狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 594話 「メッセージ」 感想

「記事を見れば伝わるハズだ・・・ キミらしくない行動こそが鍵」

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


レッドライン「マリージョア」では五老星が会議していたり
世界政府全軍総帥コングとセンゴクが話し合ったりしてる

ガープは実質職を下りたって話し、あんなことがあったらな・・・
センゴクは次期海軍総帥に青キジを推薦。あの気怠げな感じがいいんだろうな

その青キジは「だらけきった正義」を掲げてる。頭が邪魔で見えないけど多分これ
スモーカーが「G5」に異動したいと青キジに話してる、つまり「新世界」に行きたいってこと

海軍本部の医療棟ではコビーが戦闘のショックで「覇気」に覚醒
ヘルメッポの一歩先に行った感じ、ヘルメッポとか懐かしすぎるw
そして議事の間でお偉いさんが会議中、ここでようやくルフィの行動が分かる

行動を共にしていたのはジンベエとレイリー!
再び海軍本部に現れる!


警備も手薄になっているところに現れ軍艦を奪い
その船でマリンフォードを一周する、これは「水葬の礼」

その後ルフィは一人広場に踏み込み”オックスベル”を「16天鐘」
そして広場に残る戦争の傷跡に花束を投げ込み「黙祷」


麦わらを胸に当てて黙祷の様子がめちゃくちゃ格好イイ!
これは絵になるでぇ・・・ その様子を取材陣に撮られたのが世界中に出回ってる
みんなが見てたのはこれか?でもなんで黙祷がおしゃれ?

よくわからんな、そのまま取り逃がしちゃって海軍赤っ恥
凶事を知らせる鐘ならば2回、それを16回で海軍への挑戦状

いやー安心したわ!これだけ引っ張ってくだらない事件じゃなくてよかったー
修行でもしてるのかと思ったけど、それはみんなと合流してからかな
ペローナに記事を見せてもらってる怪我で動けないゾロ、この2人いいね

新世界ではユースタス・”キャプテン”キッド
カポネ”ギャング”ベッジ、バジル・ホーキンス、ウルージの顔見せ

一度でも「新世界」に足を踏み入れた猛者達は
グランド・ライン前半の海を口を揃えてこう呼ぶ

「あの海は”楽園”だった」

あとめだかちゃんの掲載順が随分上がってるな
喜ばしいことだよ、これはみんなヤンデレ江迎ちゃんが大好きってことだな

Theme:ONE PEACE
Genre:アニメ・コミック

comments(2)|trackback(4)|ONE PIECE|2010-08-01_02:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間少年ジャンプ35号一言感想
スケットダンス3周年おめでとう!出題された問題が何一つ解けるどころか理解すらできなかった自分のバカさ加減に絶望した!!素直に天才が羨ましい('A`)ちなみにオチは、良い話だった...
週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-35
今回、ナルトを初めて見たけど… ヤバイ、なんか面白そうだ。 どこかで1巻からまとめ読みしそうだ。 それではいつものジャンプ適当感想...
Wジャンプ35号感想
いつにもまして一言感想です~夏休みは子供らがいるから落ち着いて書けん(笑)つか、てんぽ~が買ってきたジャンプなのに読むの最後ってどゆこと~?ま、何はともあれネタバレ注意...
WJ35号&より銀&FAIRY TAIL
スケットは予想通り生徒会&スケット団だが 安形お疲れ様も問題は全て分かんかったし トリコは積乱凄く抜けオゾン草に期待で は&クシナの思い伝わる感動だし ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あー本当ですね、書いてあります。何で気付かなかったんだろう・・・w 
わざわざコメント下さってありがとうございました
宜しければこれからもお願いします
アクセスランキングブログパーツ
