狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 585話 「兄弟盃」 感想

「ゴムゴムの~”銃”!!」

でも真っ直ぐ飛ばなくて自分に当たっちゃってなにがしてぇんだと
エースにドロップキックされるルフィ、小さい頃勝てなかったのはこうゆうことね

コルボ山の過酷な状況は日々3人を強くした
この山の北にあるのがグレイターミナル、そのさらに北には街がある
だが強固な石壁があり通れない、一日二回国中のゴミが捨てられてる
ごみ山の人々は時々街に行き再生物資を売り暮らしている

三人は山で取ったワニの皮を売りに来て食い逃げするが

「ザボ!?ザボじゃないか!?待ちなさい!!
 お前生きてたのか!!家へ帰るんだ!!」


さっきの親父はなんだとザボに問い詰めると
ザボは貴族の息子だったが、両親が欲しいのは地位と財産を守る誰かで
自分じゃあない。出来の悪い自分のせいでいつもケンカしてる親を見るのが
嫌で飛び出した。

だからみんなで自由になろう!海賊になろう!

大海賊になって見返してやんのさ!!

俺はなァ!!


・・・なんだよ!?w
みんな自分の夢を言ったがルフィだけカット
エースは呆れててザボはお前の将来が楽しみだと言って笑ってる
海賊王だよな?でもなんでカットしたんだろ。最後に強調するためかな

ここで兄弟盃を交わす

「これでおれ達は今日から兄弟だ!!」

「おう!!」


有名なシーンだな。そこから数ページ楽しそうな三人の冒険
橋から落ちて危なかったり、虎を倒したりガープとケンカしたり

どくりつする

の置き手紙が笑ったw  そんなある日

ザボの親父か息子を取り返しにきた

「ゴミ屑共め!!家の財産でも狙ってるのか!?」

ザボはやめてくれ自分の意思だと叫ぶが聞く耳を持たず、始末するという

「何でも言うとおりにするよ・・・!言う通りに生きるから!!
 この2人を傷つけるのだけは・・・やめてくれ・・・!!」


「おい・・・!?行くなよ!!
 振り切れ!!おれ達なら大丈夫だ!!
 一緒に自由になるんだろ!!?」



「これで終わる気か!!?」

「ザボ~~!!!」





なかなか燃える展開だな
関係ないけどブリーチの感想
最近の見てるとアレ思いだすわ
DBの残像じゃ、残像の残像の残像じゃ
みたいなw伝わるかなw
あとめだかちゃん泣いた

Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(1)|ONE PIECE|2010-05-23_03:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ25号&シバトラSP&FATRY TAIL
少年は新連載的今後に期待し はベタ格差も天竜人ネタ無く微妙で は裏終了&修行に期待し は圧倒でら大ピンチだが が倒す待ってるとしか思えず と

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
