狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一輪者  ICHIRIN-SHA 感想

「じゃあ賭けよう!
 アレが笑っちまうくらい、完膚なきまでに気持ちよく大破した暁に
 お前が今まで出したことがないくらい大声で笑ってるに

 俺の全部だッ!!


z_20100926025709.jpg
作品紹介


地球とよく似たある惑星―ここでは機械生命体が意思を持ち暴走し、至る所で人間の脅威となっていた。
ポンコツの一輪バイクで旅をする、世界最後の一輪者《シャリーン》。 ある日シャリーンは、機械生命体のミサイルに追われて逃げ込んだ廃墟同然の街で、《謎の少女》に出会う。 執拗にミサイルから狙われるため、人を巻き込まないよう長い年月をひとりで生きてきた少女は、突然現れたシャリーンに驚き拒絶するが、マイペースなシャリーンに振り回され徐々に心を開いていく。 しかし、少女の感情の変化がミサイルに影響を与え、巨大化させてしまうことに。 少女の持つ力は一体何なのか? そして、二人の運命は―?
壮大な世界の中で二人の心の交流を描く、痛快アクションファンタジー・アニメーション。





z_20100926020310.jpg z_20100926030848.jpg z_20100926020716.jpg x_20100926020717.jpg x_20100926021047.jpg z_20100926021415.jpg

これは良い短編アニメ
短いからシンプルで分かりやすいしよく出来てるわ
作画スゴイし熱いし、なによりトドメを刺すところの
音楽とテンションと作画のコンボはシビれた。ヤバイね

うじうじした少女を強引に連れ出す男
始めは迷惑がりながらも、世界の敵だった少女を面白れぇと受け止める男をきっかけに
少しずつ心を開いてく少女ってのはやっぱり良い
短い中に超展開もあって、まさかの少女爆破で一気に引き込まれたわ

x_20100926024213.jpg

余韻まで感じさせてくれちゃって
観終わった後の爽快感が気持ちイイ
こうゆうのホント大好物だなぁ

Theme:ロボットアニメ全般
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|一輪者  ICHIRIN-SHA|2010-09-26_03:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
