狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 602話 「下舵いっぱい!」 感想

「頂点まで行って来い!!」

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
感謝するルフィを送り出し、海軍の足止めに取り掛かるレイリーがカッコいい
海軍に回りこまれたルフィ達にペローナが手助け、って様子が変わってる!

前は可愛らしいゴスロリファッションって感じだったけど
今度はシックなドレスに足元まで身を包んで、王冠が帽子に変わってて傘まで差してる
その傘に可愛らしさの名残が残ってるのがポイントなのかな

髪もツインテじゃなくて、くるくる巻きに垂らしてあって
全体的に大人っぽくなってるな。余裕で有りだと思います
この島まで送ってくれた恩人に向かって「誰だっけ」とかゾロ大物すぎるw

ついに全員で再会を果たしたルフィ海賊団
テンションの上がるみんなだが、まずは迫る軍艦をなんとかしないといけない
そこへ助太刀と来たのがハンコックと九蛇とみんな

サンジのテンションがナミとロビンを見て鼻血出してぶっ倒れたり
ルフィが女ヶ島にいてハンコックと仲いいって知って激怒したりと激しいなw

やけに追手少ないと訝しげなウソップだが
その頃ヘラクレスンが昆虫を使って暴れまわっていたり
ナミの修行していた空島のみんなが集中的に雨を降らせて火薬をダメにしたり

ペローナがネガティブにしたりオカマが心を折ったりと
修行中世話になった人達の力を借りて海軍を足止め中!
みんな来てて力を貸してくれるとかテンション上がるわ~!


「ほんじゃ野郎共!!ずっと話したかったことが山ほどあるんだけど!!
 とにかくだ!!2年間もおれのわがままに付き合ってくれてありがとう!!」



「出航だァ~~~~~~~!!!!」


「オオオ~!!」 

「行くぞ魚人島ォ~~!!!」



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(4)|ONE PIECE|2010-10-31_03:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2010年 48号 感想
 週刊少年ジャンプ 2010年 48号 感想  次のページへ
ジャンプ読みました。
ジャンプ読みました皆さんはPSYRENどう思いましたか終わりそうとみるか、まだまだ続くと思いましたか自分としては・・・・なんとも言えません今週の段階で、朧とタツオ、ヒリューは別行...
Wジャンプ48号感想
一言感想ですがネタバレ注意で銀魂は後ほどキモチワルイくらいに書きますんで(笑)表紙巻頭カラーはブリーチ背は藍染さんのアップ表紙・・・一護の背後にいるのは誰?・・・って最...
ぬらりひょんの孫&WJ48号
ぬらりひょんの孫は夏見の祠で千羽鶴も 黒田坊VS袖モギは呆気なく決着したし 全体的に夏見メイン祠だから仕方ないが

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
