狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

咲の漫画 61、62、63、64、65話の感想

「元気にしてたか?」

咲-Saki-クッションカバー咲-Saki-クッションカバー
(2009/09/25)
ブロッコリー

商品詳細を見る


61話

新キャラの夢乃マホはパクリっ娘、タコスを食べてはロン!ロン!ロォォォオオオン!!
ってまあ一回しか上がってないけどね。タコスぢからを発揮
お次は「スーパーまほっち」、和に影響されて始めたネット麻雀だけどめっさ弱い
この局では和のように上手く下りた。そしてカン!
上がれる気がするとそのままリンシャンカイホウドラ2でツモ

62話

もういっちょカン!リンシャン・・・!ツモならず
それで和に上がられて終了。憧れが強すぎて模倣に走るマホを叩く和
「そんなオカルトありえません」ハイありえませんいただきましたァー!
今までがんばってきた成果を見てやることに、そんでいきなりミスるマホ
毎日必ず何かしらのミスをするって話し

久「なんでヤスコが直々に主催してやらないの?」

!?


なんで部長が藤田プロを呼び捨てに・・・いつの間にそんな仲に・・・
なんか部長の方が立場が上な感じだし、この2人ってこんなんだっけ
部長の目的、それは全国!その為にまずマコ!色々見せて経験値アップ!
咲h強いヤツと当たってもワクワクするだけ、ならばパクリで危機感!

優希と和は後々、そして自分のレベルアップのためにメンバー集め、まず衣で次は

「ゆみー」

「久か」

「なななななんで下の名前で呼び合ってっすか!なんすかあのヒト」

「昨晩仲良くなってな」


「昨晩!?仲良く・・・!?」

「また今日もよろしく」

「~~~!!」


モモ動揺しすぎワラタw最後に美穂子、ヤキモチ妬く池田ァ!


63話


4人のバトル1ページかよ!そのまま合宿終わりかよ!?

「今年の夏は、初めて本気で他校を応援することになりそうだ」

「アハ」

美穂子と一緒に見送る久、そんな久を睨むモモw
最後にむっきーは文堂が欲しがっていたカードを美穂子に預ける
・・・ここの美穂子の乳でかすぎじゃね?和レヴェルはあるぞ

そして 8月


64話

ふくよかすこやかインハイレイディオー!相変わらずいい漫才コンビだな
宿に着いた一行、京太郎は隣の棟の一人部屋に入ってる
あー着てたのね、ってゆーか生きてたのね。時間もあるし風呂いくかー


65話

美穂子は1年の時ロングだったんだな。いいと思うよ
文堂とドムは池田の妹を預かってるwクローンだな
メンバーはついに会場入り、咲はまた迷子\(^o^)/

抽選結果、姫松高校38番!全国52校の中で5指に入る実力校
珍しく緊張している部長の番号33番!ってことは・・・
たった今場を震わせた姫松と、第3シードの永水女子がいるブロック!


まず強豪をなんとか倒して、しばらく雑魚の流れか
休載多いなー、次は今月の18日か、しばらく百合ないかなー


Theme:漫画
Genre:アニメ・コミック

comments(2)|trackback(0)|漫画|2010-06-09_00:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

一度自分の記事を読み直してみた方がいいと思いますよ。
ひどい状態になってます。
Re: タイトルなし
親切な指摘ありがとうございました

エラいことになってましたね・・・
これからは気をつけます
アクセスランキングブログパーツ
