狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 595話 「宣誓」 感想

お前の力になれるなら、おれは本物の怪物にだってなりたい・・・!!

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


ローはシャボンティ付近で他のヤツらが潰し合うのを静観中
「ゴチャゴチャ言ってねェで、黙って俺に従え・・・」
「取るべきイスは・・・必ず奪う!!」
ローイカスわー、その潰し合いの「新世界」では当然色々起きていた

冬島では四皇の島を守るロボットを「X(ディエス)・ドレーク」
恐竜に変身して襲いかかる。ゾオン系って恐竜までいるのかよ
まあ光線撃ったり気体になる奴がゴロゴロいるから
今更そこまで驚きはしない、分かってたことだけどなんでもありだな

春島では「スクラッチ・アプー」達が凶暴な猪に追いかけられている
なぜか空を走れる不思議な国、こいつも腕の関節が2つあるから
こないだブルックを拐った海賊と同じ種族か

とある燃える島には「マーシャル・D・ティーチ」
黒ひげがいて仲間もけっこう増えたなー、シリュウなんかもいて全部で10人か
船の調子が悪くてお困り中とのこと、傍でブチのめされているのは

「ジュエリー・ボニー」、紅一点がいきなり脱落かよ!
軍艦一隻と交換って話だったが、乗っているのは赤犬だったので
お楽しみ展開はエロ同人に任せて急いで退散

マリージョアではドフラミンゴがモリアを見逃したって報告をしてる
例えじゃなく本当に目の前でパッと消えたらしい

トリノ王国にはチョッパーが強くなるために帰ってきた
ここには見たこともない植物が沢山生えているし
立派な図書館もあって”強い薬”になる植物も多い
製薬技術はあるのに、今までは鳥たちが邪魔して薬を作れなかった

「ルフィ~~っ!おれ!必ず!強くなってみせるぞ~~!」

カマバッカ王国ではサンジが強くなるためのヒントを貰う
”攻めの料理”・・・料理で体を作る料理法を伝授してくれと叫ぶが
部外者には教えられないと当然却下!

しかしサンジの男気に触れてチャンスを与えることに
方法はこの島にいる99人の師範を倒して一つずつレシピを集めてみろってもの

「その勝負!!受けて立つ!!!」

やっぱり修行の流れになるよな、次は他のみんなか

Theme:ONE PEACE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(4)|ONE PIECE|2010-08-07_20:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間少年ジャンプ36,37号一言感想
河下水希が描いたポスターをじっくり見てみたんですがわかったのは、雨宮、つらら、サクラヒメコ、神楽、亜豆、ビューティーくらいか?見事に各作品のキャラの持ち味を殺して完全に...
週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-36+37
DRAGON BALL RAGING BLAST2の情報が。 超サイヤ人絶滅計画とかいうアニメがリメイクされて収録されるらしい。 うーん。まったく記憶にない。 …が、...
Wジャンプ36・37号感想
やっと読めたよ~~~合併号感想は一言ずつ表紙は流しソーメン(笑)付録の転写シート、図柄が格好良いっすね!ポスターもワンピむぎわら海賊団集合~早くこれを見たいもんです裏は...
WJ36と37号&より銀&FAIRY TAIL
ヒロインポスターは顔じゃなく体だけなら &麗子&&織姫の順番で好きだし は&修行も他キャラも期待で は強さ凄いがVS鬼鮫の様だし バクマンは上じゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
