狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第03話 「憂鬱!アイリの二心」 感想

「自分自身を受け入れない限り、前へは進めない・・・か」

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [Blu-ray]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [Blu-ray]
(2010/10/22)
伊藤かなえ釘宮理恵

商品詳細を見る

x_20101012235644.jpg z_20101012235645.jpg

「だから、僕のを吸ってもいいよ?」

って吸うんかい!!これからはボクが守るとか言い出すし
このガキはホント要注意だわ・・・
ちょっとした寄り道のつもりがついつい入り浸ってしまったアイリ

そんなアイリを逆恨みするメローナ
これで屈辱程度とかホント不死身だな

x_20101013001411.jpg

帰ってきたアイリにお仕置き開始!!

x_20101013001534.jpg

~3日後~

自分は串刺しされまくったのにアイリにはくすぐりの刑とか
なんだかんだ言って優しいのな。まあ3日ぶっ続けはキツイだろうけど
それにしても触手とはメローナさんよく解ってる

x_20101013003111.jpg

「アルドラさんは、スジがいいんですよぉ」
スジ、スジね。そうだねスゴくいいスジ・・・してると思うよ?
っていうかアルドラまでやるのかw

そんなメルファに大天使に昇格したナナエルから命令
「なんか沼地の魔女が調子乗ってるみたいだから様子みてきて~」

帰れ。相変わらずウザイな帰れよ!姿も見せねーし!
・・・なんてことをメルファが言うわけもなく
従順かつ迅速に現場へと向かう

x_20101013011005.jpg

「聖なるポーズ・・・”浄化”!!」


荒れ果てた大地が聖なるポーズにより
急速に緑を取り戻していく・・・ッ!凄すぎワラタw

x_20101013013951.jpg z_20101013013951.jpg

まあアイリがすぐ元に戻しちゃうんだけどね
低級霊を聖なるポーズで消滅させちゃうし、ホントにポーズ凄いな
だが隙を見て低級霊を纏わり付かせる。撫で回すなエロ幽霊w

髪解いた姿も可愛い!さあこのまま精気吸うぞってところで
「あなた・・・迷っているのですね?」
そこで浮かぶラナ。やはり始末しておくべきだったんや!

x_20101013013439.jpg

そのまま精気を吸収、やっぱりエロいわー
でも性職者、もとい聖職者の精気が合うわけもなくお腹を下す
二次のスカトロなら有り!だが流石にそれはレベルが高かった

x_20101013020816.jpg v_20101013020817.jpg

「まあ、割り切れないところが、アイリっぽくていいけどねぇ」
アイリは魔女様とラナどちらも大事、どちらも捨てきれない
この二人は仲良いようで悪い、仲悪いようで良い
っていう独特の関係で、その距離感がまた良い

しっかしむしゃぶりつきたくなる堪らん乳だなッ!!
おっぱいに込められた魂を感じるッ 最後はそれぞれの居場所に帰って行って
メローナとアイリが入浴してからメナスを連れ戻しに向かう

w_20101013020816.jpg

今回も百合有りエロ有りバトル有り笑い有り
ちょっぴりいい話?もあって最高だったわ
流石に1話2話には劣るがあれは神すぎた

EDのおっぱい祭りは酷いなぁ。いい意味で
カトレアの乳首が黒すぎるw おまけに予告のメローナがふくつしい!
次回「再興!メナス愉悦の王宮」エロマッサージくるか!?

z_20101013020815.jpg w_20101013023244.jpg

TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
(2009/10/23)
メローナ(釘宮理恵)+メナス(後藤邑子)+アイリ(伊藤かな恵)

商品詳細を見る
ぷちっと!クイーンズブレイド 沼地の魔物編 BOXぷちっと!クイーンズブレイド 沼地の魔物編 BOX
(2010/10/31)
ホビージャパン

商品詳細を見る
クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ ビッグタオルクイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ ビッグタオル
(2010/10/21)
コスパ

商品詳細を見る
千変の刺客メローナ 1Pカラー [クイーンズブレイド] メディコス 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3 コレクションフィギュア単体千変の刺客メローナ 1Pカラー [クイーンズブレイド] メディコス 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3 コレクションフィギュア単体
()
コレクションフィギュア

商品詳細を見る
『クイーンズブレイド(アニメ版) スーパーふにふに立体マウスパッドアイリ&メローナ『クイーンズブレイド(アニメ版) スーパーふにふに立体マウスパッドアイリ&メローナ
(2009/08/29)
ホビージャパン

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Theme:クイーンズブレイド
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(3)|クイーンズブレイド 美しき闘士たち|2010-10-13_02:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第3話 「憂鬱!アイリの二心」
 アイリ回というよりくぎゅ回ですね。
クイーンズブレイド 美しき闘士たち #03 憂鬱!アイリの二心
アイリメイン回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! クイーンズブレイド 美しき闘士たち #03 憂鬱!アイリの二心
クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第3話「憂鬱!アイリの二心」
迷う二つの心。決められないアイリが選んだ答えは。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
