狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 599話 「九人の海賊」 感想

「船を」

「間違えた!(キリ」

One day(ジャケットA)One day(ジャケットA)
(2010/10/20)
THE ROOTLESS

商品詳細を見る

ルフィの回想から始まって
ハンコックや島のみんなと別れを済ますルフィ
大きすぎる荷物を持たせたりと
ハンコックは相変わらずの激甘っぷりを魅せつけるw

「そんなの誰にも言ったことねェよ!また会いてえもんな!」


別れは言わないでというハンコックにこのセリフ
なんだかルフィ!って感じがするわ
プロポーズ!?と本人は本気のボケをかましたりもして前回の続き
カッカして当たってくる偽物に
にらみを利かただけで倒すルフィ。順調に強くなってるな

しっかしフランキーはホントにもう人間超えたわ
完全にアンドロイドだわ。チョッパーは偽が全員揃って
ロビンは見捨てるとか明らかに偽物なのに信じっぱなし
そんな様子にようやく気付く・・・こともなく
そのまま一人でロビン救出に向かう・・・w

一方海軍はチョッパーと同じくそんな偽物達を本物だと断定して
戦桃丸やパシフィスタも動員して準備を進める

42番グローブにきたサンジは、やけに慌てた様子のおっさんに話を聞くと
どうやらゾロが釣りするために乗り込んだ船がおっさんの船ではなく
海賊船で、そのまま魚人島まで行ってしまったらしい・・・!

アホだ・・・ アホだが・・・それがゾロ!
とりあえず行き先が分かっただけでも良しとしたサンジ
すると海面から真っ二つになった船が現れゾロがいる
そしてやっぱり最後はいつものコレ!!

ドン!

「船を」

ドドン!

「間違えた!!(キリ」


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(1)|ONE PIECE|2010-10-09_21:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL&嬢王3&WJ45号
FAIRY TAILは雑誌の取材だけど ルーシィが最後にナツ選ぶ流れも フリード&ガジルなど面白く ウェンディ少し登場だが楽しみだよ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
