狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

真・恋姫†無双~乙女大乱~  第11話 「張遼、関羽と相打つのこと」 感想

「貴方相変わらず帽子置き場にするくらいしか
 頭の使い道を知らないようだから教えてあげるけど」


真・恋姫無双 ~萌将伝~真・恋姫無双 ~萌将伝~
(2010/07/23)
Windows

商品詳細を見る


華雄は敵を深追いしすぎて捕虜となったが、その暴れっぷりが気に入られ仲好し小好し
そして隙を突いて脱出、遠回りして帰ってくる途中董卓の暴政が酷いと聞いて

「なにかワケがあるに違いないと、物乞いに身をやつし、洛内に潜んで様子を探っていたのだ」

華雄がイケメンキャラに変わっている・・・w どうしてこうなった!
董卓は降伏したが、張遼は納得いかない・・・だから一発ヤリ合おうぜ!

「一度曹操軍に身を投じた以上、曹操様の命なしに動くことは
 許されないと夏侯惇将軍が仰ってましたから!」


許緒がキリと言い放つ、曹操も春蘭が立派になったと感慨に浸っていると

00319.jpg

「ええい離せ!何故止める!!?」

マジワラタw出ていったのは関羽
バトルがいい感じだな。このアニメでこんなまともな戦闘久しぶりに見た気がする

00320.jpg
00321.jpg


「鋼の刃はウチに届かんかったけど、アンタの言葉はウチに刺さったで」

何かがおかしい・・・w
みんなの前にひれ伏す董卓は命で償う覚悟を持っている
カクも同じ、そこに夏侯淵がやってきて

00322.jpg

「先程討ち取りました逆賊董卓の首、持参致しました」


人形万能だなw

「おお!お主どこかで見た顔だと思ったらトントンではないか」

このまま無罪放免、まさかここでトントンが生きてくるとわ・・・w

00323.jpg

ハイキタ大王しゃまキタよ!!でも出番これだけ ε=\_○ノ ズコー

会合にやってきた華佗は、于吉が太平要術に妖力を溜めるために事を起こしたと説明
妖力を溜めると始皇帝の遺産、不死の兵馬妖を扱えるとか

甘寧が突如飛び込んできて、正体不明の軍勢が攻めてきたと告げる!
テンポ良いなー流れるようにスイスイスイ~っとくるね
敵は10万でこちらの3倍以上・・・盛り上がってきたじゃないの!

荀が桃花に言った帽子置き場くらいにしか頭の使い道がないってのが
笑ったっていうか、毒舌すぎるだろw物凄いこと言う子だな
于吉レベルの妖術使いになると剣や槍も効かない

「竜の爪でもあれば良いのだが・・・」


その爪の逸話を話しだした華佗だが・・・

桃花が持ってんじゃん!!

でも一人だけ気付いてない帽子置き場さんさすがッス
今週は伏線回収が凄かったなー、しかもみんなで協力して悪を討つとか燃える展開だし
今回キャスト多すぎだろ!予告のちくビーム酷いw
こりゃあ萌将伝もくるし、ビッグウェーヴくるで!またこれ絶妙な箇所で切ってやがるなw

00324.jpg

真・恋姫†無双 曹操 (華琳) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)真・恋姫†無双 曹操 (華琳) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/06/25)
ペンギンパレード

商品詳細を見る


Theme:真・恋姫†無双~乙女大乱~
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(13)|真・恋姫†無双~乙女大乱~|2010-06-10_19:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #11 張遼、関羽と相打つのこと
相変わらず公孫賛は影が薄いな 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話 「第十一席 張遼、関羽と相打つのこと」
賈駆「ボク心配したんだからねっ!」 見事なツンデレだと感心するがどこもおかしくはないな。 ちょっと目にゴミが入っただけ、ってテン...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十一席「張遼、関羽と相打つのこと」
月を救出した明命、詠、華雄は虎牢関へ。 そして華琳 董卓軍が呆気なく連合軍に降伏したのが気に入らない霞は、連合軍の誰かと一騎打ちを申し込む。 春蘭… 霞の申し込みを受けたのは…我等が愛紗!!! 青龍偃月刀VS飛龍偃月刀 偃月刀使い同士の 大切な人を救わん
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」
悪政を行っていたのは董卓ではなかったと誤解は解かれますが。 戦いもなしでは気が済まないって張遼。 誰が戦うかで前に出たのが愛紗でした...
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」
帽子置き場にするくらいしか頭の使い道を知らない人w荀彧だれうまw
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話 「張遼、関羽と相打つのこと」 感想
真・恋姫†無双~乙女大乱~ #11「張遼、関羽と相打つのこと」 虎牢関の戦い なんか強引に戦いへ持ってた気もしないでもない(^^; ...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十一席 「張遼、関羽と相打つのこと」
 月への沙汰が良かったですね。いいお話でした。
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話 「張遼、関羽と相打つのこと」 感想
いよいよクライマックス、盛り上がってきましたね。 キャスト数が半端ねえ! 収録が大変そうですね。 時は、後漢も末の頃-。 この世...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」
于吉の目的は不死の軍勢
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」
ここまで思い通りに事を進める于吉は敵ながらあっぱれというべきか。 一段と悪くなってますねー 子安さんもノリノリで悪役演技(^_^;) 関羽のマジバトルを見たのはいつ以来だろう?(笑) 張遼とケリをつけるのはやっぱり関羽でしたか。 決着のつき方がまるで...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」感想 キャプチャ
この記事は”真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話の感想
アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11席 『張遼、関羽と相打つのこと』 の一言感想です。 ぶっちゃけ、張遼と関羽の戦いのとこって...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十一席
董卓の処分も決定して裏で太平要術が関わっていると判明するお話。 ここでロボ董卓再登場とは上手く考えたもの、そして第1期の話まで出てくるとは凄いと思います。 沙汰の提案が郭嘉だったり劉備の考えなしっぷりを荀紣が貶してみたり、第2期最終話の繰り返し要素も

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
