狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 604話 「深層へ」 感想

「巨大な滝だ!!!」

ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)
(2010/12/31)
バンダイ

商品詳細を見る

サニー号へ強引に寄せて乗り込もうとしてくるカリブー
しかしその船を引いてる海牛には見覚えがある
アーロン一味にいたまさかのモーム!

モームのほうもルフィたちの顔や昔フルボッコにされたことを思い出し
そのまま錯乱状態になって船を引いたまま全力逃走!
ただしカリブーだけサニー号に置き去りで・・・

悲惨すぎワラタw 全力で雑魚臭を出して許しを乞うカリブー
話を聞くと上級者の海中走行では海牛を使うのだという

とりあえずいつもの骨だからネタをチョッパーから先に言われちゃって
_| ̄|○ ってなってるブルックがドンマイ!

これからやることはまっすぐ進んでも海流に流されるので
今いる表層海流から深層海流に潜るってこと
海水は冷やされれば下に向かうから、とにかく寒い場所に向かうべく行動を開始する!

「エンブンノード」で昔よく遊んだらしいルフィと
「炎分ソード」を欲しいと思ってるゾロ
塩分濃度でボケるルフィとゾロも(・∀・)イイネ!!

っていうかそんな剣があるのか?なんだかんだでありそう
なんてボケをかましつつ進んでいるとついにお出まし”下降流のプルーム”

「巨大な滝だ!!!」

先週の超巨大な樹やら魚のような超巨大な滝!に見える深層海流への入り口
みんなのテンションが上がっていると、カリブーがテンパッた様子で引き返せと叫んでくる

「大海原を駆け巡る悪魔!!」「人間の敵!!」「あれは・・・!」

「クラーケンだァ~~!!!」

怪物の大層な二つ名を上げて全力で逃げようと提案するカリブー
だがしかし!ルフィはそんな提案をうるせェ黙れと一喝して声高らか宣言する!

「いいこと考えたんだおれ!」
「あいつをてなずけよう!!!」


まーた面白くなりそうなところで切るなぁ
海の中なのに一体どうやってボッコボコにするつもりなんだろう
ワクワクするわー!だが残念なことに来週は休載・・・。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    早く再来週にな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(2)|ONE PIECE|2010-11-14_02:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wジャンプ50号感想
一言感想ですがネタバレ注意~~銀魂は後ほど別日記にて書きますんで表紙巻頭カラーはワンピ背は雨竜に織姫・・・っとたつきだっけ?とっ捕まったマヌケなカリブーwwモームって可...
アブダビGP&WJ50号
は19戦アブダビGPベッテル制覇で ベッテルが逆転で年間王者なり驚いたが カムイ予選12位だが14位ゴールとなり 今季のカムイを見て来季が凄く楽しみだ はカリブー兄弟バトル思うも無く残念で 早速手懐け策が謎も次は休...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
