狼藉者

   アニメの感想とか?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オススメ


ルートダブル~Before Crime After Days~(初回版)
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

聖なるかな Special Edition【同梱特典
聖なるかな Special Edition【同梱特典

終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

 

 

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

空気読めずに雄二を倒しちゃう優子
敗北したFクラスは画板で授業を受けることになる

ムッツリーニのために可愛いブラを付けてきたって話しの実技!通称工藤愛子
明久が召喚獣でブラを取りたいが壊れてて使えない!
ムッツリーニ全力で教師に召喚許可をもらいに行く!が

教師  「なんの為なのですか」
ムッツ 「ブラを取るため」

正直すぎワロタw正直者が馬鹿を見る、だぜ(キリ

結果がすべてだとクレバーな雄二に納得出来ない明久
姉に相談してみたら失敗を受け止め、バネにして頑張れ的なメッチャいいこと言ってるw
そして風呂のバカモザイクw

翌日ババアにもう一回仕切り直しを願いにいく
優子と翔子もあの勝ち方では納得出来ないと一緒に願うと明久には借りもあると承認

だが特別ルールで明久と翔子の一騎打ち
明久が勝てばささやかなお願いを聞いてもらえる
翔子が勝てば雄二とハネムーン/(^o^)\

そして一騎打ちが始まる。サドンデスルール
先に間違った方の負け、徐々に難しくなっていく

・・・・やっべぇわからねえ\(^o^)/

そして初めにAクラスとバトルしたときの最後のあの問題がくる

「日本最初の年号である『大化』
 その大化の改新が行われたのは西暦何年か答えなさい」

楽勝かと思われたがインパクトが強すぎて逆に忘れてしまった明久
無事故の改新、625か645で悩みまくる明久だがわからない!

っつーわけでしょうがないから鉛筆転がして決める明久w
まあ俺もそうするわw実際そうしたw ――そして勝利してきた(キリ

答えが別れた2人!勝利したのは!明久だァーッ!

       「どういうことだ?」と雄二
  翔子が「だって、約束したから」
       「絶対、忘れないって」


翔子ォォォォォおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(ブリッジ

( ;∀;)イイハナシダナー

でもちゃっかり婚姻届を手に入れてる翔子w

明久の願いは姫路をAクラスでのびのび勉強してもらうこと
テストを受け、問題も埋め、名前も書き、Aクラス間違いなし

それでもFクラスを選ぶ姫路、それに気付かずババアに怒鳴り込む明久
みんなにバカ呼ばわりされておしまい。

まさかのバカエンドwこれも良作だったわ。あとえdもさすがだな
なんかどんどんレビュー長くなってんなー・・・
もうちょっと手抜きたいと思ってんだけどなー

でもしょうがないじゃん!おもしろいんだもん!最終回だもん!乙!

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Theme:バカとテストと召喚獣
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|バカとテストと召喚獣|2010-04-01_03:56|page top

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

打倒Aクラスのために秀吉が引っ張り出してきた
優子の荷物から発見された謎の公式・・・(シンジ×ユウイチ)
どうやら姫路、島田にも解けないらしい。こいつァ手強いぜ・・・

雄二の策はAクラスにB~Eクラスをぶつけて集中力を削ぐというもの
今まで教室を交換しなかったのもそのため、Bクラスのリーダー女装したまんまかよw

雄二の策でついに明久、雄二、姫路、島田VS翔子、優子のリーダー対決に持ち込む
けど明久のテリトリーで練習したからAクラスの攻撃が当たらないってのは
どうゆうことなん?まあこーゆーのは楽しんだもん勝ちだよな!

Fクラスが押し始めたところでAクラスの援軍が到着
そこで明久の召喚獣が鐘を落として屋上の通路を塞ぐ
ここで雄二が翔子にトドメを刺す!ってところで明久の腕輪が壊れる
明久が勉強してアホじゃなくなったかららしい

そしたら鐘が崩れて校舎が崩れて翔子も姫路も落ちるしなんかもうエライことになってる
翔子を雄二が、姫路を明久が助けてなんかいい感じ・・・
仲直りぢゃね?雄二ついに翔子にデレんぢゃね?ラブイズオッケーぢゃね・・・?


ってところで優子が雄二の召喚獣倒して\(^o^)/

Theme:バカとテストと召喚獣
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(1)|バカとテストと召喚獣|2010-03-25_11:42|page top

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

おもしれーなあ、1話のときはつまんねえよ糞!
とか思ってたけどごめん、俺が間違ってたわ。つまらんのは1話だけだった

今日は内容濃かったなー、
Dクラスに戦争仕掛けたと思ったら明久が数学のアラフォーに食われてるしw
数学単位を餌に男子学生釣るって最悪すぎるだろwwでもその必死さが好き

尊い犠牲の甲斐あってDクラスには勝利!そのままBクラスに宣戦布告
嫉妬で自爆てもうノリ重視だなw明久が壁ぶち壊して囮になって
ムッツリーニが窓ブチ割って先生連れての保険体育で勝利!

そして来週はAクラスとのバトル、雄二が翔子に手を抜くなよ発言
カッケーっすw構図も夕焼けでやたらキレイだし

ちなみに実況で拾ったやつ↓ミクが写ってる



live1268848275497.jpg




750 ワールド名無しサテライト  [sage] 2010/03/18(木) 02:48:04.87 ID:zGifs3Ta
■最終話 (3/31) バカとテストと召喚獣
Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。人生が続く限り戦いは続くのだ。
Aクラスの上のSクラスを倒しても、裏で糸を引いていたゼロクラスの魔の手が迫る。しかし、それを撃破しようとも他校の刺客が忍び寄り、
その侵攻を食い止めてもまだ地区予選に過ぎず、関東大会、全国大会と強大な敵が続々と……。
≫脚本=高山カツヒコ 演出=未定 絵コンテ=未定 作画監督=未定



クソワラタwww

Theme:バカとテストと召喚獣
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|バカとテストと召喚獣|2010-03-18_03:26|page top
アクセスランキングブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。