.C.コンフィデンシャル/第26話 パンティ+ブリーフ
第25話 D.C.コンフィデンシャル デイモン姉妹がコルセット市長に報告する、お話(総集編)   デイモン姉妹のこれまでの変態的な仕事っぷり(良い意味で)が強調され 市長もツッコミ入れてますが その市長もストッキングの緊縛っぽい場面へ 異様に反応してるとこ
Panty & Stocking with Garterbelt 第12回「D.C.コンフィデンシャル/パンティ+ブリーフ」
今回のパンティは異様に可愛かったですよね。あばずれビッチ天使だという事を忘れてしまうくらい、ピュアさを感じさせるこれまでにない可愛さ。そう感じるのは恋が原因なのでしょ ...
Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第12回「D.C.コンフィデンシャル」「パンティ+ブリーフ」 レビュー キャプ
D.C.コンフィデンシャル 何かと思ったら総集編?  コルセットにデイモン姉妹がいままでのパンストのゴースト 退治の模様を説明。今後のパンストとの戦いの方針でも 決める為かと思いきや、コルセットの真の目的は ヘルズモンキーについての何かしらヒントを得るという事
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 12話
◆パンティ&ストッキングwithガーターベルト 12話 間大幅に飛ばしてしまってごめんなさい(´・ω・`) パンストに関してはキャプとれる時間が限られているので(笑) 感想書けずにいました。今回と最終話(次回?)はしっかり書く予定です! ついに...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
