狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Panty and Stocking with Gaterbelt(パンティアンドストッキングウィズガーターベルト) 第1話「仁義なき排泄」  第2話「デスレース2010」 感想

「聖なる処女の柔肌に、纏し衣の雷で
 汚れも濁りも淀みも凝りも、微塵に砕いて天地に返す!

 悔い改めよ!


z_20101002055520.jpg
z_20101002042424.jpg x_20101002042425.jpg v_20101002042423.jpg w_20101002042424.jpg

おーOPいいねぇ!っていうか短っ!
30秒しかないのかオープニング、「仁義なき排泄」タイトルも酷いw

z_20101002043209.jpg

この絵でやれ

左がパンティで右がストッキング、2人はダテンシティでゴーストを狩る天使!
のはずだが、パンティは暇さえあれば男と寝てるとんでもないビッチヒロイン
ストッキングはスイーツ大好き!で、2人に共通してるのはやる気がないってところ

z_20101002044500.jpg x_20101002044500.jpg  w_20101002045607.jpg z_20101002045606.jpg

それでもャる気を出してゴースト退治に向かうが何故かネンゴロ
かと思ったらゴーストにクソまみれにされるパンティ
下品過ぎるしなんだよこの糞アニメは・・・やらかしたな
誰得どん判金ドブだよホント、テンション下がるわー・・・


    












z_20101002050434.jpg x_20101002050435.jpg x_20101002045605.jpg w_20101002050435.jpg z_20101002050509.jpg q_20101002050437.jpg v_20101002050434.jpg t_20101002050436.jpg

きたあああああああああああ!!!


これはやられたww 糞まみれでビッチの糞ヒロインがこの有様だよ!
ギャップが効きすぎてて一気に目が覚めたわ。この絵でやれよ!!
って思ったけど、こんな美少女がビッチだと思うと、股間が熱くなるな・・・

本気出した2人がゴーストをやっつけてこの話は終わり
いやーまんまとヤラれたわ。ホントに誰得だと思ってたけど
こういうことだったのね。だからこれを1話に持ってきたか~

デス・レース2010

z_20101002053544.jpg x_20101002053545.jpg z_20101002053645.jpg v_20101002053545.jpg

前の話に・・・っていうか変身になにもかも持って行かれて
この話は頭に入らないっていうか、平凡な話に見えてしまった

相手が早過ぎるだのやっぱりテクが一番だのと
いきなりパンティのビッチシーンから始まってゴースト出現
速さこそすべて!!というクーガー兄貴みたいなこと言ってる

スポーツカーからタンクローリーだ!
最後は新幹線に乗り移ってかっ飛ばす!
そのまま最後はパンティがトドメを刺す

z_20101002054501.jpg

EDもいい曲だな。絵はショボイけど
今回変身しか記憶に残ってないけど、これから大丈夫かなぁ
デス・レースは特に面白くもなかったし

しかし変身バンクはホントに凄すぎたw
気合入りまくりだったわ。とにかくインパクトはあった
これで話題になって話も面白くなるといいんだけどな
予告はなしか、2話に期待する!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Theme:パンティ&ストッキングwithガーターベルト
Genre:アニメ・コミック

comments(1)|trackback(15)|Panty and Stocking with Gaterbelt|2010-10-02_06:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作アニメ Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」レビュー キャプ
GAINAXのグレンラガンチームのアニメ最新作…ということで けっこう楽しみにしておりました。たとえ、なんかFLASHアニメっぽい ような、アメリカみたいなアニメでもw 構成は1回につき2話と いう感じ。第1回は「仁義なき排泄」と「デスレース2010」。 舞台はダテンシ...
オォォオオオウ!イェェエエエエッス!! 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」 第1話の感想。
少し大きい文字 「やッッかましいこのメス豚どもォォォ!!」 というわけでいよいよ始まりましたヨ! 今石×GAINAXの最新作、 「...
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第1話「仁義なき排泄/デスレース2010」
前衛的なアニメが始まりました。
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第1話「仁義なき排泄/デスレース2010」
「グレンラガン」チームが贈るテレビアニメ最新作! アメコミみたい! オシャレ作画アニメですね パワーパフガールズみたいなキャラがかわ...
パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第1話
またガイナックスがやらかした感が(笑) カトゥーン風の絵柄がデタラメに動くのが楽しいアニメ。 内容は…お下劣ですね(^^; これって...
新アニメ「パンティ&ストッキングwithガータ...
第1回第1話「仁義なき排泄」ダテンシティで人々が便器に食われる怪事件が多発する。神父のガーターベルトはゴーストを退治すべく天使姉妹のパンティ&ストッキングを現場に向かわ...
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第1話 変身バンクは8頭身!
★パンティ&ストッキングwithガーターベルト 10月に入り遂に新番組がスタートしました。私は前期は18本のアニメを観ていましたが今期は...
パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第1話「仁義なき排泄 / デスレース2010」
パワーパフガールズイメージアルバム「Heroes&Villains」(2001/11/29)TVサントラThe Sugerplastic商品詳細を見る ガイナ制作のカトゥーン風味なアニメ。子供...
アイアンマン&P&S with ガーターベルト #01 2chの反応
まぁ1話目だし              アイアンマン パンティ&ストッキングwithガーターベルト
パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第1話 ざっと感想
 2010秋開始アニメ感想第1弾は「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。前情報からあれなアニメだとは分かっていましたが、色々予想以上にすごかったです…。なんか1話でいっぱいいっぱいなような…。好き嫌いが別れそうな1話でした。
パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第1話 『仁義なき排泄/デスレース2010』 感想
一見の価値あり! 酷いタイトル名と、バタ臭い絵で引いた方も多いと思われますが、一度見てみることをお薦めしますね。 パンティ&ストッ...
パンスト公式ブログ:第一話放送!! 他
(10/10/02 03:48Panty&Stocking with Garterbelt制作ブログ「Daten City Journal」)第一話放送!!ガイナックス社内で大会議室のでかいテレビでスタッフがノートPCやケータイでツイッターなどの反応を見つつ、制作Pの作ったカレーを食べながら視聴(10/10/02 パンストの中
(アニメ感想) パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第1話 「仁義なき排泄/デスレース2010」
ダテンシティを日々襲う怪事件。 それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった! 天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが… 実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第1話「仁義なき排泄/デスレース2010」
今石洋之監督ら、GAINAXグレンラガンスタッフの新作が「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。カートゥーンっぽい作風だが、徹しきれているかというとそうでもなく、変身シーンには魔法少女風の演出と絵柄も取り入れていて、そちら方面の需要も狙っているのかも知
パンティ&ストッキング with ガーターベルト #01「仁義なき排泄」
総評!未知数すぎるwテンポが軽快、ネタはひどい、絵柄は独特・・・どこをとってもあまり過去の作品に類似性が見られないタイプの作品ですね・・・正直初回からブラウニーネタはどう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うざー^^;
アクセスランキングブログパーツ
