狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ONE PIECE ワンピース 618話 「PROPOSAL」 感想

「ちょっと邪魔だ」

ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)
(2011/03/09)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


サンジはやはり振り向いたか・・・ そしてなぜか石化した
なんてギャグかましてるうちに町民に縛られてしまったルフィ達
姫を泣かしたと完全にアウェイでまずい空気・・・

そこへやってきたバンダーデッケン!
いつもの調子で結婚しろ、しないなら殺すと迫るが

「タイプじゃないんですっ・・・・!!」

案外ハッキリ言うんだなw ルフィに力を貰ったとか?
なんにしろそんなことを言えば当然逆上してぶち切れて
死ねと襲いかかるデッケン、逃げろと叫ぶ町民だがルフィは逆のことを言う

「逃げるなそこにいろ弱虫ィ!!」
「遠くへ行かれたら 守れなくなる!!」


親の言いつけを守る子供のようにしっかり返事をしたしらほし姫
そのまま難なくデッケンをブチのめしたルフィはみんなを連れて海の森へ向かうが
デッケンはしつこく追ってくる!ワダツミもぶっ飛ばしてさらに突き進む!

一方ナミはケイミーと共に海の森へ逃亡!
やっぱり目的があったか、ジンベエに会って話をきくつもりらしい
しかしホーディ弱いなw ゾロに一撃でぶった斬られてるし

ケイミーの話では強い上に考えが危ないって話だったから
なんだ、人質でも取る気か?そろそろカリブーが出てきてホーディと組むかもしれないな

ルフィとしらほしは着実にフラグを立てていってる
守れなくなるのところはなかなか格好良かったなぁ。濡れるわw


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



Theme:ONEPIECE
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(3)|ONE PIECE|2011-03-20_04:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ16号一言感想
更新ネタがないと思ってたけど今週のジャンプって土曜発売だったんだな。出てるのを思いっきり忘れてたので急いで買ってきて、遅まきながら更新する事に…他ブロガーさん達は、発売...
ジャンプ16号の感想~
携帯からなので小分けに一言ずつ表紙はワンピとトリコ劇場公開おめでとうございますワンピサンジの夢はオールブルー<人魚姫(笑)結婚を拒否った理由はタイプじゃないから?ストレー...
WJ16号
は影響で17号は4月4日なり 約2週間も先だから待ち遠しい気持ちで はVSホーディ良い感じだけど が&はデッケン対峙して はラププラスから渡鬼で面白いけど 今度は大会に出場だが凄い内容と思うよ はミフネ&半蔵は良い感じ結末も

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングブログパーツ
