狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

WORKING!! 8話  「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想

今回今までで一番おもしろかったなー得に山田!
前回の初登場見て、なんでこんな人気あるんだと思ってたけど
今回ので納得だわw水道管破裂で週末のバイト先には山田がひとり

「朝ごはんもひとり、昼ごはんもひとり、晩ごはんもひとり
 山田ヤリ放題ですっ!!


朝から徐々にご飯が豪華になってくのがワラタw
泣き声がやまやまやまとかお前ホントは悲しくねえだろw
八千代さんは私服でも帯刀してるんだ・・・ 武士なの?武士の家系なの?
寝る前に宗大に電話してきた山田

「山田、ワクワクして寝られません
 山田、明日の温泉が楽しみすぎて、寝られるまでなんかお話して下さいっ


遠足前夜の小学生かよッ!!w
寝巻が体操服だし名前のところが「やまだ」って適当に縫ってあるしw
翌日みんなで温泉に行こうと集まるが店長が来ない、おいどうすんだってところで

佐藤さん!ここで会ったが100万年目ですっ
 これはもう温泉まで私たちを連れて行く運命としか思えません!」


車のボンネットに乗っかって、フロントガラスに顔を貼りつけながら言うなww
そのままみんな乗っかって行くが、ガス欠で止まってたところに店長登場
八千代は蜜に寄せられた虫の如し、佐藤舌打ちww

佐藤置いてきたのかよw山田は相馬に懐いてるなー
そして妹がイイこすぎる。いやーホントに面白かったんだけど

温泉にきて温泉に入らないとか意味わからんわ。足湯て!足湯て!!
そーゆアニメじゃないし、ないならないでいいのになんで無駄に期待させた?
バンブーブレードでもこんなことあったな

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/02)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! ミニクッション「山田葵」WORKING!! ミニクッション「山田葵」
(2010/06/10)
ブロッコリー

商品詳細を見る


キャラクターメールブロックコレクション3.2 WORKING!! 山田葵キャラクターメールブロックコレクション3.2 WORKING!! 山田葵
(2010/06/25)
ブロッコリー

商品詳細を見る


Theme:WORKING!!
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(11)|WORKING!!|2010-05-25_19:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
水道管工事で週末休みになったワグナリア。 山田一日やり放題です♪  一歩も屋根裏を出るな!  それはカワイソウなので、ぽぷらの提案で...
WORKING!! 第8話
第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・みんなで温泉に行く話。
WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_40.html 注意事...
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 水道管工事のおかげで、ワグナリアは休業する事になりました。ぽぷら...
WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
ファミレスバイトコメディーの思わぬ温泉回!?「WORKING!!」の第8話。 ワグナリアの前の水道管が工事ミスで破裂してしまい一日営業が出来なくな...
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」+8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
おぉ、彼女が噂の新キャラ・山田さんですか。 相馬を相手どれる辺り中々将来有望なお嬢さんであらせられる(笑) WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD
WORKING!! 08品目『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』
ワグナリアのすぐ傍で水道管が壊れる。 修理には一日かかるとことで、明日は臨時休業とことに。 つまり、山田は店で一人ぼっちとことで悲しむ。
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ぽぷらちゃんの提案でおんせんにいこう! ということで日帰り社員旅行と相成ったワグナリアの面々。 今回一番印象的だったのはある一定の組み合わせが決まってきたことかな。 てんちょと八千代さんはデフォルトだ...
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
店の水道管が壊れて、珍しく週末に全員で休める事に。 というワケで、サービス満載の温泉回……と思いきや、実はサービスカットは一切あ...
WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
店の前の水道管破損!! てことで修理の為、ワグナリア臨時休業。 ぽぷら、まひる、八千代、杏子、葵、宗太、博臣は温泉へ行く事に。 音尾さんはきっと温泉の事を知らず妻探しを…。 果たしてまひる(狂犬)は宗太以外の男の人(羊)を殴らずに済むのでしょうか!? まひ...
WORKING!! 8品目『 伊波、はじめて?のお・で・か・け!』(感想)
記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
