狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 593話 「NEWS(ニュース)」 感想 あとめだかボックス60話 「だって女の子の愛は」 の感想

「子供はっ・・・子供は何人欲しい?」

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る

色々あったから箇条書き、やばいロビンのことスッッカリ忘れてた・・・
ドラゴンの部下と合流してイーストブルーの巨大な橋の上にいる

次がサンジでカマバッカ王国にいる
あの手配書ではサンジだと証明できず、イワンコフはなにも教えてくれない
しょうがないから一騎打ちして船を奪おうとするが、1コマでやられてしまう
イワさんそんなに強かったのか・・・

でもルフィがニュースになったからサンジにも教えてあげるイワさん
ドラゴンから連絡が入ってそのままバルティごにいるドラゴンへ
世界中にいる幹部を集めて、くまのことも話すという

そんでシャボンティ島のメリー号を守るハンサムことデュバル
こいつ面白いわ。でもバーソロミュー・くまが現れてマズイかもしれない

ここで懐かしい顔ぶれ、アラバスタ王国のビビ登場!
ルフィの記事を見て「ん~~おしゃれ?違うわよね。ルフィさんだもん」
大ヒントきたな。ニュースになるなにかをして、格好が変わったのは間違いなさそう

次のクロコダイルとミスター1もヒントくれてるな
「コイツら何をやってるんだ?」
コイツらってことはレイリーなんかも一緒になにかやったんだろうか
額に絆創膏貼ってるクロコダイルがなんか可愛いなw

グランドラインのとある島でも懐かしい顔
モージとカバジとライオン、合流したバギー海賊団・・・
( ;∀;)イイハナシダナーw 流れがキてるバギーに政府から伝書鳩が届く
それをミスター3が読んで

「・・・とんでもない内容だガネ」

「読むんじゃねェよ先にっ!」

バギーが突っ込んで来週へ、引っ張るね~
流石にそろそろなにやらかしたのか分かりそう。そんでめだかボックス!
いやーもうジャンプじゃワンピとコレくらいしか楽しんで読めてないわ
サイレンも能力が結構斬新だったりして楽しいけどね
ヒロインがなんかオカシイのもいいんだけど、最近は丸くなっちゃったな

今週のめだかは面白いわー、江迎の自己紹介からの
「子供は何人欲しい?」とその後の見開きコンボが最高すぎる!w

「私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は人吉くんが決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似ると思う?私と人吉くんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてね。人吉くんは犬派?猫派?私は断然犬派なんだけど、あ、でも、人吉くんが猫の方が好きだっていうなら、勿論猫を飼う事にしようよ。私、犬派は犬派だけど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは勿論人吉くんなんだよ。人吉くんが私の事を一番好きなように。そうだ、人吉くんってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんな事を聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日からずっと私が人吉くんのお弁当を作る事になるんだから、ていうか明日から一生人吉くんの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、も喜んで欲しいって言う気持ちは本当だもんね。最初くらいは人吉くんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前の事なんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。だから人吉くん、明日のお昼に『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでねそんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。ショックで人吉くんを殺しちゃうかも。なーんて。それでね人吉くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないのよ、人吉くん以外に好きな男の子なんて一人もいないわ。ただ単にその子とは人吉くんと出会う前に知り合ったというだけで。それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だったわ。喋った事もないし、喋らなくてよかったと本当に思うわ。だけどもやっぱりこういう事はさいしょにちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとっても悲しいと思うわ。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分よ。もっとも私と人吉くんなら絶対にその後仲直りできるに決まってるけれど、それでね人吉くんはどう?今までに好きになった女の子とかいる?いるわけないけども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話だからね?私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて人吉くんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。人吉くんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。人吉くんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なのよ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも私は幸せにならないといけないわ。うんでもあまり堅いこと言わずに人吉くんも少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのよ。だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。人吉くんもそう思うでしょ?」


「・・・・・うんっ!そうだなっ!」

善吉の頷きっぷりも笑ったw大好物のヤンデレちゃんキタワー!
これだよこれェ!頭のおかしいやつ描かせたらピカイチやで
これだから西尾は最高なんだよ!次週にも期待

スポンサーサイト

Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(5)|ONE PIECE|2010-07-25_02:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間少年ジャンプ34号一言感想
バクマンのアニメの声優さんの追加情報が発表に。注目は、福田役の諏訪部さんと蒼樹紅役の川澄さんかなぁ。諏訪部さんは、今期なら学園黙示録の主役もやってるし、最近結構キテるね...
週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-34
今のところ買う予定はないんですが NDSのワンピース ギガントバトルの完全新作OPに興味あり。 一度は見てみたいねぇ。 それではいつものジ...
【少年ジャンプ2010年34号】
★表紙は【NARUTO】夏休みは【NARUTO】の映画で決まりだってばよ!!なんてちょっと言ってみたかったり、それはもう古いってばさ~な感じだったリ。漫画と連動している映画は……みんな観...
Wジャンプ34号感想
いつも通りの一言感想~ネタバレ注意で銀魂の感想は後ほど別日記にて表紙巻頭カラーはNARUTO週末にはいよいよ劇場版公開ですか~観に行こうかなぁ・・・ミナトと子カカシ目当...
WJ34号&より銀&FATRY TAIL
は対終了&封印も 表紙の家族は良い&封印など期待だし は登場だけで特に何も進展が無く はイワンコフ&ドラゴン配下も

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
