狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 606話 「深海の冒険」 感想

「おい!!もういいぞ!!やめろ!!」

COLORWALK 5 SHARK ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)COLORWALK 5 SHARK ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)
(2010/12/03)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

やっぱり深海魚は凄かった。ちょうど深海魚スレを見てきたばっかりで
ラスボスみたいなのばっかりだったから、ちょっと物足りなさを感じてしまった
でもチューブワームとかもーん(こんな効果音が書いてある)
としたやつとか、このスレに結構出てるな

それで感想、サニー号のチョッパーへフレンドリーな様子で触手を伸ばす大きなクラゲ
「それ以上いけない!」毒を持っているとロビンが制すると
巨大魚がクラゲにかぶり付く!そのままひっくり返る巨大魚ドンマイ

深海で光が届かないから目が退化しているのが多いとか
でも中には逆に視力が進化したものもいるなんて話していると
いつの間にかカリブーがいない!?

慌てるクルーと、その様子を樽に隠れてこっそり確認しながら策略を立てるカリブー
そんな調子ぶっこいてるところをあっさりフランキーに見つかっててワラタw

今度こそ樽に封じ込めて安心。カリブーの体が泥のように溶けて
原型が無くなってたって話。ロギア系能力者で・・・ドロドロの実?

そんなこんなやっていると海底の火山地帯に入ってしまい
数々の深海魚に襲われてクタクタのみんなは、強烈な光を見つけて向かってみると

そこにいたのは巨大なアンコウ!なんとか回避したと思ったところに
今度はまさかの巨人”海坊主”出現!!
さらに伝説のゴースト船「フライング・ダッチマン号」まで登場!

アンコウも海坊主もダッチマン号の船員で、命令された海坊主が攻撃してくる!
そいつを豪快に殴り飛ばしてタコ殴りにしたのがクラーケン!  ・・・タコだけに
ルフィがすっかり飼い馴らしてるな。スルメ(タコの名前)が媚びへつらっててワラタw

「まずいわ・・・ ”海底火山”が・・・ 噴火する・・・!!!」

最後は火山が噴火するってところで来週へ。次から次へと飽きさせないなーホント
カリブーがいなくなったときは、ウソップ辺りがパワーアップした力を見せつけて
解決してくれるのかなとも思ったけど、特にそんなことはなかったか



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(2)|ONE PIECE|2010-12-05_01:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wジャンプ2011年01号感想
うお~~もう2011年だよ01号だよ1年めっさ早ぇ~~~~~~簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて昨日も叫びましたがアニメ放送再開めでたい!!表紙の新八のドヤ顔がめっさ...
WJ1号アニメ銀魂2期スタート決定
はで久しぶり家族で登場も &オイナリ繋がって後編なったが の&&家族が気になり 事前に知ってたけどアニメ第2期スタートも か...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
