狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第04話 「再興!メナス愉悦の王宮」 感想

「バカヤロウ!エキドナは蛇取れてなんぼだろうがぁ!」

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」[Blu-ray]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」[Blu-ray]
(2010/11/25)
後藤邑子釘宮理恵

商品詳細を見る

z_20101117022654.jpg x_20101117022654.jpg

おっぱい葡萄酒が堪らない!

メナスを迎えに行くメローナとアイリ
しかしメナスは新生アマラ王国を再建しており
しかも操っている様子はなく全員がメナスに心酔している
となればその生活を全力で楽しむメナスにも当然帰る気はまったくない

だがアイリにはそんな事関係ない。ただ魔女への忠誠心に則り
メナスを沼地に連れ戻すだけ、例え力ずくになっても・・・!

「ねえメナスぅ、王女の生活ってそんなにいいもんなの?」


x_20101117023439.jpg z_20101117023439.jpg

どんどん可愛くなるアイリ!


メローナに裏切られたアイリはなんとなく流されてしまうものの
なんとか話を戻して話は振り出しへ、これじゃあ埒があかないと
セトラがチキチキ!葡萄酒飲み比べ大会~!を実施して
アイリが勝ったら帰る約束で勝負スタート!

v_20101117023440.jpg

死霊でも2日酔いになるんだね
結果アイリの一人負け。酒癖悪かったのか
ションボリカエル口のアイリが可愛すぎるだろ・・・!!

v_20101117031609.jpg

セトラは闘士のフィギュアで資金稼いでるのかよ!
実際に作ると着膨れするとかエキドナの蛇はパージするのかとか
やたら詳しいセトラ、分かりすぎだろw

z_20101117032716.jpg x_20101117032716.jpg

これはいい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
その後も贅沢の限りを尽くすメローナとメナスと
そして振り回されるアイリ、振り向きざまがふつくしい・・・!

カットによって作画変わりすぎだろ
でも可愛いからまったく問題はない
そして猶予の3日目、ついに最後の手段に出るアイリ

魔女に不実な発言をしたことをバラす!と
セリフを読み上げるアイリにあっさり手のひら返しのメローナワラタw

w_20101117035158.jpg z_20101117034747.jpg v_20101117034749.jpg w_20101117034749.jpg

そしてバトル展開へ――

メローナとアイリの2人がかりで互角とは、メナス強いな!
呪いのパンチやらビンタやらが特に強い
しかし全員が全力で戦った結果、なにもかもボロッボロ

すごい作りなのは見てくれだけってあいつかよ
・・・ちょっと名前出てこないけどほら
昔のギャグ作品で服が前面だけの彼、門だけ立派だったアレ

w_20101117040402.jpg

戦いが終わったのはいいけど建物は全壊だし
部下のみんなはどっか行っちゃったし\(^o^)/オワタ
って思ってたらそんな事はなかった

部下のみんなは心底メナスに心酔して信仰してくれてたようで
こりゃあ連れて帰るとか無理だな!!ってことで決着

メローナ曰く全員がただのドMだとか
よくもまあこれだけの変態どもを集めたな!w
逆に凄いわ!でも本当にそれだけかな・・・?とはアイリの言葉

w_20101117041150.jpg

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナ
(2009/08/28)
メガハウス

商品詳細を見る
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
(2006/09/30)
メガハウス

商品詳細を見る

これか、まんまだなw 箱が世界観から浮いているッ!
流石に1巻2巻のころに比べたらシナリオとエロ
共にパワーダウンしてきた感は否めない

まあ1,2巻が神すぎたってのもあるけど
それでもエロイしアイリが可愛いから、別にいいンじゃね?

z_20101117041508.jpg x_20101117041507.jpg

しかしこの表情といい腋といい本気でエロイわームラムラくるわー・・・!
堪らねえなオイ!次はナナエルか、うわーメッサクサどうでもいい

平野はオワコンだし期待出来ないししない、ついにハズレ回くるか?
これからは悠木ちゃんの時代がくると勝手に思ってる。以上俺でした

z_20101117043113.jpg

クイーンズブレイド 美しき戦士たち ~冥土に誘うもの~ アイリ (1/2.5スケール ポリレジン塗装済み完成品)クイーンズブレイド 美しき戦士たち ~冥土に誘うもの~ アイリ (1/2.5スケール ポリレジン塗装済み完成品)
(2010/12/25)
エイプラス

商品詳細を見る
1/4.5 クイーンズブレイド メローナ ダメージを受けるVer.1/4.5 クイーンズブレイド メローナ ダメージを受けるVer.
(2010/11/30)
エークロス

商品詳細を見る
エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス2PカラーVerエクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス2PカラーVer
()
不明

商品詳細を見る
ぷちっと!クイーンズブレイド 沼地の魔物編 BOXぷちっと!クイーンズブレイド 沼地の魔物編 BOX
(2010/12/31)
ホビージャパン

商品詳細を見る
クイーンズブレイド -Hide&Seek- (5) (角川コミックス・エース 201-5)クイーンズブレイド -Hide&Seek- (5) (角川コミックス・エース 201-5)
(2010/06/26)
南崎 いく

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Theme:クイーンズブレイド-美しき闘士たち-
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(3)|クイーンズブレイド 美しき闘士たち|2010-11-17_05:08|page top
クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第4話「再興!メナス愉悦の王宮」
メナスのエピソードだけど、そんな事はアイリが可愛かったのでどうでもいいねw 1人で面倒臭い馬鹿2人を、沼地の魔女の僕として正しい道?へと導こうとするその姿は、実に凛々しく健気で可愛い。残りのエピソードを考えると、これで見納めなのではという不安を抱いてしま...
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 レビュー
まぁキャラ的に一番飛んでいるのがメナスなので、ある程度トンデモな展開になるだろうという予測は付きましたが、予想にも増しトンデモでした。というか、あれで良いのか沼地の魔女とやら。それ以前にそんな間...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
