狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

四畳半神話大系  第9話  「秘密機関「福猫飯店」」 感想

「今ここにいる君以外、何者にもなれない自分を認めなくてはならない」

四畳半神話大系公式読本四畳半神話大系公式読本
(2010/06/23)
森見登美彦と四畳半神話研究会

商品詳細を見る


金があればなんでも出来ると自転車整理軍で金儲けする私
ついに堕ちるとこまで堕ちたかw
そこを明石さんに見つかり「先輩はアホです」でビンタ!

今回は秘密機関「福猫飯店」に入ってみることに
秘密機関とチラシを出してるホントの秘密機関だった。まずは図書館警察に任命されると
そこで出会った小津と共に本を返却しない者から無理やり強奪していた
しかし住居者の情報を収集しているうちに、情報の方が肥大してしまって
ついには政治にまで関与できるほどにw

私はいきなり師匠に当たってしまい、全然回収できず落ちこぼれ
小津はあらゆる手を使って回収し、相島の右腕までに上り詰める
落ちこぼれた私は印刷所へ移動、困った学生たちにレポートを渡す仕事をしていたが
そこでも前代未聞の失敗をやらかして移動

次は城ヶ崎の太鼓持ちバイトで、明石さんの情報収集
ATフィールド前回の相島に対し、私にはなんかいい感じ・・・
それに嫉妬してまた移動

「これがターゲットのダッチワイフだ!」

ついに言ってしまったな。どうやら相島は明石さんにマジ惚れしてたようで
城ヶ崎の評判を下げるため、引いては明石さんの気を引くために
香織強奪計画を実行に移す。結構色々と繋がってきたな
だがそれが許せなかった私は相島を殴り飛ばし香織を守る!
ということもなくただやってられんと走って逃げたw

その後すぐ小津が相島を蹴落としトップに上がったため
追われるようなことはなかったが、小津を手伝い自転車整理軍の曹長に
しかし結果は明石さんに「先輩はアホです」呼ばわり

「今ここにいる君以外、何者にもなれない自分を認めなくてはならない」

このアニメのテーマはこれか・・・

明石さんにビンタされて師匠にいいこと言われ
羽貫さんにもあんたが悪いと責められて
小津は楽しく学生生活を送っていて彼女までいて大恋愛をしていた

次はひきこもりか・・・どんどん極端な方向に行くな

Theme:四畳半神話大系
Genre:アニメ・コミック

comments(1)|trackback(7)|四畳半神話大系|2010-06-18_21:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四畳半神話大系 第9話「秘密機関『福猫飯店』」
四畳半神話大系 第9話「秘密機関『福猫飯店』」 脚本:上田誠、湯浅政明 絵コンテ・演出:横山彰利 作画監督:牧原亮太郎 作画監督補佐...
四畳半神話大系 #09 秘密機関「福猫飯店」
リア充小津 四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray](2010/08/20)浅沼晋太郎坂本真綾商品詳細を見る四畳半神話大系 #09 秘密機関「福猫飯店」
四畳半神話大系 第9話「秘密機関『福猫飯店』」
今回のエピソードは鳥肌モノ!
『四畳半神話大系』#9「秘密機関「福猫飯店」」
「今ここにいる君以外、 他の何者にもなれない自分を認めなくてはいけない!」 樋口師匠がいいこといった!ひどいことも言ってたけど(苦笑)...
四畳半神話大系 第9話 秘密機関「福猫飯店」
『入学した時に数あるサークルの中から避け続けてきた秘密機関「福猫飯店」を選んだ「私」。そこは、様々な組織を配下に持ち、あらゆる情報...
四畳半神話大系 第9話 秘密機関福猫飯店 感想
四畳半神話大系第9話の感想です。
四畳半神話大系 9話 『秘密機関「福猫飯店」』
純愛を育むその先には…

コメントの投稿

非公開コメント

No title
日立の出雲神社が島根県の安来市から勧請されたということらしいが、詳細は藤原氏が抹殺したのだという。
アクセスランキングブログパーツ
