狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

聖痕のクェイサー 無修正版 20話 「ハリボテ皇女」 感想

「リモコンが悲鳴を上げるんじゃないの」

なんじゃこりゃあああぁぁぁぁあ・・・ww
カーチャが華に乗っかり、体を弄繰り回しながらチャンネル指定
どんなプレイだよw今週も飛ばしてんなーw

一方サーシャは鳳の残した資料を調べていたが
休まず調べ物を続けるサーシャに、真冬は心配を募らせる

「俺は訓練されているからな。15分も休めば大丈夫だ」


数秒後ダウン、まったくたいした訓練だよw



「将来の夢は、声優さんか、お嫁さんか、王女様ですっ」


将来の夢をクラスメイトに発表するカーチャ、明らかにひとつ平野の夢が入っているな・・・w
ピンクはカーチャの誕生会にみんなを招待する。
「なにがあったかは知りませんけど、あなた最近ずっと暗い顔してますわよ?」
ピンクはなんだかんだでいい奴だからな・・・(´;ω;`)

保険医の及川に呼ばれて学校にきたサーシャ、今回はこの2人のやりとりが一番酷かったなw
シリアスかと思ったらサーシャがナイフ付き付けつつ乳揉み出すし
乳を強く吸って「これが俺のやり方だ(キリ」かと思ったら逆に乳首吸われて感じてるw


「手加減はなしだ!吸いつくせ!おおおおおおおおおお!!!」

「わかってくれたようね」


「吸えば解る」



       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |

ホントに面倒なやつだなwそしてカーチャの誕生会
華とカーチャの関係にも信頼が生まれてきた感じ
クラスメイトのプレゼントは紙で作ったショッボイ王冠、一見引いてしまうカーチャだが
みんなの気持ちが伝わり満更でもない様子・・・
「よかったねっよがったね~っ」華はいいキャラしてんなーw

ここらで乾杯!と思ったら化物乱入でパーリィブチ壊し
ピンクはソーマを吸われて、化物がリジーだと気づく、吸われても解るんだな!
カーチャが迎え撃つが拘束は解かれ、ママを破壊され完敗。そこにサーシャが現れ

「ソーマの差だと?笑わせるな銅使い、お前が弱くなっただけだ!」

あっさり倒すとやっぱりリジーでした。弱くなったと言われたカーチャは華を置いてフーラフラ
そこに現れた黒幕新任教師が、我々アンシャンレジームの皇女として迎え入れたいと甘言

「カーッチャッ様っ、プレゼントは わ・た・し・デスっ!」


部屋に帰って凹んだり悩んだりしてるカーチャにこれわない・・・
流石に空気読もうぜ華・・・・ 翌日ふざけすぎましたと謝るがそこには誰もいない
どうなる?どうなっちゃうのカーチャ!?てゆうか着替えてねえし!おふざけ継続中だし!W

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
(2010/06/23)
三瓶由布子藤村 歩

商品詳細を見る


ふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)ふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
(2010/07/25)
エヴォリューション トイ

商品詳細を見る


聖痕のクェイサー 織部まふゆ 抱き枕カバー DC版聖痕のクェイサー 織部まふゆ 抱き枕カバー DC版
(2010/07/25)
エーシージー

商品詳細を見る


audio-technica ATV-551D BK テレビ専用リモコンaudio-technica ATV-551D BK テレビ専用リモコン
(2006/04/21)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

Theme:アニメ・感想
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|聖痕のクェイサー|2010-06-01_20:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
