狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハートキャッチプリキュア!  第27話 「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です !」 感想

「花咲・・・ また、会えるよな?」

ハートキャッチプリキュア!【3】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【3】 [DVD]
(2010/08/18)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る

z_20100816014058.jpgx_20100816014057.jpg

えりかの顔芸は相変わらず最高や!


お盆休みにつぼみ、えりか、いつきの3人を連れて、お婆ちゃんの実家へ帰ってきた
家の中を掃除していると、ピンチの時いつも助けてくれるイケメンの写真が!
話しを聞くとつぼみのお爺ちゃんで、名前はそらだと言う
興味津々の3人は全力で詳細を聞き出すと、お婆ちゃんは話し始める

x_20100816015507.jpgz_20100816015508.jpgz_20100816015919.jpg

しかし突っ込みどころが多いな・・・w
まずは女一人で空手大会へ向けて山篭もりしていたこと
次になぜか一人、山奥の小屋でチェロを引くそら
誘われて小屋に入るときの「押す!」

z_20100816022329.jpg

その後に貰ったオルゴール、これを聴きながらならなんでも出来た
「ラベンダーの畑が完成したら、僕のチェロを聴いてくれないか?」
という約束をしたっきり、そらは戦争に行ったのかなんなのか、帰らぬ人に
オルゴールはつぼみが持っていたが、引越しの時に無くしてしまって凹みまくってる

z_20100816022624.jpg

って持ってるのお前かよ!w

幼馴染のみつるくん、近くに住んでいた頃はどこからともなく現れて守ってくれていた
タイミングが良すぎるとは思っていたけど・・・まさか、そんな
ホントにただのストーキング野郎だったなんて、さすがの俺も引くわ

z_20100816024114.jpg

予告にも出ていたキレイなサソリーナさん

どうやら完全復活したようだな。いつきに嫉妬するみつるをデザトリアン
ついに今度こそ3人合流変身きたか!?って思ったけど
混ざっただけでガッカリ、こりゃ3人ヴァージョンはないな

「花咲のオルゴールは、ずっとオレが持ってたんだ!」

これは酷い大暴露w 盗んだのかと思いきや、そんなわけもなく
ただ引越しの時落としたのを返せなかっただけだった
そこを主役のサンシャインがゴールドフォルテバーストで消滅

z_20100816025902.jpg

という空気読まないことはせず、つぼみがトドメを刺す^^

x_20100816025902.jpg

ちなみにマリンはずっと寝てただけw サンシャインがきてからというもの
マリンがいらない子になってるような気がしないでもない

x_20100816031518.jpgv_20100816031519.jpgz_20100816031518.jpg

みつるの見つけたラベンダー畑でつぼみに告白しようとするが
突然鳴ったつぼみのオルゴールで待つことに決めた
男としてそれはどうなのかとも思うけど、2人ともいい笑顔だし

「約束をありがとう、そらさん
 次はいつの日か、貴方のチェロを聴かせてくださいね
 私はいつまでも、あなたを待っています」


お婆ちゃんのセリフもグッとくるしいいよね!
今回はこの言葉と最後2人の笑顔に持って行かれた感じ
面白かったけど前回が神すぎた

v_20100816033813.jpg

次回「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」
なに、来週はマリンがブロッサムになる話?
夏休みが終わるのに宿題が終わらないってことか、えりからしいな
あとスナッキーが強化されてるっぽいのが気になるところ

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
(2010/10/25)
メガハウス

商品詳細を見る


斉藤飲料 ハートキャッチプリキュア!ラムネ 200mlビン×30本斉藤飲料 ハートキャッチプリキュア!ラムネ 200mlビン×30本
()
斉藤飲料

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア プリキュアチャームマスコット BOX (食玩)ハートキャッチプリキュア プリキュアチャームマスコット BOX (食玩)
(2010/09/22)
バンダイ

商品詳細を見る


Tomorrow  Song~Tomorrow Song~
(2010/09/08)
工藤真由

商品詳細を見る


「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::「いつき」と「ゆり」のテーマ(仮)「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::「いつき」と「ゆり」のテーマ(仮)
(2010/10/27)
ゆり(久川綾) いつき(桑島法子)

商品詳細を見る


Theme:ハートキャッチプリキュア!
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(9)|ハートキャッチプリキュア!|2010-08-16_04:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」
お盆の間だけ、一行はつぼみんや薫子が以前住んでいた鎌倉へ。 薫子は史上最年少で全日本空手大会を制した事がある。 中野みつる、鎌倉在住のつぼみんと幼馴染のつぼみん好きな剣道少年。 昔からどこからか現れてつぼみんを助ける好少年。 薫子の旦那、つぼみんの...
ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」
約束のラベンダー畑
ハートキャッチプリキュア! 第27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!
  薫子婆さんと空爺さんの馴れ初め そして、つぼみの幼なじみみつる君が登場する、お話。   空爺さんとても不思議系の人だった 空爺さんと絶望先生(謎の美少年)が似ていて 絶望先生と空爺さんの関連が明らかになるかと 期待して見ましたが、この謎につい...
ハートキャッチプリキュア! 第27話勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!
(プリキュアシリーズ通算 329話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_25.html 注意事項...
ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」
夏休み、鎌倉の実家へお泊りに来たつぼみんたち。 江ノ電いいなあ♪ 薫子ばーちゃん、空手家だったんですねー! 最年少で全日本チャンピオン!! すげー!!! みんなびっくりだー\(゜□゜)/ ばーちゃんの初恋話に興味津々のハトプリ3人娘。 いつきが一番...
ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじい...
ハートキャッチプリキュア!の第27話を見ました。第27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!お盆休みにつぼみと薫子はえりかやいつき達を連れて、薫子の夫・空...
ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」
ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD](2010/07/21)水樹奈々水沢史絵商品詳細を見る つぼみは以前に住んでいた鎌倉に戻りました。祖母である薫子と...
若かりし頃の薫子さんが、美しすぎる件
 登場がもう1ヶ月早ければ、今ごろ東京ビッグサイトに薄い割に高い本が大量に(以下略)。 つーか、エピソードが随分と梶原一騎テイストなんですが。まさか眉毛剃ったり、野生の...
ハートキャッチプリキュア! 第27話
今回はつぼみが昔住んでいた場所である鎌倉に行く話。 薫子の過去と、つぼみの祖父である空の存在とが明らかになって色々と驚いたものです。 空と例の謎の青年との関係は気になるところですが、それより薫子が最年少空手優勝者だったとは驚き(笑)。 つぼみは実家に...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
