狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鋼の錬金術師 105話 「神の御座」 感想

「まだか・・・まだなのかスカー!!」

鋼の錬金術師 エドの懐中時計鋼の錬金術師 エドの懐中時計
(2010/09/25)
コスパ

商品詳細を見る


約5000万人の人間を溜め込んだ小人は
エド達の術を封じてホーエンハイムに攻撃を仕掛ける
それで手一杯のハイムは地面からの攻撃に対応できない。それを受け止めたメイは、
「その力が大きければ大きいほど、こちらの利用できる力もおおきくなるんです!」
ため息をついた小人は、ここは壊したくないが仕方ないとあるモノを作り出す

「神を手に入れた私は今や、掌の上で擬似太陽を作ることも可能だ」


ドクン

なにやら様子のおかしい小人、実はハイムが手を打っておいた
この国の人達はまだ精神で肉体と繋がってるから完全に小人のものじゃない
この日のために仲間を各地に配置しておいたハイム、しかし円がなければ意味がない

「あるさ」

「空から降ってくるとびきりでかくてパワーのあるやつがな!!」
「日食によって大地に落ちる月の影」


「本影だ!!


小人に定着した魂を開放してみんなのもとへと戻す
神とやらを保ち続けるのがやっとの小人だが、天候を操りハイムを攻撃
それでもやっぱりピンチ!エドが叫ぶ!「まだか・・・まだなのかスカー!!」

相変わらず超人バトルを続ける2人

「あの内乱で絶望を知った貴様は心のどこかで思っていたはず!」

「神などこの世のどこにもおらぬと!!」


その時日食から漏れた光が邪魔し、ブラッドレイの動きが止まったところを・・・
スカーの右腕がブラッドレイの両腕を破壊する!ここで終わらないのがブラッドレイ!
剣を口で加えてスカーの腹を掻っ捌く!まさに死闘!って感じだな

すべてが終わってからやってきたランファン、おせーよ

「言い残すことはないか?」

「無い!!」

ゴチャゴチャ言うランファンに

「舐めるなよ」

「あれは私が選んだ女だ」


そして最後

「やりごたえのある いい人生であったよ」

このオッサンは終始カッコよかったなー、こいつラスボスで良かったんじゃね
ってレベル!スカーは中心の円に両手を置いて術を発動!


「来た!!」



錬金術の復活したエド達は反撃開始!!


「クソ真理と一緒にぶっ飛ばす!!」



Theme:鋼の錬金術師
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|漫画|2010-06-10_02:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
