狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

たまゆら 第03話 「みんなで歩けばハッピー、なので」 感想

「楽しいよ」

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
(2010/11/26)
竹達彩奈阿澄佳奈

商品詳細を見る

z_20101110014215.jpg  z_20101110014745.jpg z_20101110014909.jpg

こーたんの書いた絵とたまゆらの写真は同じ場所じゃあないのか?
よく気付いたな。言われてみればまあそんな気がしないでもない

かおるの姉のさよみ姉ちゃんが場所を知ってるとか
っつーことで、なにに使うのか替えの下着も持ってれっつらごー

x_20101110015547.jpg
v_20101110015800.jpg

「こーたんハンパねーしこーたん最強だ最強伝説だ~っ!」

井口ww

相変わらずのりえはこーたんのこととなるとテンション上がるな
似たようなことやってたからこの気持ち分かるわ~

まあやり過ぎて嫌われちゃったんだけども
これ以上やったら嫌われると分かっていても抗えない
やめられない止まらないのかっぱえびせんな魅力を持ったやつだったわ

v_20101110021408.jpg

そんなことよりさよみがうつけ者すぎる
時間厳守と言っといて30分忘れるわ2時間の山登りで道を2度も間違えるわ
おまけに悪びれた様子がないときた。これはキレていい!

v_20101110022320.jpg

「みんなも、今日はありがとうっていうか 
 私たちのためにごめんなさいって言うか・・・
 大変なことに付き合ってもらっちゃって・・・」


x_20101110022320.jpg

「楽しいよ」


たった一言で鬱屈した気持ちを吹き飛ばすとは
口笛やるじゃないか、いい事言う。見直したわ
そもそも予め言っておかなかったさよみが悪いんや!ぽっては悪くないんや!

x_20101110023524.jpg
v_20101110023655.jpg

なんやかんやありつつも頂上へ辿りついた一行
しかしそこは”約束の地”ではなかった・・・

うんごめん。なんか写真の場所とは違うところだったみたい
でもみんなの記憶にはいい思い出として刻まれたから問題とかはない
しかし下着は?そういえば下着はどうしたの!?

v_20101110023525.jpg

心配する事なかれ。キチンとみんなでお風呂にはいりましたとサ!
ただしこーたん、テメェは駄目だ。羨ましいどころじゃねェぞ・・・ッ
っていうか銭湯なのに風呂ちっちゃくね

欲を言えばもうちょっとアップの絵が欲しいけど
まあそういうアニメじゃないから良しとするか!

たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
(2010/12/23)
竹達彩奈阿澄佳奈

商品詳細を見る
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/20)
坂本真綾

商品詳細を見る
メロディメロディ
(2010/11/24)
中島愛

商品詳細を見る
Vista Quest / VQ5090 トイデジ トイデジカメ トイカメラVista Quest / VQ5090 トイデジ トイデジカメ トイカメラ
()
Vista Quest

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Theme:たまゆら
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(15)|たまゆら|2010-11-10_02:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら #3
【みんなで歩けばハッピー、なので】 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】出演:竹達彩奈SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)(2010-11-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 幸せが逃げ行く・・・かも? 
たまゆら みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」
 さよみのマイペースなところとのりえの香大好きなところがおもしろかったですね。
たまゆら 第4話「みんなで歩けばハッピー、なので」
たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/12/23)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る  香が園児の頃に描いた絵の場所と、父親の写真が似ている?現地まで確かめに行く事になりました。かおるの姉である...
たまゆら 第3話 「みんなで歩けばハッピー、なので」
香が幼稚園のころに描いた絵の場所は、お父さんと写ったたまゆら写真と同じ場所…かも? かおるの姉さよみさんが、瀬戸内に詳しいの案内してくれることに。 でもマイペースな人で、道を間違えて2時間ロスし...
たまゆら #03 みんなで歩けばハッピー、なので
とんだアリシアさんだったな たまゆら #03 みんなで歩けばハッピー、なので
たまゆら 3話
大変だけど、楽しい。というわけで、「たまゆら」3話アニメ内聖地巡礼の巻。楓ちゃんの思い出を探す旅に付き合う心優しき友人たち。みんなは当然知らないし楓ちゃんにとってもおぼろ...
たまゆら 第3話 「みんなで歩けばハッピー、なので」 【感想】
「忘れかけてたみんなの記憶を…あの写真が思い出させてくれる」 子供の頃の思い出…。それは淡く、束の間であっけない儚さを感じさせるが、けれどもしっかりとした温もりや安らぎを感じさせるものとして...
たまゆら第三話 感想
香たん、てめぇ!! 「たまゆら」第三話感想です。 たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/12/23)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る
たまゆら みっつめ「みんなで歩けばハッピー、なので」
ストーリー写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。この春、海と山に....
たまゆら 第03話 「みんなで歩けばハッピー、なので」 OVA AT-X先行放送
再びお父さんとの思い出を追う。「ARIA」スタッフが再集結して送る瀬戸内ヒーリングストーリー。 「たまゆら」。 いよいよ2010年11月26日の第一巻発売(AA)を前にした先行放送第二弾です。 第1話のレビ...
たまゆら 3話感想
今回は、ついにあの写真の場所がわかったという話でした。 あの写真の謎を解けば、このアニメは終わってしまうのでしょうか? たまゆらって今思ったんですけど、ピンボケの類じゃ無いですよね? たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/11/26)竹達彩奈阿澄佳...
たまゆら 第03話 先行放送感想
 たまゆら  第03話 『みんなで歩けばハッピー、なので』  先行放送 感想  次のページへ
たまゆら みっつめ 「みんなで歩けばハッピー、なので」(感想)
記事はこちら
たまゆら #03 『みんなで歩けばハッピー、なので』 感想
  “一つの思い出が、みんなの思い出に” 自分には全く関係ないことであっても、それが切欠で何かを思い出すなんていうことは 結構あったりすると思います。 例えば、自分の生まれ故郷でも住んで...
たまゆらOVA みっつめ 「みんなで歩けばハッピー、なので」
たまゆらって言葉は、欧米ではオーブというらしい。どちらかというとこっちの方が馴染ある言葉。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
