狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハートキャッチプリキュア!  第36話 「みんな主役!わたしたちのステージです!!」 感想

「大丈夫だよ。だって一人じゃないんだから」
S.H.フィギュアーツ キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアマリン
(2011/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る

z_20101018011850.jpg x_20101018011849.jpg

番くんw 息子の変身少女同人誌を売りさばく母親
目頭が熱くなるな・・・。エロだったら目も当てられないところだ

「緊張なんて、するだけ損損♪」緊張しているつぼみを励ますえりか
緊張すると下痢っちゃう体質としては、えりかが羨ましいね

z_20101018172114.jpg

給仕さんファッションが良い。ファッション部の順番が決まるが
モモ姉のおかげあってなんとラスト!
いつもラストのけいおん部が気を悪くしてないかご機嫌伺いに向かってみると

x_20101018172823.jpg z_20101018172824.jpg

「あやとまゆがいなけりゃ意味がねぇ
 俺たちはあいつらと一緒にステージで、魂を燃やしてぇんだ!」


そこにはなにやら混み合った様子のメンバー達
話を聞くと、ボーカルの女の子達が増えた人数に怖気付いてドタキャンて話
あやとまゆが最悪すぎる・・・ っていうか棒すぎる・・・w
そんなボーカルでも真摯にお願いするメンバー達がいいやつらすぎる

x_20101018174408.jpg

「大丈夫だよ。だって一人じゃないんだから」

あやまゆを説得するえりか・・・ ( ;∀;)イイコトイウナー
当たり前すぎて逆に見えなくなってたことを教えてくれたえりか
目が覚めた2人はステージに上がってマイクを握る

z_20101018175343.jpg

「やっぱり無理~~っっ!!」

x_20101018181353.jpg z_20101018181353.jpg x_20101018181743.jpg x_20101018181825.jpg

ちょっと待てw 一体何しに登ってきたんだってところでデザトリアン
ムーンライトだけは相変わらず場違いな力強さだわ
トドメを刺すのは3人の合同技。ムーンライト放ったらかしかよw

z_20101018182952.jpg v_20101018182954.jpg w_20101018182953.jpg q_20101018182955.jpg t_20101018182954.jpg z_20101018184027.jpg x_20101018184028.jpg v_20101018184029.jpg  w_20101018184028.jpg

ネ申回すぎるだろ・・・

今までのすべてが詰まっていると言っても過言ではない
デザトリアンのせいで中止になったけいおん部を
ファッション部と合同にしたっていうのはさすがえりかだね

あやまゆは歌手だったから棒だったのか
ここまでの棒はそうそう聞けないよ
本編が神すぎたせいか、いい曲だったと思う

ファッション部のみんなが本当に可愛くて
1話からここまで見てて良かった。まあ随分前から思ってたけど・・w

最後の1枚絵はホント見れば見るほどグッとくるわ
これを超える最終回とか無理くさいけど、期待はしてしまう
次回「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]
(2010/10/20)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る
ハートキャッチ プリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 BOX (食玩)ハートキャッチ プリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 BOX (食玩)
(2010/07/28)
バンダイ

商品詳細を見る
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
(2010/10/28)
メガハウス

商品詳細を見る

ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩)ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩)
(2010/11/03)
バンダイ

商品詳細を見る
ハートキャッチプリキュア! ふわふわコッペさまハートキャッチプリキュア! ふわふわコッペさま
(2010/10/30)
バンダイ

商品詳細を見る
プリキュアボーカルアルバム2プリキュアボーカルアルバム2
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Theme:ハートキャッチプリキュア!
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(14)|ハートキャッチプリキュア!|2010-10-18_19:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
和服ウェイトレスのつぼみとえりか。これは可愛いですねぇ。特にオープニング直後のつぼみには蕩れ蕩れ状態。みとれちゃいました・・・・・・この格好でファッションショーに出演したら駄目なのかな?w それじゃ意味ないかw
ずいぶん資本力のある学校だな(笑)
 しかしまた、気合の入りまくった学園祭だな。あんだけ本格的な照明と音響設備のある学校、見た事ないわ。つーか、体育館どんだけ広いんだよ。 あのサイリウムは、わざわざ色違い...
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
いよいよファッションショー本番っしゅ!
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
軽音楽部の曲が凄く印象に残ってしまった(汗)
ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
学園祭、ついにファッションショーの本番です。 「わたし」でなく「わたしたち」のステージというのがポイントですね。 とは言え…この日ま...
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ~あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る  学園祭本...
ハートキャッチプリキュア! 36話
男のバンドとかいらねーから!HTT出せよオラァン!!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」36話みんなが主役の巻。えりか様よく頑張った。本当によく頑張った。今回のメインは...
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんな...
ハートキャッチプリキュア!の第36話を見ました。第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!学園祭当日、ももかがゲスト出演するということで、ファッション部は特設ステージ...
ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!
(プリキュアシリーズ通算 328話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201010/article_26.html 注意事項...
ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!私たちのステージです!!
  ファッション部と軽音部がコラボする、お話   みんなの両親、姉妹が学園祭に駆けつけて ご当番のコブラージャさんでさえ お祭りの雰囲気に呑まれたのか 思わず歌い出してしまうという お祭り的な回だった。   ファッション部と軽音部がコラボし...
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」
学園祭本番! みんなの出し物も大好評(^-^) 番くんママがw 親来てたwww えりかたん大活躍でした! カチンコチンのつぼみん、ステージドタキャン寸前の彩ちゃんと真由ちゃんにエネルギー注入! みんなをやる気にさせるえりかスマイル♪ ステージ発
ハートキャッチプリキュア!弟36話
ついにあと1クール!・・・ですか!?しかしホントに本格的だなぁ・・・一部中学生に見えない方々が番くんも含めていらっしゃいますがw先週とは全く逆転しているつぼみとえりか・...
ハートキャッチプリキュア! 第36話
今回は学園祭本番でファッション部がトリを務める話。 ももかの出演などもあっていきなりのトリ大抜擢とは凄いですねぇ(笑)。 最終的には軽音部との合同開催、歌の凄さは流石にOP&EDコンビという感じですかね~。 つぼみの緊張っぷりが半端じゃなかったですが...
プリキュアは世界を救えるか?「ハートキャッチプリキュア」
フランスで映画公開というジブリも恐れぬ東映の勇気に賛美の嵐を!! ポケモンやドラゴンボールという実績のある作品なら兎も角、セーラ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
