狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」 感想

今週のも面白かったんだけど超展開すぎるw
いくらなんでも詰め込みすぎてて訳の解らんことになってるぞ
わからないなら原作買えばいいじゃない。ってことだな
それにしても子供の頃のアクトはホント達観してるなー、生意気なガキとも言うw

施設の子供たちに寄付してくれたじいさんにみんながお礼を言ってる
じいさんも感謝は私でなく、神に言ってくれとジェントルマン、だがアクト

「神への感謝は、僕には出来ません」

「僕はあなたに感謝したいんです」


アクト良い事言うわーここでやめとけば良い話で済んだんだがな
「神は、人間の作り出したシステムに過ぎません」

とか言い出すから面倒なことになるw
リアルでこんなこと言ってる子供がいたらただのマセガキだけど
今回の話し見ると、どうも実体はないけど「いる」感じなんだよね

「そんなことだから孤児になってしまうんだっ
 だいたい大金を恵んでやろうというものに逆らうのか!」


とうとうじいさんもキレちゃったよ
全然ジェントルマンではなかったな。まあやらない偽善よりはやる偽善かな

「自分が正しくても、謝らなきゃならないってこともあるのよ?」

ってシスター信じてないんかいw

「僕は、生涯そうならないようにします」

きつは将来大物になるね。俺が保証するよ(キリ



絢子とアクトのお見合いだけど、親父さんはなんでこんなに積極的なの?w
絢子は公然の面前で一人芝居始めちゃったよw
アクトには高度な政略的云々と誤魔化しつつ地元へgo!
賑やかしで寛、監視でころねが付いてくる。けーなは珍しくお留守番
ちゃんと説明しなかったせいで誤解するアクト

「責任は取らなくちゃいけないと思って」
「それは、本気で言ってるのか・・・?」
「うん」

アクトは魔獣が自分のせいで、そのことだと思ってる
そのまま親父さんのところへ・・・\(^o^)/

「単刀直入に聞くが、絢子のことが好きか?」
「はい!大好きです」

しかし絢子が勘付く、もしかして気付いてないんじゃないか?

じゃあ確認してみよう!

でもどうやって?

アクトは改宗してないから
夫婦なら当然することを迫れば、現状を理解しているかがわかる!!


いや、その発想はおかしい
明らかに最後だけぶっ飛んだなw普通に聞いたらいいと思うよ
迫ってはみたが案の定大惨事に・・・ッ

「お嬢を泣かせたな!!」

お前ら全員して覗いてたのかよww

追われるアクトを手助けした照屋栄子、拒絶すると逆ギレして
照屋家当主の大司祭は暗殺をしていて、スハラ神が危険とみなした
相手を殺していく、今回の標的がけーなだと漏らす

それに怒ったアクトがオーラ全開!ってときに絢子の妹の井口が手裏剣で攻撃
勿論効かない、その隙に照屋は逃げて井口がもう関わらないでと問い詰める
だがそれはスハラ神のやっていることを見定めてからと厳しい口調のアクト

「どうやら事実らしいです。問い合わせていますが、返答がありません」
「この件だけは、神は無言を通しています」


学院に送ってくれというアクトの頼みを
マークト神の使いであっても神の決定は決定ですと立ちはだかる
一触即発の危機・・・かと思ったらケツのしっぽを引っ張らせて起動停止、なるほどね
と思ったら井口が魔獣の影響で急に蹲る。アクトが助けるんだと思ってたら
その辺の木にマナを流しこんでどこでもドアみたいに消えてしまう

なんか持ってくるのか?とかこんなこと出来るならころねに頼む必要ねーじゃんとか
色々思ったけどほったらかしかよ!wここいらから急におかしくなってきたな

いっぽうのけーなは誕生日でおにぎりにロウソク差してる、ないわーw
一人で誕生日か、だからあれほど言っておけと・・・
そこに照屋の暗殺集団が突入これやばいってところに

大和望一郎、不二子の兄の仇が助けにくる。次元切断パネエ
全滅させたところでアクトがキモイ登場、ここから加速度的に意味不明w

大和はけーなを「自動律」って呼ぶし
神々は支配されることを望んでいる、その為の入れ物がけーななのか?
大和は自動率としてけーなを利用するために、アクトはけーなの自由のために戦う
アクトはどんどん化物地味てくなー、切断された腕がピッコロみたいに即復活してるしw
そこに不二子が魔獣を連れて助太刀!もう意のままに操れるとか
でもパンツを持ってるカタツムリ・・・って色仕掛けかよww最後に大和

「私は知っている、魔王、君がこの世界を破滅させることを!」

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る


いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~
(2010/05/26)
TVサントラ近藤隆

商品詳細を見る


いちばんうしろの大魔王ACT5 (HJ文庫)いちばんうしろの大魔王ACT5 (HJ文庫)
(2009/02/28)
水城 正太郎

商品詳細を見る


いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)
(2009/06/30)
水城 正太郎

商品詳細を見る


Theme:いちばんうしろの大魔王
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(11)|いちばんうしろの大魔王|2010-05-29_21:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」
冒頭の阿久斗、空気読まなすぎだろ…。
いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」
阿九斗との見合いが決まり絢子さんが壊れた(笑) あわあわになりつつ、阿九斗を伊賀の里に誘いますが。 ころねとヒロシも来るのね。 けー...
いちばんうしろの大魔王 第09話 「とんだお見合い騒動」
長期休暇を利用した服部さんの里帰り「いちばんうしろの大魔王」の第9話。 教会にいた時から「神というシステム」に対する不信感を持つ阿九...
いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」
お見合いとはつゆ知らず絢子の実家について行った阿九斗は・・・
(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」
いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~クチコミを見る 絢子と阿九斗の見合いが伊賀の里の実家で行う事が一方的に決まった。阿九斗の事を意識している絢子はそのことを切り出せず、ほかの理由をつけて阿九斗を伊...
いちばんうしろの大魔王 9話
今回は基本的には絢子との婚約話回。 誤解が誤解を生むいつもの展開どうしようもないっぷりが最高でした。 絢子お父さんからの気に入られっぷり、さすがイケメンは話が進むのが早い。 冒頭の一人芝居と合わせて絢子の今回の最大の見せ場である夜這いシーン。 この子はホン...
いちばんうしろの大魔王 第9話 愈々物語りは動き出すっていうか詰め込み過ぎな…感想?
第9話 『とんだお見合い騒動』 何か1話に色々詰め込み過ぎ。 という印象の今回は、“お色気”描写は他所に置いて、アニメ内の物語設定云々...
[アニメ感想] いちばんうしろの大魔王 第9話 とんだお見合い騒動
一週間のアニメの感想。 今回はいちばんうしろの大魔王 第9話です。 以下感想
いちばんうしろの大魔王 第9話の感想
アニメ いちばんうしろの大魔王 第9話 『とんだお見合い騒動』 の一言感想です。 超展開というか、急展開というか…。^^;
いちばんうしろの大魔王 第9話
いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」 です。 -キャスト- 紗伊 阿九斗:近藤隆 曽我 けーな:豊崎愛生 服部...
いちばんうしろの大魔王 第9話『とんだお見合い騒動』
勘違い合戦開始!…というか阿九斗がニブすぎさぁ! ンでも今までの中ではかなりシリアス寄りだったよーな気もいたします。 ってか妙に詰め込みすぎな感じ?? いちばんうしろの大魔王ACT9 (HJ文庫)作者: 水城正太郎出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2010/04/01メ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
