狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 587話 「おれは、逃げない」 感想

「おれは   逃げない!!」


ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

同じ人間がすぐそばで、燃え盛り追いつめられているであろう火事を見て
王は、夜なのに空が明るくてうっとうしいと
貴族の親子は貴族に生まれてこないのが悪いと笑っている

きが くるっとる

裏切られたブルージャムはエースとルフィを探し出し
今まで溜め込んだ財宝の在処を言えと脅され、命には替えられないと教えてしまう
だがそれでも納得せず、嘘を付いているかもしれないから連れて行くという
完全な疑心暗鬼に陥ったジャムは、貴族に復讐を誓っている

「あいつらは己を特別な人間だと思ってやがる
 その他の人間はゴミとしか見てねェ!!」


「ザボはそんなこと思ってねェ!!」

「同じだバカ野郎!!」



周りが火事なだけにヒートアップしていくジャムとエース
ルフィも捕まっていた男に噛み付くが、キレた男が刀で切り付けトドメを刺そうと・・・!



「ルフィに手を出すなァ~~~!!!」



ここでエースまさかの覇気、ジャム以外倒れると、なにをしやがったと銃を突き付ける

「エースを離しなァ~~~!!!」

ダダン達が助けにきたが、すぐに逃げる。だがエースだけは引かない



「おれは   逃げない!!」



これは無謀だよ。勇気じゃない、格好良いより冷や冷やするほうが大きいし
こんなんでよくあそこまで生き残れたな!まあ本当に強かったってことなんだろうけど
引くところで引かず、ワガママ言ってみんなに迷惑かけて
そんなんだからダダンもエースも帰ってこれなくなっちゃうんだよ・・・
ちなみにグレイターミナルの人たちはドラゴンが助けた


そしてグランドラインより世界貴族がやってくる日

「いい天気だ・・・!今日は船出日和だ!」

どん!!じゃねえよなにやってんだよザボ!w
なんでよりによってこの日この時なんだよ。嫌な予感しかしねー・・・


Theme:ONE PIECE ワンピース
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(1)|ONE PIECE|2010-06-05_18:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ27号&FATRY TAIL&騎兵隊内閣
ぬらりひょんは遂に土蜘蛛と再バトル期待で はコントロール危機だが母に期待し は不明&サボも遂に天竜人で バクマンは担当の服部により方向転換だけど 2人の勢いを怒る岩瀬が止めそう予感するし 少年は新キャラチームメイトなる微妙で は&尸魂界で情...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
