狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

四畳半神話大系  第8話  「 読書サークル「SEA」」 感想

「景子さん、待っていてくれ」

マジックディスク【初回生産限定盤】マジックディスク【初回生産限定盤】
(2010/06/23)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


今回は景子さんの話し、いくつか入ったうちの一つ、読書サークル「SEA」がクローズアップ

00335.jpg

これは酷いw

00336.jpg

まさかの宣伝w

変わらず仲のいい小津が読んでみろと、古本屋で手に入れたと言うこの本を貰う
読み終わってみると最後のページに元の持ち主の名前なのか、住所と名前が書いてある
樋口景子、気になった私はかねてからやってみたかった文通を試してみることに
慎重に慎重を重ねがっつかない様丁寧な文章を送る、そして返事がきた!

00337.jpg

テンション上りすぎw
まあわかるけどな
しかし文通の内容が酷いww農学から始まって子供の頃は海外に住んでたとか
それがあって今は英会話を教えてるとか、更に体を鍛えるのも兼ねて
アクション俳優もやってるとか言い出す始末wしかし実際はもちぐまんショー

この間にも羽貫さんや香織さんとよろしくやっている私
順調順調ォ、しかし景子さんが小津だったらャだなー
ところどころそれっぽくてイヤだわ。でもまあ2年もやってるわけだし
小津もそこまで暇じゃあ・・・ってのは置いといて
私は好奇心を抑えきれず一度だけ景子さんのマンションを訪れたことがある

「なにをしているのですか?」

中を覗き込んでいた私に問いかける明石さん
もちぐまんの着ぐるみを着ていたので、バレてはいないだろう
まさか景子=明石か!?

そして羽貫さんに誘われ、香織さんと駆け落ちか
景子さんと待ち合わせの運命の日!!

とりあえずオバアに相談だ!!で6000千円、あれ8000円じゃあ・・・・
と思ってたら追加料金2000円で8000w芸が細かいな
待ち合わせ場所にいないから直接景子さんの自宅に向かう

「小津本人である!!」

この辺の言い回しが好きだなーwしかし出てきたのは小津
ショックで崩れ落ちる私に声を掛ける人物、明石さんだ!

話しを聞くとどうやら小津と組んで書かされていたが
小津は途中で飽きて、フェードアウトもしのびないと引き継いでいたと言う
昔明石さんが高校生だった頃、もちぐまんショーで助けられたことを恩義に思っていた

一時はどうなるかと思ったが・・・これはまさかの、グッドエンド!?

しかしそのままなにもなく帰ってきてしまう私

「恋の表彰台は似合わない、これでイイ・・・わけがない!
「如何なる手を使っても表彰台に上りたい!!」


で巻き戻り、これは今度こそ明石さんとくるな

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る


Theme:四畳半神話大系
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(6)|四畳半神話大系|2010-06-11_19:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四畳半神話大系 第8話「読書サークル『SEA』」
四畳半神話大系 第8話「読書サークル『SEA』」 脚本:上田 誠、湯浅政明 絵コンテ:清水 洋 演出:藤瀬順一 作画監督:伊東伸高 結局...
四畳半神話大系 第8話 読書サークル「SEA」
『入学した時に数あるサークルの中から1つを選ぶリスクを回避し、3つのサークルを選んだ「私」。そのうちの1つ、読書サークルで不毛な日...
四畳半神話大系 #08 読書サークル「SEA」
ぶんつう! 四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray](2010/08/20)浅沼晋太郎坂本真綾商品詳細を見る四畳半神話大系 #08 読書サークル「SEA」
四畳半神話大系 第8話「読書サークル『SEA』」
今回の主人公は、かなりキモいw
四畳半神話大系 8話 『読書サークル「SEA」』
文字の海に隠れされたもの
四畳半神話大系 第八話 読書サークル「SEA」
2010年7月4日(日) 録画再生(BSフジ 7月4日1:00放送) 『四畳半神話大系』公式サイト 3つのサークル。3人の女性(人間で無い女性もいる。)。の三部作の最終章。 文通相手の景子さんを選択する「私」。 文通相手の住所のマンションから出てきた人物は、やはり小津...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
