狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

薄桜鬼  第3話 「宵闇に咲く華」 感想

池田屋に突入した沖田一行はバッタバッタを敵をなぎ倒していく
千鶴はようやく四国屋の土方達に合流して本命は池田屋だと伝える

ザコはともかく沖田の相手の金髪豚野郎、じゃなく金髪イケメン野郎がめっさ強い
まず血、血吐いちゃう、腹とか蹴られて血をバー吐き出しちゃう、ヤバイ、マヂヤバイ、結核かもしんない

平助の相手もヤバイ、素手、まさかの素手で刀とか受け止めちゃう
右ストレートで文字通りぶっ飛ばして一撃、マヂヤバイ
でもこっちには殺す理由ないってんで逃げる、いい人かもしれない


到着すると手柄を横取りにきた警察連中に土方が
「今入ったら羽織ってないヤツ殺すと思うけどいい?」

この隙に皆殺しだー!
ここで千鶴が自分に出来ることないかーって池田屋に突っ込んで行く
コラコラ話し聞いてなかったのかよw殺されちゃうぞ

隊士に2階で沖田が血吐いてヤバイって聞いて駆け上がるが
ザコに切りかかられてるところを助けられたり案の定邪魔すぎる
足手まといどころじゃねえぞw沖田はなんだかんだで助かった

一応知らせに来たのが手柄だし土方が遊んでこい的なことを言う
そんで左之助と新八を両手に花デェト、ふざける2人の間で笑う千鶴はかわいらしい

千鶴の両手を2人が繋いでキラキラのところは笑ったわwwあー乙女ゲーなんだなーって

長州制圧に千鶴も同行する。山南さんは腕調子悪いのか?

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

Theme:薄桜鬼
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(8)|薄桜鬼|2010-04-18_18:24|page top

薄桜鬼 第2話 「動乱の火蓋」 感想

今週でなんとなくわかった。結論 美人は得、世界の理きたー

食事中に帰ってきた土方とメガネ、土方が千鶴に気づいて部屋に帰れと言うが
他の全員が「メシくらいいいじゃーん」
と肯定的、それでも譲らない意見を曲げない土方サンカックイイ!

そこで千鶴が「やっぱり部屋で食べます」と引いてみると
すかさず土方「食事だけだ」ってうをををををい!デレんの早いなw

お次は怪我して以来部屋に篭って半ヒッキーと化してるメガネ
誰がご飯持っていってもツレない反応、そこで試しに千鶴がご飯を持っていく
おにぎりを持っていった千鶴にメガネが

「左手を使えない私が、無様に零しながら食べないで済むようにとの配慮ですか」

めちゃ卑屈になっとるー

そして食事中千鶴がみんなに慰められてるところに山南が現れ

「いただきます」

ちょーwだからデレるの早いってw

そしてそしてーお次は斉藤一ぇ~
そろそろ父親を探しに行きたい千鶴は、巡察に同行できる強さを求められる
速攻剣を弾き飛ばされヤられる千鶴だが

「お前の剣には曇りがない。外を連れて歩くのに、不便を感じさせない腕だ」

沖田「ただし、逃げようとしたり、巡察の邪魔になるようだったら、殺すよ(ニコ」
千鶴「はいっ!(ニコ」

なんぢゃこりゃあああw

そんで勝手に動いた千鶴「私のせいです!」
いや俺のせいだ!いーや俺のせいだ!いんや俺のせいだよ!
どうぞどうぞ!とはならない

最後は池田屋に10人で突っ込む 
四国屋に行った24人いそげー

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

Theme:薄桜鬼
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(2)|薄桜鬼|2010-04-13_04:21|page top

薄桜鬼 第1話 「雪華の都」 感想

どこからどう見ても、声まで女のコなのにいきなりどこだ小僧!
とか叫ばれてるのはガックリきたわ。ヲイヲイってね

千鶴は新選組が化物を始末しているところを目撃して拉致られる
なんだかんだでイケメン軍団、通称新選組に保護される
乙女ゲーってこーゆーことね。ホモじゃなくて一安心だわ、まあLOVELESSは観たけど

その後みんなでメシ食って新選組どうのこうの言ってたら
いきなり平助殴られてワラタw何事だよw
よくわからなかったけどこれからわかってくのかな。1話じゃなんにもわからんわ

Theme:薄桜鬼
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(2)|薄桜鬼|2010-04-06_03:10|page top
アクセスランキングブログパーツ
