狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

HUNTERXHUNTER ハンターハンター  309話 「勝負」 感想

バレちゃマズイからプフがメルエムに勝負を持ちかける

プフとユピーがピトーを探し出すのが早いか
メルエムが残り2人の能力者を探し出すのが早いか

だがプフは人民に鱗粉を掛けてこなければならないから
その間メルエムは待機、ピトーは戦闘中でどこにいるかわからない
しかし2人の能力者はメルエムなら数秒で捕まえてしまう

だからもうひとつのハンデ

円を使えるのはあと1回だけ

「その方らが勝てば、それぞれの望み 一つ叶えよう」

「余が勝った場合、お主達が余に隠している事、話してもらおう」



「お主達が強く発する後ろ暗い感情に、余が感付かぬとでも思ったか?

 だが

 同時に・・・より強く発する余への忠心、それが無ければとうに首を跳ねておるわ」


2人ウルウルwそしてスタート!
ユピーは西塔の周囲でピトーを見張るよう指示
散布中は分身使えないから時間のハンデの意味がないが

「私を信じて!!頼みます!!」

わからん。どうするんだ

一方パームはびびって逃げまくる
ゴンを視るとキルアが担いでる。絵が小さいからわかりにくいけど
ゴンさんモードは解除されてる・・・・と思いたい

タコとパームが合流してコムギをビゼフの部屋に隠す
タコはウェルフィンに地下倉庫の奥に娘が匿われているってことを伝えるメッセンジャーを頼む






「ウェルフィン」

「これが終わったら自由なんだ」
「ジャイロに会いに行けよ」


「調子に乗んなよ・・・」
「ぶち殺すぞコラ!!!」


「気安くアイツの名前呼ぶんじゃねェ!」
「てめぇになにがわかるああ!?」




「わかるよ」
「ザイカハル」



・・・・・・・・
な・・・・ん
「何で・・・」
誰にも
「オレの・・・前の・・・」
言ってないはず!!


「オレは多分もう昔の名前思い出せないけど」
「仲間さ」

「前のな」

「やつらは敵だろ?」
「オレ達NGLの」

「違うか?」


「・・・・・ッ」

「畜生・・・!」
「チクショオォォオオ!!」



イカルゴ自分の名前覚えてないのに
仲間の名前は覚えてるっていうね
なんかイカルゴらしいわ

ゴンさんが戻っちゃったんならメルエムどうするんだよ
なんかもう今のメルエムにはミニチュアローズも効きそうにないし
とにかく期待

Theme:週刊少年ジャンプ全般
Genre:アニメ・コミック

comments(1)|trackback(1)|HUNTERXHUNTER|2010-05-23_01:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ25号&シバトラSP&FATRY TAIL
少年は新連載的今後に期待し はベタ格差も天竜人ネタ無く微妙で は裏終了&修行に期待し は圧倒でら大ピンチだが が倒す待ってるとしか思えず と言えば絡むの必

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
来週でまた長期休載らしい。
アクセスランキングブログパーツ
