狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 588話 「ザボの海」 感想

いつもはカッとなってしまうが、あの時は

「おれの後ろに ルフィがいた」

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]
(2010/07/23)
田中真弓中井和哉

商品詳細を見る


出航したザボの船はまた運悪く天竜人の乗る船とカチ合わせ
「いつかあんな船の船長になれたらすげェな」

砲撃される

「下々民が私の船の前を横切った!!」

トドメの一発

エースはダダンを背負ってボロボロだが帰ってきた
目覚めたダダンはエースに、なぜ逃げなかったんだと聞く
いつもはカッとなってしまうが、あの時は

「おれの後ろに ルフィがいた」

こないだ無謀とか調子こいたこと言ってスンマセンしたァ―!!
やっぱり凡人が適当なこと言っちゃイカンね。海賊王もそうだった
血は争えねェとダダン。みんなは様子を見てきたドグラに話しを聞く

「ウソつけてめェ!!冗談でも許さねェぞ!!」

助けに行かなかったことを悔やむ2人
完全に頭に血が上って復讐に向かおうとするエースを
力ずくで押し止めるダダン。ルフィはずっと泣いてる

「お前の親父は死んで時代を変えた!!
 それくらいの男になってから死ぬのも生きるのも好きにしやがれ!!」


一晩経って、ザボから出航前に書いた手紙が届く
怪我してないか?悪いが俺はもう海にいる、必ず3人でまた会おう。
俺達どっちが兄貴かな、変だけどこの絆は俺の宝だ
ルフィのやつはまだまだ弱くて泣き虫だけど


おれ達の弟だ よろしく頼む



泣かすわー、ザボはやっぱりろくなことにならなかったな
まだだ、まだわからんよ!死体は上がってないし・・・
やっぱ無理かなー
スポンサーサイト

Theme:週間少年ジャンプ
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(2)|ONE PIECE|2010-06-13_19:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間少年ジャンプ28号一言感想
ワンピース相変わらず天竜人のクソさ加減には、反吐が出る(~_~メ)ところで、誰も生死を確認してないようだけどサボはホントに死んだんでしょうか?案外実は助かってて、いつかルフィ...
【少年ジャンプ2010年28号】
★表紙は【ONEPIECE】。全面《ルフィ》!!!《サニー》のてるてる坊主は快晴を呼び込むか?ってか、関東地方も梅雨入りしましたな。【ONEPIECE】、世界的にブームが来そうな勢いだけど、ハ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
