狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TEXHNOLYZE(テクノライズ) ROGUE 08 「CRUCIBLE」 感想

「誰を残して  誰を消そうか」

z_20101103051826.jpg
随分久しぶりにこれの感想書くけど
今までの感想ちょっと見返してみても酷いなぁ・・・w
なんかちょっと恥ずかしい、まあ今も全然酷いんだけども

今回の話は、抗争がもう取り返しのつかないところまで行っちゃう話
地上の人間から地下へ押し込められた「流9州」の人間達

この街で一番力を持ってる組織が「オルガノ」
それと対立してるのが木俣率いる「救民連合」
その2つと比べると小さくなるがシンジ率いる「ラカン」

オルガノは黒服デフォでいかにもマフィアって感じの組織
救民連合は労働者が多くてラカンは若者が多い

z_20101103051652.jpg

その救民連合の本拠地に火を放ったのがオルガノのチンピラだってんだからさぁ大変!
それを眺めて笑い飛ばすラカンのメンバーだが、吉井の時限爆弾で根城が爆発
それが決め手になり三つ巴の全面戦争に向かって加速していく流9州・・・!

そう仕組んだのはすべて吉井なんだけどな
それを全力で回避しようとしてるのが大西

大西だけは吉井の企みに気づくが、ひとりだけそれに気付いても
周りはもう完全に頭に血が登っていて聞く耳を持たない
って言うかここまできたらもう戦争回避は無理だろ

v_20101103054129.jpg

それでも動くことを止めないのが大西なんだよね
部下にして秘書にして愛人の広田さんに命じて
不始末したやつらにけじめを取らせるが、そんなものは今更もう遅い

z_20101103170729.jpg  x_20101103170730.jpg v_20101103170731.jpg z_20101103172649.jpg x_20101103173001.jpg

「誰を残して  誰を消そうか」


戦争は始まり、すべては吉井の思い描いた通りに動いていく
櫟士まで乱入してエライことになってるな。
っていうか櫟士がマジ狂犬。だがそれがイイ!!
ここいらから面白くなってくるんだよねぇ

TEXHNOLYZE unite01 [DVD]TEXHNOLYZE unite01 [DVD]
(2003/07/25)
羽賀聖井之上隆志

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Theme:感想
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|TEXHNOLYZE|2010-11-03_17:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
