狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鋼の錬金術師 106話 「傲慢の深淵」 感想

「私の中に入ってくるなぁぁぁあああぁあぁぁぁああぁあ!!!!!!!!」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST キーホルダー鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST キーホルダー
(2009/08/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


ランファンに色々説明して行くスカー
錬金術の基本方式は350年前には確立していたこと
力の源が地殻運動エネルギーだと言われていること
スカーの兄も人々の幸福のために錬金術を学ぶようになる
そんな中錬丹術の話しを聞いて興味を持つ
しかしなぜかアメストリス国内には錬丹術の情報も書物も殆どなかった

まるで何者かによって意図的に消されているように・・・
仕方なく他から手に入れた錬丹術を調べている内に
「地殻エネルギーを利用する」というこの国の錬金術に違和感を覚える
それはこの国に錬金術を持ち込んだものによって地下に張り巡らされた

「賢者の石!」

兄はますます研究にのめり込んだ
そんな中アメストリスに巨大な血の錬成陣が敷かれつつあることに気づく
やがて殲滅戦が激しさを増し限界を知った兄は「それを利用させてもらおう」と考えた
アメストリスの錬成陣をベースに錬丹術で上書きして新たな国土錬成陣の完成
それをスカー達に託した。それが今回エド達が使えるようになった錬金術

エド達は復活してパワーアップした術で小人を攻撃するが焼け石に水
だがヤツは神を抑えるのに精一杯ではち切れる寸前の風船
だから攻撃しまくれとハイム、全員で攻撃するがやっぱり効いてない
やがて外に石を補給しに出ていく小人を追ってみんなも向かう

しかしセリムとエドだけは残った
セリムの目的はエドのボディ、自分の体はもう駄目だと乗っ取りにかかる

「私に容れ物を・・・肉体をよこしなさい!!」


セリムに違和感走る

「いただけません・・・ 実にいただけませんねぇホムンクルスプライド」


「キンブリー!!」

「貴方」

「美しくない」


様子のおかしいセリムの隙を突いて攻撃!


「バカな・・・自身を賢者の石にして・・・」


「逆に私に侵入してくるなんて!」




「捕まえたぜプライド!!!」




「私の中に入ってくるなぁぁぁあああぁあぁぁぁああぁあ!!!!!!!!」





「これがお前の本体か」
「そこで待ってろ。バカセリム」



熱いねェ~!胸熱展開だねェ~!!
まさかだよ、まさかのキンブリーだよ
小人の方ではハイムが説教、破壊しか出来ないお前はドン詰まりなんだよ!!

「そうかね?ならば人を産もう」

腹からボコボコでてくる人間達・・・

「・・・・クセルクセス王・・・!」

かつての仲間たちが次々生み出されてはボロボロと崩れて行く



「ホムンクルス!!」

「貴様・・・



「         



                     


                        」



すべてを吹き飛ばすフラスコの小人


マジクライマックスだわーテンションあがりっぱだよ
次回がマジヤバイエドアルヤバイ、つーかもう感想の入り込む隙がねえよ

Theme:鋼の錬金術師
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|漫画|2010-06-10_04:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
