狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

真・恋姫†無双~乙女大乱~  第08話 「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」 感想 

今週の翠と星~!何故か冬山にいる2人

「実は私達、遭難、しそうなん(遭難)です

・・・今週も冴え渡ってるなー

00103.jpg

こーゆー露骨な萌えキャラは趣味じゃないんだけど、美以はかわいい
トラ、ミケ、シャムもかわいい・・・癒されるなァ・・ぽわわわわん

ミイが寝ぼけてパヤパヤ(左の・・・象?)のしっぽに噛み付く
当然怒るパヤパヤだが覚えていないミイは逆ギレして追い出す
でも部下のトラミケシャムに指摘され自分の間違いに気づき、パヤを探しに行かせる



「書物によれば、体の一部が異様に長くて逞しく
 その上大きくてビラビラしている部分があるとか・・・」


※南蛮象のことです

朱理が解説したところでパヤパヤ突入!虎が追ってきたがまずい
全員裸で川に入っていたせいで丸腰、だが鈴々が全力で睨みつけると逃げた虎

00104.jpg

こりゃ逃げるわwもう誰だよw
「顔が戻らなくなったのだ」
ちゃんとオチまで付ける鈴々

さーて拾ったパヤパヤをどうするかなー
「よし!こいつをアイアイと名付けるのだ!」
「あっわかった!愛紗さんに会いたいからアイアイなんですね!?」

00105.jpg

「違うのだ!図星だけど、絶対絶対違うのだー!」


鈴々が違うって言うんなら、そうなんだろうな(ニヤニヤ
すぐに仲良くなったアイアイと鈴々、しかしそこに現れた南蛮王が2人を引き剥がす・・・ッ
両方から引っ張る鈴々とミイ、だが苦しそうなパヤパヤに見かねて手を放したのはミイ
そこをバッチリ見ていた朱理の判定でミイの愛の勝利、パヤパヤは返却

00106.jpg

この笑顔!この幸せそうな顔見てよ・・・
これで3日は絶食できるわ




「いないな~いおっぱ~い」


!?

一体なにを・・・付いていけねえよ!だがそうゆうの、嫌いじゃないぜ・・・?
桃花のおっぱいにメロメロのトラ、ミケ、シャム
へそのゴマは渡さないというミイの命令に従い仕方なく撤退
欲しかったら捕まえてみろとのこと

00107.jpg

だから罠を張るお・・・!

「私の見たところ、孟獲さんのオツムの出来は鈴々ちゃんと同程度
 これならこの策で十分の筈」


朱理はナチュラルに酷いこと言うなwでもあっさり捕まるミイ、だが逃がす
次は鈴々の落とし穴、次は桃花のおっぱい体操

「みーんなー!?おっぱい体操始めるよ~?」

ぶっ飛んでんなーwなぜかエンヤまで捕まってるのは笑ったw
そんな感じで何度も捕まるミイ達だが悔しい、なんとかしたい!

00108.jpg

※パヤパヤです


悪霊を取り憑かせたらこんなことに、朱理らと合流したミイらだが
朱理達でも歯が立たない、弱点はないのかという問いに尻尾を切ればイイ
だがコードは赤と青の2本・・・って爆弾かっ!!
しかしよく見ると赤い尻尾には噛まれた跡が・・・

鈴々にしてはよくやったな!ミイもお前らいいやつだとへそのゴマを分ける
しかしこれは秘宝!悪いことに使われないよう付いていくとのこと

やったああああああああ!!!!

葉っぱェ・・・
00109.jpg

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
(2010/08/04)
鳴海エリカ西沢広香

商品詳細を見る


真・恋姫無双 ~萌将伝~真・恋姫無双 ~萌将伝~
(2010/07/23)
Windows

商品詳細を見る


真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版
(2010/06/02)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る


真・恋姫†無双 キャラクターヴォーカル集真・恋姫†無双 キャラクターヴォーカル集
(2010/06/25)
TVサントラ

商品詳細を見る


フォト『ELEPHANT SUNSET/象の夕陽』ポスターフォト『ELEPHANT SUNSET/象の夕陽』ポスター
()
シネマコレクション

商品詳細を見る


Theme:真・恋姫†無双~乙女大乱~
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(15)|真・恋姫†無双~乙女大乱~|2010-05-20_19:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8話 「第八席 孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
なんかモフモフした子キター! 語尾が「~にゃ」って見たまんまだw ちっこい象のぱやぱやが孟穫にしっぽを噛まれて家出するところから...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第八席「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
待ちに待った南蛮軍回だーーー (一応桃香回) 星と翠は遭難しそうなんです! ぱやぱや♪ぱやぱや♪ぱやぱや♪ 小川で入浴する桃香御一行の前に現れる謎の動物(美以の愛象ぱやぱや)。 その動物を「愛紗に会いたい」想いからあいあいと名付ける鈴々。 象かわいいよ象 ...
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
語尾に「にゃー!」が可愛い
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
象を求めて南蛮ややって来た鈴々たち。 でも象ってどんな生物かわからないと(^^; そこにトラに追われたピンクの変な生物が…。 目力で...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第08話
遭難しそうなんです。 すっかり一発ギャグ担当だな…趙雲w
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第八席 「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
 かわいいのですけど、全部にゃとか言われるとちょっと疲れます。
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8話
第8話『孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・ついに南蛮象のへそのごまを手に入れた?
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
30分にゃにゃにゃにゃにゃ キルミンな孟獲のお話でした(違 語尾の「~にゃ」が可愛かったですね。 お付きの3人もキルミン(笑) 孟獲おにゃのこ座りかわええо(ж>▽<)y ☆ ペットの南蛮象パヤパヤとけんかしちゃいました。 再びはわわチームの話。...
◆痛PSP作るの難しそう
マビノギ【@zip図書館サークルzip】ラブひな【@zip図書館サークルzip】リトルバスターズ!【@zip図書館サークルzip】恋姫無双【@zip図書館サー...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ #08
異様に長くて逞しい、大きくビラビラしたモノ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8話の感想
アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8席 『孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと』 の一言感想です。 ディフェンスに定評...
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第08話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
・・・南蛮象だったんですね
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8話 「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」 感想
桃香「みんな!今からおっぱい体操始めるよ!」 時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思い...
真・恋姫無双~乙女大乱~ 第八席
[画像] 「真・恋姫無双~乙女大乱~」第八席絵~。 今回殆ど主線を描かずに描いてみたんですが、こういう絵は 普段全然描かないので、色のつけ方とかがいまいち判らなかったり(汗 今回はタイトル通り、猛穫が何度も捕われては放たれるという 原作通り(?)の話の展開
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第八席
孟獲をぎゃふんと言わせるために何度も罠にかけるお話。 オープニング&エンディングで気になってた獣っ娘たちでしたけど、これが孟獲とその部下だったんですね~。 途中で半ば遊ばれるかのように何度も罠にはめられるところは可愛い&楽しかったです。 冒頭から新キ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
