狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 第1話(25話) 「Collateral Massacre」 感想 

「人肌の温度である内に仰って頂ければ、私も手間が省けます」

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]
(2010/07/17)
豊口めぐみ浪川大輔

商品詳細を見る


「お前は畜生以下で碌で無しの小悪党というわけか」

村人皆殺しでただ一人、男達に「使われる」為に生かされた少女を
助けるおっさんカッコイイな。でもおせーよ、村人殺されちゃってんじゃん少尉殿

でもそんないいおっさんが、ラブレス家当主をテロで殺害
坊ちゃんの親父さんね。ぶち切れたロベルタの復讐開始

ロックの方はロベルタが現れたとどこも大騒ぎ
そんな中ロックとレヴィの前に、ラブレス家のメイドファビオラが尋ねてくる
2人を若様の元に招待するが、有象無象が騒ぎ立てて乱闘になるが
ファビオラの身体能力がスゴすぎる!人間超えてるだろw
ちなみにイエローフラッグは全壊しました\(^o^)/

半壊15回ほぼ全壊が6回ってがんばりすぎだろ・・・
もう他の平和なとこでやれよw一体なにがマスターをそこまで駆り立てるんだ・・・

若の元に着くと、そこにはチャンがすでに待機中
話しを聞くと、ロベルタは写真一枚から関係者を割り出し
拷問して聞き出して、更に殺して回っている

00505.jpg

怖すぎワラタwラムネ的な錠剤風の何かをバリッバリと過剰摂取してるし
なるほど、こりゃあイカレぽんちで合ってるな・・・
最後は若がロック個人に仕事を依頼して終わり

なんかレヴィの声が更にやさぐれたような・・・w
全5巻ロベルタの戦争編、これも報われないんだよなー。でも面白いよ!
面白いと言えば、BLACK LAGOONと言えば!やっぱり双子編だな
あれは凄かったなー!もうとにかく凄かった。記事書きてぇー
是非見てもらいたい


Theme:BLACK LAGOON
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(48)|ブラック・ラグーン(BLACK LAGOON)|2010-06-29_04:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 第01話(通算25話)
レヴィが、そしてロックが、帰って来ました
BLACK LAGOON 3rd season OVA 1話
関西では「会長はメイド様!」12話の直後に放送されました。かたや男の娘メイド、こなた殺人メイド、世の中って広いですね。というわけで、「BLACK LAGOON 3rd season OVA」1話猟犬はメイ...
(アニメ感想) BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 「#25 Collateral Massacre」
OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]クチコミを見る いよいよ放送!BLACK LAGOON三期!!さてはてどのような出来に仕上がっているのか・・・。 ☆以前に開催した「ブラックラグーン特集」のポッドキャスト版をアップしました。 ...
BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 01 「Collateral Massacre」
すべての不義に鉄槌を―― ここまでクレイジーなメイドは、彼女を置いて他に知らない(笑) OVAでは復讐心に燃えるロベルタが大暴れし...
[アニメ感想] BLACK LAGOON #25 Collateral Massacre
2010年7月17日より発売予定のアニメ第3期(OVA)、 BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail(全5巻)のテレビ先行放送です。 以下感想
BLACK LAGOON/ブラッラグーン Roberta's Blood Trail 25話 「Collateral Massacre」
復讐の牙であなたに絶望を差し上げよう
BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail [001] 「#25 Collateral Massacer」 (先行放送 TV版ショートバージョン)
小学館サンデーGXで大人気連載中(休載多めですが・・・)の広江 礼威先生原作、 ウルトラハード・ドンパチアニメ「BLACK LAGOON」シリーズ第3...
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
