狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 597話 「3D×  2Y」 感想

「おれに剣を教えてくれ!!」

From TV animation ONE PIECE ONE PIECE FILM STRONG WORLD MASCOT (BOX)From TV animation ONE PIECE ONE PIECE FILM STRONG WORLD MASCOT (BOX)
(2010/09/25)
バンダイ

商品詳細を見る
と、ミホークに土下座して教えを乞うゾロだが
ヒヒも倒せず帰ってくるような腰抜けなど知らんと一蹴されてしまう

「ヒヒなら倒した・・・!」
「後はお前の首だけだ」


わけがわからん何のためだと突っ込むミホークに

「お前を超える為・・・!!」

おいおいバカ言ってんじゃねえよすぐに傷治して特訓だ!って流れ
ペローナはすっかりパシられてるなw
そのペローナにルフィの腕にあったタトゥーの説明をするゾロ、仲いいなオイ

「3D 2Y」で3Dに×と入ったタトゥーで、3Dが3DAYで2Yが2YEARS
みんなはある場所に3日後に集合予定だったが、それが変更された


2年後に!!シャボンティ諸島で!!

なかなかの胸が熱くなる展開だな
このままじゃ弱いから修行して来月から第2部が始まると
ルフィはまだ17って設定で、他のメンバーも10代ばっかりだし
やっぱりイメチェンとかあるのかなぁ。ワクワクが止まらねーな!

数日前、ジンベエと2年後にまた魚人島で会おうと約束して別れる
そして女ヶ島近くの無人島ルスカイナ、48季といって週に一度季節が変わる過酷な島
相変わらず、というかベタ惚れっぷりがさらに悪化しているハンコックw

そんなハンコックには修行が上手くいくようにルフィの為だと祈らせておいて
過酷な自然、天険の地にはレイリーとルフィの2人だけ
今のルフィでは討ち取れない猛獣がざっと500体以上はいるとか

そこでレイリーの覇気講座、覇気には大きく2種類あって
まずは「見聞色」の覇気、これを高めれば視界外からの敵の位置や
さらに次の瞬間なにをしようとしているのかが読み取れる
ちなみに空島スカイピアではこれを「心網」と呼ぶ。エネルが使ってたやつだな

次は「武装色」の覇気、これがあればロギア系能力者だってフルボッコに出来る!
この力は武器に乗せることだって出来る。基本はこの2種類だが
稀にもう一種類扱えるものがいる、それが「覇王色」


威圧だけで敵を倒す力、コントロールは出来ても鍛えあげることは出来ない
本人の成長でのみ強化する。これらの覇気を2年でルフィに叩き込む
その為の修行を開始するが、その前に海賊麦わらのルフィは休業して
レイリーが安全だと言う場所に麦わらを保管してからスタート!!

しかし尾田のほうも連載休業1ヶ月か・・・
まあ良いもの書いてくれれば半年だろうが1年だろうが休んでくれて構わないけどね
・・・いやさすがに1年はキツイけど、ほら、体壊しちゃったら元も子もないし

とにかく富樫頑張ってくれって話だよ!真偽はわからないけど離婚して大変だって話しだし
いや違った、尾田先生ゆっくり休んでくださいって話しだった。

Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(6)|ONE PIECE|2010-08-28_20:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マンガ】 ONE PIECE-ワンピース- 第597話 「×3D  2Y」 (週刊少年ジャンプ39号) 感想
  2年後に会おう!! ONE PIECE-ワンピース- 第597話 「×3D  2Y」 の感想です。 サブタイはこうするっきゃないですねえ。 「3D2Y」く...
ONE PIECE 597 3D2Y 感想・考察
今週も頑張って読んでいきます ・タトゥー   腕のこのタトゥーですが、どうやら3D2Yであっていたようで、3日後集合ではなく2年後に集まろうという意味であっていたようです。ワンピファンってすごいですね!ビビでもとけない暗号を解いちゃうなんて。 ちなみに私は...
週間少年ジャンプ39号一言感想
バクマンさすがに『シュート』ってあだ名はダサ過ぎるだろ!付けた奴、絶対中二病だよ…年齢的には中一だろうけどさ^_^;明知は、小学生に見えねーよwむしろ大学生でも通用するんじゃ...
週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-39
次にジャンプを買うのは1ヵ月後になりそうだ・・・。 それではいつものジャンプ適当感想。 以下、ネタバレしています。
Wジャンプ39号感想
ネタバレ注意で~~銀魂の感想は後ほど別記事にて一言ずついきま~~~す表紙巻頭カラーはバクマン。おぉっと~~岩瀬・・可愛い~~~そっかーーー背中を追いかけてた感じだったん...
WJ39号&より銀&FATRY TAIL
バクマンはシリーズ終了で後は結果だけ微妙で はと&レイリーと覇気だが 4週休載し再開2年後に期待も凄く寂し過ぎるし はVS鬼鮫が終了...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
