狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハートキャッチプリキュア!  第16話 「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」 感想

新キャラの演劇部部長あずさは、つぼみにいきなり力の入った演技を魅せつける

00165.jpg

「よろしくねっ」

よろしくね!!まったくいい笑顔だぜ・・・
ファッション部を訪問したあずさだが、衣装の話でどっちが上だとえりかとケンカになり
じゃあ作ってみてと衣装作りを頼まれたえりか、互いに譲らない

00166.jpg

「本気ねえりか」
「あったり前よ」
えりかと張り合うようなキャラ珍しいな。初めてか?
えりかはみんなと打倒あずさを掲げてがんばる
だが一方のあずさはというと、なんだかピリピリしていて雰囲気が悪い
えりか達の持ってきたデザイン画を、演劇部のみんなは褒めてくれるが
あずさだけは妥協しない。そして一気に険悪ムードへ・・・

00167.jpg

「よーし!こうなったらさすがファッション部!
 って服を作ってみせる!見てなさいよあずさ!」


前向きでええ子やで、えりかのおかげで事無きを得たみんなは
そのままえりかの家にgo、そのまま意見を出し合いみんなで協力して進めていく

えりかとあずさの違いは、他人の意見を聞くか聞かないかだね
えりかもある程度自分の意見を押し通すけど、最後はみんなの意見を聞いてる
でもあずさは違う、演技になると他人の意見に聞く耳を持たない
それだけ真剣ってことなんだろうけど、押し付けられる方はちょっとキツイな
それにウンザリした他の部員はついて行けないと去る

仲良くファッション部のみんなと活動するみんなと
ひとり屋上で練習するあずさの対比がキツイな・・・(´;ω;`)

00168.jpg

衣装が出来上がったので梓に報告に来たが、どうも様子がおかしい
校舎で演劇部員を見つけたつぼみは話しを聞くと、もう辞めるつもりだと言う
それを聞いてファッション部活動中にボーッとしてるえりか

「あずさの一生懸命なところ、嫌いじゃないんだよね。自分を見てるみたいで」
「あのさぁつぼみ、ファッション部のみんなはさぁ」

「部活、楽しんでるかな・・・?」


弱気なえりか・・・すごくイイ・・・

「えりか、みんなを見てください。ほら、スゴく楽しそうです」

つぼみはうまいことフォロー、それを聞いていたあずさは立ち去る
そこにナルシスト兼お笑い担当のコブラージャさんが登場!あずさをデザトリアン化

あずさの心の叫びは
「私だって、演劇部のために一生懸命やってきたのに」
「みんなで演劇する楽しさを教えて欲しかった」
「みんな、どうして着いてきてくれないの」


00170.jpg

いつものようにそれを侮辱するコブラさんとこれに切れるマリン
今回は珍しくマリンの単独、スナッキーまで化粧済みとは芸が細かいなw


目を覚ましたあずさは今までのことを反省する

「今からでも遅くないよ。その気持ちをみんなに伝えてみれば」






00171_20100524190135.jpg

やっぱり笑顔が一番だよね!!

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


斉藤飲料 ハートキャッチプリキュア!ラムネ 200mlビン×30本斉藤飲料 ハートキャッチプリキュア!ラムネ 200mlビン×30本
()
斉藤飲料

商品詳細を見る


「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル
(2010/04/21)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア!ファッション部おしゃれファイルハートキャッチプリキュア!ファッション部おしゃれファイル
(2010/05/15)
バンダイ

商品詳細を見る


Theme:ハートキャッチプリキュア
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(3)|ハートキャッチプリキュア!|2010-05-24_19:17|page top
ハートキャッチプリキュア! 第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」
ファッション部と演劇部、新たな交戦勃発か?w顔w
ハートキャッチプリキュア! 第16話「ライバ...
ハートキャッチプリキュア!の第16話を見ました。第16話 ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!舞台衣装をめぐり、友人の演劇部部長・高岸あずさと口論したえりかは、ファッシ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
