狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

咲の漫画66話「休息」の感想

「全国に初出陣よ!」

咲 -Saki- 胸部立体レリーフマグカップ 宮永咲・原村和・竹井久 全3種セット咲 -Saki- 胸部立体レリーフマグカップ 宮永咲・原村和・竹井久 全3種セット
()
咲 -Saki-

商品詳細を見る



実況2人の掛け合いがいいなぁ
あとモモの乳がでかい。こんな大きかったっけ

マコのスカートを咲が借りたってくだりがよくわかんね
まあそのまんまの意味かな。アリですねって言う和の顔が誰だよ!
って感じになってるな。でも可愛いから許す、ちなみにスカートはみんなの前で脱いだ

清澄の初戦は3日目だから、それまでは調整したり自由だったり
なぜか透華にメイド服を着せられている和
透華はもうただののどっちファンになってるなw 表情デレデレじゃねえか!

ハミレスに行く龍門渕メンバー。衣よかったね・・・よかったねぇ!

イヤホンを池田と衣で片方ずつ聴いている
みはるんが池田の肩で寝てるのもポイント高いよ

一番の見所は久と美穂子のデェト、いや買い物か。まあどっちでもいいな
問題はここだよ。ケーキでも買ったのか、コンビニでも行ってきたのか
手提げ袋を持っているんだよ・・・    
 
2人で!!片方ずつ持って!

なんてこったい・・・なんてこったい・・・!!
目頭が熱くなってくるな・・・。これで一話やってくれ

そして3日目、朝起きて会場に向かう。しかしどう見ても履いてないな
和がお姉さんに会いに行かなくていいのかと問うと、ブロックが逆で
決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない・・・だから・・・

   全部 倒す!!!


Theme:漫画
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|漫画|2010-06-29_22:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
