狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第02話 「愛惜!アレイン千年の別れ」 感想

「みんな一人じゃ寂しいし、誰かに頼らないと生きていけないよね
 でもいつかは、一人にならなきゃいけない時がくるんだ」


クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [Blu-ray]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [Blu-ray]
(2010/09/22)
喜多村英梨高橋美佳子

商品詳細を見る

z_20100914221353.jpg x_20100914221352.jpg

クイーンズブレイドが終わり、故郷の森へ帰る途中のアレインとノワ
はしゃぐノワを見つめるアレインの目が優しい
その帰路の途中初めて見る海にノワのテンションもMAX!!

z_20100914222808.jpg v_20100914222808.jpg

全裸で飛び込む → なんかいてアレインが追い払う → 2人とも濡れ濡れでお着替え

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さっさと先に進みたいアレインだが
ノワが珍しくゴネるので1日だけ滞在することに、戦士長甘いなーw 

x_20100914224025.jpg z_20100914224024.jpg

海で遊ぶ2人だが、黒くて生臭いモノをいじくり回すと
先端から白濁液が吹き出して、御覧の通りあられもない姿に・・・
っていちばんうしろの大魔王を思い出すなw 
名づけて大魔王汁、こうかは ばつぐんだ!

w_20100914224026.jpg v_20100914224026.jpg

「闘士に勝って名前売っちゃう~?マジ凄くね?」

「スッゲェスゲ!マジパネェッス~!」

この2人組とビーチバレーして遊ぶんだが、口調がオカシイ
なんなんだこいつらはw イナズマサーブやら
アレインのサーブで吹き飛ぶボールやらマジパネェッス

z_20100914230802.jpg x_20100914230801.jpg

いいケツだしいい表情するわ2人とも
早く帰らなければならない理由があって、頭でそれを分かっているのに
どうもやる気が出ない。幸せだ、帰りたくない、このままノワと居たい
なんてことを考えてしまうアレイン

その夜ノワは海にあるという特別な石、「想い石」を探しに行く
しかし石は手に入れたものの、海流に飲まれて流されてしまう

x_20100914232526.jpg z_20100914232527.jpg

嫌な予感で目を覚ましたアレインは、傍にいないノワを探しに行くが
見つけたのは魔物に襲われているさっきのパネェ娘たち
いちいちエロイんだよなー。話しを聞いてノワのいた方へ向かうと
そこにはニクスと一緒に食事をとっているノワがいる

z_20100914234949.jpg x_20100914234950.jpg

不抜けて弱くなっていた自分に気付いたアレインは
「遊びの時間は終わったのだ」
と厳しい態度で接するが、そのまま帰してくれないのがフニクラ様!

z_20100914235540.jpg x_20100914235539.jpg

どう見てもエロアニメです。本当にありがとうございました
こうしてついに本領発揮のニクス!というか田中理恵!

中の人の演技がスゴすぎるw 
もう完全に吹っ切れてるなーってのが伝わってくるわ
途中ノワが石を落として危ない場面もあったけど、なんとか倒す

z_20100915000611.jpg x_20100915000611.jpg

どう見てもエロアニメです。本当にありがとうございました
しかしそれで死なないのがフニクラ様!
アレインを陵辱して心も犯そうとするが、ノワが一撃でなんとかしてくれました

「戦士長、ここでお別れしよう」


ノワには自分が必要だと思っていた。でも本当は違った。自分にノワが必要だった
ノワは今まで会ったみんながひとりの力で生きているのを見て
自分も戦士長に頼らず自分の力で生きて成長したいと思うようになった

最後に、手の中で温めると一番会いたい人の姿を見ることが出来るという
「想いの石」を渡したかったが、割れてしまった
そんなノワにアレインは、そんな石なくとも思い出せる
お前との思い出はこの千年で掛け替えのない最高のものだった

「気付かぬうちに、立派になったのだな」
「私が教えることは、もうなにもない」

z_20100915003938.jpg

「ノワ、100点」

( ;∀;)イイハナシダナー

百合だしエロいし笑えるしいい話だし最高すぎるだろ・・・ッ!
ツボを突きまくるわー堪らんわー 次回「アイリの二心!」
次は終盤で好感度ウナギ登りだったアイリさんか・・・
こりゃあ神回になるな。しかしおっぱいEdの台無し感がスゴイw

z_20100915011730.jpg

クイーンズブレイド ヴォーカル・コンプリート・アルバムクイーンズブレイド ヴォーカル・コンプリート・アルバム
(2010/03/25)
TVサントラENA

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
(2008/06/20)
松竜

商品詳細を見る
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~ノワVer.TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~ノワVer.
(2009/10/23)
ノワ(高橋美佳子)高橋美佳子

商品詳細を見る
クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン リアルレッドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン リアルレッドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/10/08)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る
クイーンズブレイド 森の番人ノワ 限定2Pピンクカラー 完成品フィギュアクイーンズブレイド 森の番人ノワ 限定2Pピンクカラー 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る

Theme:クイーンズブレイド
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|クイーンズブレイド 美しき闘士たち|2010-09-15_01:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
