狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 607話 「海底一万メートル」 感想

「夢叶わず生き延びるより・・・ 人魚たちをエロイ目で見て死にたい」

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION "ARABASTA" [DVD]
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る

エースカッコエエー・・・。 というのは置いといて
海底火山が噴火して海溝に飛び込むルフィ達!
ちなみにゴーストシップはどこかへ飛んでった\(^o^)/

海溝へ飛び込んで逃げ延びたはいいものの
上からは土石流が降ってくる!ゾロが飛び出そうとするも
ここは海底8000メートル、さすがに水圧がドエライことになっている・・・

そこで活躍したのがウソップ!!

必殺緑星「サルガッソ」を放って海藻を茂らせ、船を守ったその成長っぷりに
ルフィもブルックも大絶賛!ゾロも認めてるってところで
受け止めきれなかった岩石がクラーケンの頭に直撃して海溝真っ逆さま・・・

目覚めるとそこは海底1万メートルなのに、なぜか光が差している
ついに着いた魚人島!!シャボンに囲まれ空気はありそう
テンションの上がりまくるみんな!テンションの上がりまくるサンジ!
マーメイドに会って(出血多量で)死ぬなら本望だとテンションの上がりまくるサンジ!

だがそこに立ちはだかるのは、ライオンやらキリンやらにヒレの生えた海獣の群れ
そいつらを束ねる新魚人海賊団戦闘員のハモンド
そいつに呼ばれただけでルフィたちをほっぽり出して向こうに着いたクラーケン
強い方にすぐ翻す身の軽さ・・・確信した、こいつ雑魚だわ!w 

ハモンドはルフィがアーロンを潰したことやハチを救ったこと
天竜人を殴り飛ばしたことすべて知っていてこちらに問いかける
傘下に下るか下らないのか。拒否すれば沈めると言うがルフィは頷くわけもなく
船の空気すべてを使ったクードバーストで魚人島へ逃げこむ!

ってところで次回へ。今回でついにウソップが活躍したな
あと目立った活躍してないのはブルックとナミかな
あらゆるところがパワーアップしたナミの戦闘は見てみたいわ
魚人島に着いたのはいいけど、肝心のジンベエのことは知られてないのか?



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(7)|ONE PIECE|2010-12-12_01:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2011年 02号 感想
 週刊少年ジャンプ 2011年 02号 感想  次のページへ
WJ新年2号感想
WJ新年2号の感想を表紙は「ナルト」。では、簡潔に・・・・「ナルト」巻頭カラーだいぶ入り乱れてきましたね(汗)とりあえず、厄介なのはカブトのエド転生でしょうか・・・。ナ...
週刊少年ジャンプ2号感想
週刊少年ジャンプの感想です。 サイレンが終わって、自分は中ほどで全ての見たい漫画が見終わってしまう件(汗)
週刊少年ジャンプ(ONE PIECEとか)感想2011-2
マンガ美術館、行ってみたいなー。 でも高級複製原画って高いなぁ。 28000円でも買う人は買うんだろうな…。凄いわ。 それではいつものジャンプ適当感想。 以下、ネタバレしています。
週刊少年ジャンプ2号☆石田親子は似たもの親子
先に叫んでおきましたが・・石田竜弦先生のご登場です(ノ∀`)久保先生からの私へのクリスマスプレゼントという事で☆雨竜の父にして滅法師の才能は上回るが滅法師嫌い、雨竜の反抗期...
Wジャンプ2011年02号感想
ダンナ様、今日は出勤出来ましたもうね、彼の場合、腰痛は自業自得というか・・・・・ちっとは痩せなさい!!っていうねーそんだけお腹回りに脂肪と言うお荷物を抱えてたら腰痛もそ...
ドリトル&WJ2号
ドリトルは安楽死する可能性に直面だけど 花菱バッシング安楽死を回避を願うも 鳥取&あすか安楽死を飼い主が願うも治り 土門の家族ネタを色々と詰め込んで来たが 全体的に悪くないが色々と詰め込み過ぎで

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
