狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 596話 「SPECTRUM(スペクトル)」 感想

おれは・・・ 心のどこかで・・・
ルフィって奴は・・・ 見てるだけで
――勝手に海賊王になっちまう奴なんだと思ってたんだ・・・!!


Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ウソップPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ウソップ
(2010/06/01)
メガハウス

商品詳細を見る
ブルックはグランドラインの剣山島に連れていかれて見世物にされてる
ルフィが決断したなら自分もなにかしなければならない
とりあえず観客にNewシングル「骨 to be wild」を披露


ロビンはバルディゴに向かう船に乗っている。そこで思うのはルフィのこと
誰かの為に強くなりたいなんて、考えたこともなかった・・・!
心を許さないロビンにも気を使いまくるドラゴンの部下が微笑ましい


バルジモアのフランキーは爆発したが、その研究所は「文化的」な発明の方で
フランキーが知りたかったのはむしろ、もう一つあった研究所にある「兵器的」な発明の方
ってことでここに住むことにしたフランキー曰く、サニー号は本気出してない

サニー号を「夢の船」に出来る船長はルフィだけだから
自分はどんな冒険にも耐えられる技術を身につけると、決心を固めるフランキー


ウェザリアではまたしても住民を手玉に取る小悪魔的なナミ
なんだかんだでここに住むことになり、必死になってハレダスから教えを乞う
なんてったって仲間全員分の命預かってるからね!ルフィにはホントに世話になった

「だから助けてあげるの!」今度はわたしが!!
ちなみに天候ボールは悪用すると極論、世界を混乱に陥れることが出来るほどのものらしい
これを逃さん手はないな・・・ ナミなら確実になんとかするだろうし


ボーイン島のウソップはやる気出して痩せる!鍛える!と意気揚々
一体急にどうしたんだとヘラスレスンが尋ねてみると

 おれは・・・ 心のどこかで・・・
 ルフィって奴は・・・ 見てるだけで
 ――勝手に海賊王になっちまう奴なんだと思ってたんだ・・・!!

「あいつにはおれ様の力が必要なんだ!!」


ウソップはヘラクレスンに「ポップグリーン」という特殊な植物の話しを聞き
それぞれの用途を聞き”本物の狙撃の王様”になると決意を固める

みんながルフィに助けられた時のことを思い出したりして
強くなるために行動を開始する話しだったな。ウソップの告白が深いわ
ずっとずっと心に秘めてた自分でも気付かないような思いを告白する
ってシチュエーションが好きだから、今回グッときた

Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(8)|ONE PIECE|2010-08-19_01:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE 596 SPECTRUM 感想・考察
2週間ぶりのONE PIECEの感想になります。長かった。結構お盆の期間中に書こうかなって思ってた考察あったんえですけど結局やらなかったんで久しぶりです。でも今回は書くことが・・・ ・表紙 今回はルフィ・エース・サボが表紙をかざたのですが、気になるのはエー
週間少年ジャンプ38号一言感想
ブリーチギン死す(;_;)戦う理由も乱菊が泣かないで済むようにとか何か拍子抜けするぐらい真っ当なモノだったなぁ。そして、ようやく主人公のご到着。なにやら、かな~り渋みが増して...
週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-38
晴天強化!てるてるチョッパー欲しいな…。 奴良組特製道中財布と箱庭学園集合扇子と一緒に Bコースに応募でもしてみるかな。 それで...
週刊少年ジャンプ38号感想
週刊少年ジャンプの感想です。 まさかあのマンガが終わるとは…。
【マンガ】 ONE PIECE-ワンピース- 第596話 「スペクトル」(週刊少年ジャンプ38号) 感想
  で、いつになったらワンピースのカテゴリ作るのかって? ONE PIECE-ワンピース- 第596話 「スペクトル」 の感想です。 さらっと流した...
WJ38号感想
WJ38号の感想を表紙は「BLEACH」。では、簡潔に・・・・「ブリーチ」巻頭カラー藍染はギンのお陰でさらに強くなったということでしょうか?良く分からなく・・・(汗)とりあえず...
Wジャンプ38号感想
1週間空くとすご~~~っく久しぶりな気がする前回は合併号でしたからね~38号・・・・・・表紙・巻頭カラーはBLEACHやっぱ乱菊さん生きてた藍染も崩玉作ってたんだ・・・...
WJ38号&より銀&FATRY TAIL
はが結局踏み台の様も 最後に来たけど修行の部分が見たくて は各自のため修行も後だけで はVS鬼鮫もアッサリ終了しそうだし トリコは小松パワーUPも予想通りG...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
