狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハートキャッチプリキュア!  第40話 「さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころの花です!!」 感想

「クモジャキー・・・ コブラージャ・・・ ありがとう」

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray]
(2010/12/15)
沖佳苗、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

x_20101122173518.jpg

「ねえ・・・ 私たちこのままでいいのかしら」

アバンからいきなりのフルボッコで
プリキュアの聖なる光を浴びすぎたサソリーナは
邪悪な心が弱まってきていて、らしくないことを言い出す

っていうか可愛いな!そんな弱ったリーナを観たジャキとラージャは
幹部から降ろして惑星に帰すべきだと博士に進言するが
それを聞いていたリーナがついに本気出す!

v_20101122175220.jpg  z_20101122175219.jpg x_20101122175219.jpg

「・・・礼は言わないわ」

そんなリーナへ俺達の分も使えと渡すダークブレスレット
優しいな。これが最後のチャンスだし力も入るってもんよ

z_20101122175958.jpg v_20101122175959.jpg

えりかたちの方ではいつきが生徒会長を辞めるという・・・!
理由はプリキュアの行動に影響するからで
次期生徒会長には佐藤くんを据えるつもり

その佐藤くんは生徒会長になればついにモテ期くるー!と
私利私欲すぎワラタ。その企みを全部いつきに聞かれてるとか
もうなんか、色々と終わっちまったな・・・?
そんなところをリーナに見つかりデザトリアンッ!

w_20101122181942.jpg

そのままバトルになるんだけど、体パンチってなによw
タックルじゃ駄目なんだろうか。一体パンチにどれほどの思い入れがあるのか
今までもおしりパンチとか頭突きパンチもあったっけ?
その内足パンチとか言い出すかもしれないな・・・w

3人掛かりのフォルテウェーブも効かないリーナ
ブレスレットの3倍界王拳は伊達じゃないな
いい線いっててコレでトドメ!ってところまで行ったのはいいけど
ついに反動がやってきて「く・・・っ収まれ俺の右腕!」的な状態

その隙を突いたオーケストラで終了
何度観ても女神の鉄拳制裁には笑ってしまうわw

w_20101122183850.jpg

「あいつはもう戦えんぜよ・・・ なら、このまま」

成仏されそうなリーナを救いに向かおうとするラージャを制しての
ジャキの一言が漢すぎる。頷く2人がまたグッとくるなぁ~

w_20101122184631.jpg

「クモジャキー・・・ コブラージャ・・・ ありがとう」

そう言って消滅するリーナ、マジかよ・・・泣くわ
こんなのってねえよ!死に切れねえよ!
ジャキもラージャも決意を固めて、次こそ本気出すと宣戦布告して立ち去る

z_20101122185730.jpg w_20101122185731.jpg v_20101122185731.jpg

「長い間、悪い夢を見ていた気がする・・・」

神展開きたこれ!一体どういうことなんだこの展開は
普通の人間だったのか?ワクワクが止まらねえ~

ちなみに佐藤くんは立派な真人間になりました
面白いわ~飽きさせないな。次回以降にも安心して期待出来る
次回「妖精が変身!?プリキュア劇団始めました!!」
予告のジャキさんカッケー!保母さんは可愛い

z_20101122190810.jpg x_20101122190809.jpg

ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD]
(2010/11/17)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る
chibi-arts キュアブロッサムchibi-arts キュアブロッサム
(2011/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る
ハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダーハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダー
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る
chibi-arts キュアマリンchibi-arts キュアマリン
(2011/04/30)
バンダイ

商品詳細を見る
ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ~キュアムーンライトVSダークプリキュア~ 全2種セットハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ~キュアムーンライトVSダークプリキュア~ 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る
プリキュアボーカルアルバム2プリキュアボーカルアルバム2
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ




Theme:ハートキャッチプリキュア
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(11)|ハートキャッチプリキュア!|2010-11-22_19:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第40話「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!」
砂漠の使徒お馴染み3馬鹿の友情に、不覚にも少し感動?w お互い煙たがっているようにみえて、根底では繋がっていたんだねと。悪の使者にも確かに絆は存在した・・・・・・格好良く見えたね、クモジャキーとコブラージャ。
ハートキャッチプリキュア! 第40話「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!」
サソリ姐さん退場かぁ、寂しくなるな(´;ω;`)
ハートキャッチプリキュア! #40
プリキュアとサソリーナの最後の戦いが描かれました!アバンから、プリキュアとサソリーナが戦っています。サソリーナはあっさりと敗れましたが、その体はじょじょにプリキ
ハートキャッチプリキュア! 第40話 さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!
  サソリーナが最後の戦いに挑む、お話。   プリキュア達の関係も良いものだけど 三幹部達の関係も良いものだなと。   三幹部の中でも今回が節目になるという意識があったのか サソリーナは勿論、クモジャキーもコブラージャも 想いというものをス...
ハートキャッチプリキュア! 第40話 「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」
度重なる負けで、プリキュアの聖なる光を浴びすぎたサソリーナさん。 邪悪さを消失してしまい、最後の出撃を! コブラージャとクモジャキーは、ダークブレスレットを貸してくれます。 三幹部にも友情めいな...
ハートキャッチプリキュア! 40話
あゆ?それとも風子?というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」40話夢を見ていましたの巻。もはやどっちが主役か分からないほどに砂漠の使徒がかっこいい。クモジャキーさんもコ...
ハートキャッチプリキュア! 第40話「さよな...
ハートキャッチプリキュア!の第40話を見ました。第40話 さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!サソリーナは、プリキュアとの戦いの中で聖なる光を浴びすぎてしまい、砂...
ハートキャッチプリキュア! 第40話「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」
ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD](2010/11/17)水樹奈々水沢史絵商品詳細を見る  アバンでいきなり、サソリーナさんがやられちゃいました。今のプリキュア達が相手ではサソリーナもきつかろうです。キュ...
ハートキャッチプリキュア! 第40話「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」
アバンからしゅわしゅわされてるサソリーナ姐さん サソ姐さんはもう限界とサバーク博士に進言するクモ兄さんとナルーコブ夫。 姐さんは激しく否定、自ら出撃を志願。 これが最後だと思え! うわー退場フラグビンビンだー!!! 自分たちのダークブレスレッ...
ハートキャッチプリキュア! 第40話 さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!
(プリキュアシリーズ通算 331話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_31.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...
ハートキャッチプリキュア! 第40話
今回はサソリーナがついに浄化されてしまう話。 幹部からついに退場者登場、残りの幹部達の格好良さもあってなかなか涙ものだったと思います。 そして、浄化された結果は割と意外 ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
