狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マミさんのおよそ中学生とは思えないワガママエロボディフィギュアが公開されたぞー 他

09.jpg 10.jpg

どんな中学生だ どんな中学生だ


ダンタリアンおわた 作画良かったなぁ(小学生並の感想
ヒロインの喋り方が想像と違ったなぁ Qちゃんみたいだったわ
アニメ自体の感想といえば、EDの実写はねぇなってことかな

ダンタリアンの書架先行イベント終わった!正直、PV見てもまぁガイナだし実際見れば…と思ってたけど(微妙な時の)JC並クォリティwwww キャラデザがいけないんじゃないか?なんかもう終わった後の会場の微妙な空気感… #dantalian
ダリアンの沢城さんの演技は可愛かった しかしヒロインなのに妙に顔色が悪くてブヒれない 全体的なキャラ作画がどっかで見たちょっと昔の感じ ストーリーも置いてけぼり 流行る理由が見つからない…ガイナの本気はQ一本みたいだね

ダンタリアンイベント終了。これがガイナの映像美……!
原作ファン的に満腹の1話だった

『ダンタリアンの書架』上映会イベント終了。1話のクオリティ凄いわ。いわゆるアニオタには受けるかどうか分からないけど、原作ファンは満足できるんじゃないだろうか。細かいところまで凄く良く作り込んである。
あとダリアンふつーに可愛かった

『ダンタリアンの書架』先行上映&トークショー終了しました!重厚感に溢れた映像と音楽で、しっかりとした王都の世界観が形作られておりました。沢城さんのダリアンは可愛くも品があって、小野さんのヒューイはもうなんかやっぱり格好良かったです! #dantalian

ダンタリアン思ったより良かった…ダレるかと思ったけど動きもあってゴシックの後枠としては丁度いいと思う http://twitpic.com/5ijwey

ダンタリアンは何回か観ないと理解出来ないかもなぁ…わからなかった…でもみゆきちがおのでぃを褒めただけのことはあるな。良い声でした!!

ダンタリアン先行上映おわたー!やばい小野Dかっこよすぎた…ストールとかしちゃってまじハンサムすぎた…

とりあえずダンタリアンED実写で怖かったです

ダンタリアン先行上映より帰路。思ったより面白かったゾ(∵)小野くんイイ声だ

ダンタリアン試写会?楽しかった(^o^)みゆきち可愛いよみゆきち。大輔くんわやっぱりあれくらいの髪型がいいよ、うん。でろーんヽ(´Д`)ノ←も見れたし楽しかったー!!



・・・ダリアンやらかしたか?


9538e2e9.jpg

どうなってんだこれ


332563599.jpg

うわあああ


31886600_o1.jpg

それをやったら戦争だろうが・・・!w


1309211780529.jpg

ハレ晴レユカイ


1309231653205.jpg

ほむほむの劇場版も出来たか


1309195031939.jpg

色々と信じられんわ


1309269361445.jpg

さすがのほほんさんマジ本音さん


130919185912016219478_ghihji79o.jpg

ノーパンかよ


dat1309278930077.jpg o0300025011027788377.jpg

ユルアニやってくれたな


i0351947-1309352950.png


nadeko01.jpg nadeko02.jpg nadeko03.jpg

ファミマでなんかやるのか。早く囲物語のよみてー


vlanime053255.jpg

日常の残念っぷりが止まらない


1743169.jpg

シャフトの売上を棒グラフに


電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


おっぱいでけぇ・・・ リューシさん最高や


lib396605.jpg

この身なりで精神年齢小学校低学年、色恋にも弱いとか胸が熱くなるな


up3356.jpg

漫画読んでるけどイマイチ良さがわからん


up504401.jpg up504402.jpg

はじめちゃんは犯されたいの?





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
入野自由、茅野愛衣 他


この表紙はズルイぜメンマ・・・



にほんブログ村 アニメブログへ



Theme:アニメ
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|画像ネタ|2011-06-30_00:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
