狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

聖痕のクェイサー 無修正版 19話 「秘密の花園」 感想

なんかもうツッコミどころ多すぎてどうしていいかわからないスw


#19 「秘密の花園」

脚本:待田堂子/絵コンテ:日高政光/演出:石川俊介/総作画監督:杉本 功/作画監督:服部憲知

 「サルイ・スーの生神女」へと導く、剣の生神女。それは、まふゆの身に宿っていた。用心しいや――正体を明かした六実は、サーシャにそう助言する。今後、自分たちの他にもまふゆを狙う者が現れるだろう、と。一方、フールにさらわれた燈は、アデプトの本拠地で目を覚ます。彼女の規格外のソーマに驚愕するアデプトのクェイサーたち。中でも、ジータは燈に対して苛立ちが隠せない。囚われ、一人ぼっちの燈。その時、部屋に一人の少女が迷い込んで……。




おっぱいスカウターが計測不能で爆発、ヘイヘイいきなりトップギアかい?
ジョシュアの妹ジータはトモに拒絶されてなぜか頬を赤らめる。え、なんで?w

そして夜這い、もっと調査が必要だー!でソーマを狂ったように吸いまくる
百合は大歓迎だよ(キリリ

真冬には剣のマリアのサーキットが浮かぶ
六実が「サルイ・スーの生神女」への導き!とか言ってる

トモはパツキン幼女のアスタルテと遊ぶ、どうやらここは絶海の孤島らしく
周りには海しかない。アスタルテはここから出たことがなく、トモが出してあげると約束

勢揃いしたアデプトの連中の中に明らかにおかしいのがいるな・・・
ガスマスク美少女?って毒島かよw
メンバーのひとりがジョシュアを侮辱すると、ジータが禁を破って手を出す
あり得ないほど強い!トモのソーマを吸ったのがバレ\(^o^)/

でもトモが庇い、マリアのトップに立つアスタルテが許し不問

「ここは思ったほど悪いところじゃないみたい」
「だから心配しないで、真冬ちゃん」


みんな仲良くやってます・・・ウフフ・・・アハハ




ビデオレターでしたw
ぶっ飛びすぎだホントw予告ww

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈
(2010/01/31)
タキコーポレーション

商品詳細を見る


Theme:聖痕のクェイサー
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|聖痕のクェイサー|2010-05-25_04:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
